2008年 08月 30日
Lord Auch at Hoxton

Lord Auch ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

*Lord Auch
Danny prescott,Si McCabe,Liam
www.myspace.com/lordauchuk

*私の今一番のお気に入りの新バンドがLord Auchなんです。最初全然私のヴィジョンと違ったのですがライブ見たら一気にファンになってしまいました。ものすごく分陰気のあるバンドで気がつくと彼らの世界に引き込まれていて病みつきになってます。そして彼らの曲がQOSのコンピレーションに入っているのもものすごく嬉しいです。 たいていのロンドンのギグは見させていただいているのます。本当にいいバンドなのでもしロンドンにいて見る機会があれば是非お供しましょう。
そしてギターのリアム氏はは本格的なモデルさんだったというのを彼がコートニーラブのバンドにいた時にMixi ニュースで読みコートニーがカート似のモデルをバンドに入れたということが書いてあり気になって即ビデオを見たらかっこいいけれどカートではないよなーーと思いがっかりしました。ちなみにそのビデオには元Larrikin LoveのMickoも映っていてかなり恋しくなってしまいました。彼はいまだコートニーにバンドにいて、彼女に曲を書いているそうです。ずっとLAですね。長いこと会ってないので元気かなと時折思います。
ちなみにLord Auchのリアムさんは4年ほど前にバーバリーの広告モデルを努めていたそうです。(昨日のBlogで紹介したFoalsのJackは今のモデルやってますが。)
そしてマネジャーさんがいつも彼につくいっぱいの女の子を排除に大忙しです。
彼はモデルでもありますが、いいギターリストでもあり、かなりモテルのは本当によくわかります。そんな彼らの曲をぜひ聞いてくださいね。

Lord Auch "Maredo" at Old Blue Last
(#8 song on QOS Compilation!)


Lord Auch "The Dig inn" at Hoxton Bar & Kitchen
(Debut Single song available the copy)



Si From Lord Auch ♥
*Lord Auch "Mareo" はQOS コンピレーションの8曲目に入ってます!
1000枚のみの限定盤なのでぜひお見逃しなく。そして上の写真でSiさんが書いてくれてるサインカードは特典付き展開がスタートしているのは、ディスクユニオン新宿本館6F、ディスクユニオン下北沢店、ディスクユニオン横浜関内店の3店舗にあるそうです。詳細は各店まで直接お問い合わせください。
(http://diskunion.net/)
おかげ様でCDのストックもなくなりつつあるようなのでぜひまだの方はお聞きください。
その他 Tower records in Japan,HMVや Amazon JP.でもご購入できます。
Check the link!
www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-30 12:29


<< "Q.O.S. Co...      Jack from Foals... >>