人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 19日
Lord Auch ♥♥♥♥♥♥ Out debut signle "Grass Finger"
Lord Auch ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Liam from Lord Auch ♥

Si From Lord Auch ♥

Danny from Lord Auch ♥



Video at St Leonard's Church
http://www.dailymotion.com/video/x5fyko_lord-auchst-leonards-church_music

*Lord Auch
*Danny Prescott (ダニープレスコット)- drums,Chorus, Si McCabe (サイ マッケーヴ)- voice,guitar,bass , Liam W (リアム W)- guitar, Bass,Chorus
*Myspace : http://www.myspace.com/lordauchuk

*私の友人のMamiちゃんとEriちゃんがお勧めしてくれたバンドで、Mamiちゃんにすごいかっこいいバンドだから見に行きましょうということで連れて行ってもらったのがきっかけだたのですがまんまとはまってしまいました。かっこよすぎです。以前紹介した“Televised Crimewave”のメンバーのDan とTom と Lord Auch のSiとDannyはBlackwireというバンドでしたが、昨年解散し、今この2つの新しいバンドが誕生しました。どちらもかなりいいバンドなので解散はマイナスではなかったですね。
そして本当にLord Auch 音もルックスのかっこよく、セクシィーで本当にみとれます。
Liamはコートニーラブのバンドで元Larrikin LoveのMickoと一時演奏していたくらい本当にギター上手いです。
そしてデルモ風です。彼はでも地に足がついてるというかなんかおとなしくってまじめな感じが好印象ですね。
初めてあった時はあまりの奇麗さにビックリしました。
Lord AuchのライブでSi とLiamが交互にギターとベースを弾くのがすごい新鮮で2人のコーラスもすごくいい感じでその間からちらりと後ろのDannyが一生懸命ドラムを叩くところがもうツボです。
この写真を撮るときもかなり緊張しました。
すごい気に入っていてしばらく私のお宝にしてました。待っていたかた本当にすみません。
そしてシングルがでております。 “Grass Finger” !!日本でも買えるようなのでぜひゲットしてください。
もちろん限定だそうです。また彼らと何かできたらいいなと思います。

Thank you so much for Liam, Si and Danny!
Love xxxxxx

by queensofsounds | 2008-06-19 11:01


<< Delays at KOKO      August from Lo-... >>