人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 11日
KATE MOSS X TOPSHOP X QOS(?)
KATE MOSS X TOPSHOP X QOS(?)_a0086061_1029668.jpg



*UDON(RYUHEI)(うどん 遼平)
*ファション学生
*Web for Topshop : http://www.topshop.com

*うどんくんはピートドハーティ氏の大ファン!そして彼はある日ピート氏に遭遇する機会がロンドンであって、その時に腕にサインをもらいその後すぐタッゥーショップに行き、そのまま墨をいれました!筋金入りでいいですね。そしてサインかわいい!ピート氏にそのタッゥーを見せたところ驚かれたそうだけれど、なんだかんだで誇らしく、うれしかったそうです。そしてピートさん自分のバンドBabyshamblesなんですが、なぜかShamblesのaを書き忘れたしまい、Shmblesになってしまったそう。ますますレアですね。
そしてうどんさんが着る黒のベストはピートの婚約者、スーパーモデルのKate Mossのイギリスで大人気洋品店TopshopとコラボレーションラインのものをLove T にあわせてコーディネートしてくれ、Topshop前のKateの大きな写真の前での1枚。Babayshamblesのシンボルマークもハートですし、腕のタツゥーとばっちしあってますね。
Kateがデザインにかかわり、彼女のワードローブの服からインスピレーションされたこれらの商品は発売日にはお店の前に長蛇の列ができ、朝7時から入れ替え制でリストバンドが配られ、入場入れ替えをしてお客さんが買うというくらい本当にすごい人気であっという間にほとんどの商品もなくなったそうです。日本でも買えるそうなのでもし興味がある方はバーニーズNYまで見に行ってみてください。日本は残ってるのかな??ちなみにケイトのロゴはNew orderなどおマンチェ時代に栄えたFatoryレーベルの私の大好きなグラフィックデザイナーピーター・サヴィルのものです。

by queensofsounds | 2007-05-11 10:43


<< PETE DOHERTY FR...      LOVE パーカーデビュー >>