人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 28日
ENVELOPES AT PROUD
ENVELOPES AT PROUD_a0086061_1124267.jpg


*Audrey Pic (オードレィ ピック)
*Envelopesのギター、ヴォーカル、キーボード
*Web : http://www.envelopes.se
*Myspace : http://www.myspace.com/envelopes

*オードレィは小さくとてもキュートなボーイシュな女の子なんですが、ステージでは黒のRickenbacker というギターをかっこよく弾きこなします。特に'It is the law' という曲のイントロのメロディラインは可愛くかっこよく素敵な彼女のパートです。また彼女のリードヴォーカルソング、'Calypso'はも歌いこなしていて、気取らず、かっこつけず、自然にかっこいいギターリストだなって思っていつも見てます。間違えなく、スエーデン1、かっこいい、可愛いギターリストなんではないかと思います。是非彼女の歌声をマイスペで聞いてみてください。

by queensofsounds | 2007-06-28 11:10


<< ENVELOPES AT PROUD      ENVELOPES AT TH... >>