人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 29日
JACK PENATE AT GREAT ESCAPE
JACK PENATE AT GREAT ESCAPE_a0086061_1062820.jpg


*Jack Penate(ジャック・ペニャーテ)
*ヴォーカル、ギター
*Web : http://www.jackpenate.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/jackpenate

*オフィのサーバーが落ちてるようなので一時的に→http://gris2.free.fr/qos.htm
(働いてくれーイギリス人マジ困る。。)
ブライトンで行われたGreat Escapeに2日間でしたが参加してきました。
15会場150バンド。見切れないそして見たいものがかぶって見れない、1つ見たいと思ったら見たくない1つバンドの前から会場入りしないと見れない。そういうときに限って開演遅れてどんどんずれて見れない。ラインナップはすごいいいのですが、そこら辺はお得なのかそんなのか微妙なフェスではありますが、なんだかんだですごく楽しかったです。そしてBritish sea Powersもよかったのですが、やっぱり最近すごく気にってるJack Penateが一番でした。2日間ともやったのですが、1日目は小さなカフェでやって入れず外からみてました。すごい人気っぷりで外でも沢山の人だらけでみんなで歌ってました。
もう実は4回もJackさんにハマッテ見ているので、本当に素敵。キャッチーなメロディ、彼のギターの腕まえ、ファンキーファション、キュートなステップは一度見たら病みつき。めちゃかっこいい。彼は今年一番のブレイクスルーアーチストになる予感大。早くデビューアルバムが待ち遠しい。そしてすぐにでもまたライブみたいです。
彼のビデオは下記です。必見!
http://www.youtube.com/watch?v=5TJOjIgxxWY
この時ジャックは赤のジャケットにQOS'sの青のスカーフが似合っていて、彼のCDカバーの酔うようにファンキーに。彼もこのスタイルをかなり気にってるくれて、さすが、おされミュージシャン!私のファションチェックまでしてくれて、私が着てたチェックのジャケットがいいねーとありがとう。でもこれは私のデザインものではないのだったー。残念。

by queensofsounds | 2007-05-29 10:25


<< CAT CAT CAT CAT      FOALS AT S.E LO... >>