人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 05日
QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY GIG!!
QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY GIG!!_a0086061_12384932.jpg


*Hideki Kaji with Andi/Q.O.S.presents@
Under The West Way Uploaded by ponyrock link below
http://www.dailymotion.com/video/x3mc61_hideki-kaji-with-andiqospresentsund_music

QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY GIG!!_a0086061_1241622.jpg

the brights/Queens Of Sounds presents@Under The West Way
Uploaded by ponyrock
http://www.dailymotion.com/video/x3m9wz_the-brightsqueens-of-sounds-present_music
*The Brights http://www.myspace.com/thebrights
(David Slade, James Prudence, David Burgess, Mark Newton )

QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY GIG!!_a0086061_12421649.jpg

Eight Legs
*Myspace : http://www.myspace.com/eightlegs

*QOS Event at AT UNDER THE WESTWAY Video by Ponyrock
*All Photo : Simon Leak
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

*また 長らく更新できずすみません。ビデオのアップロードに苦労して大きいサイズで撮ってしまい、どうやって小さくしてYoutubeにあげたらいいのかもわからず迷っていた上に、急ぎでサイドワークスを頼まれ、没頭してたり、気がつけば朝7時に寝ていたこの1週間それでも仮眠してまた手直しの連続でしたが、クライアントさんも気に入ってくれたようで、素敵なものができたと思います。こちらはのちにこのページで紹介できたらいいなと思っています。ご迷惑おかけしてすみません。
なのでビデオは Ponyrock のでしばし楽しんでください。
http://www.dailymotion.com/playlist/
x8gsn_ponyrock_queens-of-sounds-presentsunder-the

そしてギグや来て下さった方のアフターショーの写真などFlickrにあげてますのでぜひご覧ください。 http://www.flickr.com/photos/queensofsounds
そしてSimon 氏の写真も下記でチェックください。--->
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

そしてイベントの感想を少し。かなりオーガナイズは大変でした。気はもむし、当日思う通りにことが運ばず、リハーサルではEight Legsはなぜか元気ないし、段取り悪く周りにご迷惑おかけした点も多く、人が来てくれるのか本当に不安でしたが、いろんな人に助けられ、たくさん方が見に来てくれてべニューオーナーさんも、カジさんもAndiもThe BrightsのメンバーもEight Legsのマネジャーさん、エージェンシーの方に感激されました。特にカジさんも本当に素敵なライブでいろんな方が感動してました。ドラムのAndiはたった1日半の練習でドラムパーツを覚えたらしいのですが、すごいアレンジもきいていてよかったです。カジさんも練習の段階ですごいAndiがいいドラマーなんだよって言っていてすごく楽しみしていました。が当日リハーサル前にバーでアイスクリームサンデーを食べたかったらしく、手持ちのお金が足りず、降ろしに行って戻ってきたら売り切れてたらしく、アイスクリームサンデーが。。。ってガッカリして元気なく大丈夫かなと思っていたのですが、ステージに登ればそんなことは忘れて、本領発揮していました。かなり良かったです。これを機に日本にいつも行きたいと言ってるAndi、日本にファンができ行けるといいですね。The Brightsもファンサービスもよく盛り上げ方もうまく、ダンスもかわいくすごくよかったです。是非ビデオチェックしてください。今度は日本でぜひライブを!
いろいろお手伝いしてくださったかた本当にありがとうございます。本当に大変だったのですが、また来年早々に第二回目をやらせてもらえるかもなので、もしやることになればまた追って日程などお知らせしますので是非よろしくお願いします。

by queensofsounds | 2007-12-05 13:10


<< QOS FRIENDS AT ...      QOS EVENT AT UN... >>