人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
AT WORKING MEN'S CLUB
AT WORKING MEN\'S CLUB _a0086061_1014287.jpg


*Rie(リエ)
*学生

*りえちゃんはLOVE Tに赤いベルトをアクセントにして着こなしてくれました。スカーフもいい感じですね。彼女はちょうど名古屋からロンドンに引っ越して来たばかり。留学の夢叶えましたね!Gig天国を楽しんでいます!リエちゃんのお母さんはタイ人だそうで、Sarahという別名もあります。でもタイ語は今滞在先のいとこさんから習っているそうです。丁度この写真を撮ってるときに一人のお姉さんが登場。名前を聞くこともQOSの宣伝する前にさーっと言ってしまいました。不思議ちゃんです。しかしゴージャスなタツゥーですね。

by queensofsounds | 2007-04-03 10:12


<< AT WORKING MEN&...      AT WORKING MEN&... >>