人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 05日
ROONEY IN UK!!
ROONEY IN UK!!_a0086061_13195436.jpg


*Robert Schwartzman(ロバート シュワッツマン)
*Rooneyのギター、ヴォーカル
*Web : http://www.rooney-band.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/rooney

*ロバートが着るQOS新作の5カラーポロシャツです。またこのサイトに彼が戻ってきてくれました。本当にうれしいです。サマソニで急きょ来日し、メインステージでのPlayに彼も相当エキサイティングだったようでこのBlogを見ている中でもRooneyのステージ見た方もいると思います。そしてロバートは前回5月に来た時にまたすぐ戻ってくるからって本当に戻ってきてくれました。本当にうれしいです。彼の元気なノリに私もついいつもの2倍はハイテンションになってしまってました。元気をくれるすごいパワー持ってる方です。大好きです。
そしてすでにアメリカでは好評発売中の2nd album ‘Calling the Word’ のイギリス盤も9月に発売され今ヨーロッパにて勢力活動中のRooney。ファーストアルバムから3年半。
本当に長く待ってました。でもその分期待を裏切らないいいアルバムができて、本当にこの頃ヘビーローテションです。そしてもちろん曲、ステージもすごく影響うけますが、彼の性格にもかなり影響受けますね。ソフィィアコッポラのいとこだったり、お母さんアカデミー賞の主演女優に2回もノミネートされたり。本人もヴァージンスーサイドやプリンセスダイヤリーに出演し、本当にセレブなのにそういうのを全く感じさせなく、すごく明るく親しみやすく、楽しく、人をすごく幸せにするオーラをもっていて好青年!
サマソニでは ‘Pet Shop Boys’’ や彼の友人の ‘Shoen Lennon’を見て楽しんだそうです。そしていきなり日本語で‘日本が大好きです’というくらい彼は日本が好きなようで、日本でのライブもまたできるといいなと言ってました。是非応援してくださいね。
そしてバンド名のRooneyはイギリスにいるとマンチェスターユナイテッドのサッカー選手 ウェンルーニーと名前が被るのですが、この名前は1986年の映画’フェリスはある朝突然に’という映画がの主人公ED Rooneyから取った名前だそうです。
ライブで男の子の掛け声がサッカー場にいるみたいにルーニーって言っていて面白かったです。

Flickrにてまた数枚他の写真UPしてます。-->
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds

by queensofsounds | 2007-10-05 13:18


<< NEW DESIGN VERT...      FOALS AT ROUGH ... >>