人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 11日
Televised Crimewave at The Metro
Dan from Televised Crimewave
*Photo : Mami Togo

*Daniel Wilson(ダニエル ウィルソン)
*Televised Crimewave(テレヴァイズドゥ クリマウェーブ)のボーカル
www.myspace.com/televisedcrimewaveuk


*私の友人のエリさんとマミサさんがはじめお勧めしてくれたバンドなのですが。
ずっと名前が覚えれずにいていつも元Black wireの...
って言われてあーーーみたい!!彼らの解散はすごい残念だったので、また見ることができて本当にうれしいです。
そうしてヴォーカルのダンさん前よりもパワフルになって戻ってきたんですよ。でもお茶目さは変わっておりません。相変わらずかわあいです。
いい!すごいいい!
彼が組んでいたバンドは Black Wireといい2007年に解散いたしました。
そして今は “Televised Crimewave” という覚えにくい名前で、何度も繰り返してようやく覚えました。音もかっこよく、ダンさんのパフォーマンスも素晴らしく、情熱的です。こういうバンドが見たかったんです。最近はいませんからねなかなか。
Rock rock!
是非 youtubeにて見てください。

Televised Crimewave " Fire & Flower " at 93
http://www.youtube.com/v/Cz4ATLq6ygs

素晴らしいです。

そして親切にもダンさん自分の写真の撮られ具合を気にしながら、自分で描いた絵も送ってくれました。可愛いです。
これからのどんどんPush していく予定なのでよろしくお願いします。

Dan's Lovely Illustration.


by queensofsounds | 2008-04-11 07:38


<< We Are Scientis...      Second Royal Pa... >>