人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 21日
LARRIKIN LOVE AT KOKO
LARRIKIN LOVE AT KOKO_a0086061_1193917.jpg

LARRIKIN LOVE AT KOKO_a0086061_11102443.jpg


*Video : http://www.youtube.com/v/hGwoAKvWG7Q

*Edward Larrikin(エドワード ラリキン)
* Larrikin Loveのヴォーカル、ときどき小さなギターをPlay
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Guy Eppel(1st Photo)
*Noriko Kawase(2nd Photo)

*後1週間でLarriki Love が来日です。もうわくわくですね。私も飛んで参りたいくらいです。
とってもうれしいことにEdがKOKOのソルドアウトショーでLove Tをひっくり返してきてくれました。彼は他の人と同じようには絶対着ないおしゃれっ子さんなのでこの着方にはこうきたかーと思ってしまいました。裏にすると印刷が濃いのでピンクに見えるんです。やっぱりみんなのファションリーダーですね。本当に着こなし上手すぎです。写真を送っていただいたnorikoさんもピンクヴァージョンがあるのかと思ったと言ってました。今は赤のみです。

本当にEdがKOKOでLove T を着てくれたことには本当感謝です。思えば丁度役一年前、まだQueens Of Soundsの存在はなく、Camden Crawlという大きなフェスイベントで初めてラリキンを見て、エドの魅力の虜になってしまい、ショーの間ずっとかわいいとヤバイの繰り返しでした。そして、やっぱりブランドやろうと決め、そして一番気に入った曲 Six Queens に影響され、Queens という単語を入れることに。そしてエドにLarrikin Loveに絶対に着てもらえる服をデザインしなければと思い、エドファションの研究もはじめ、約1年後にはエドが大きくなって、ステージで私のデザインのTを着てると思うと本当に感激のあまり涙がでてきます。なんか夢が叶ってしまい、何度もビデオみてしまいました。エド本当に優しいです。ありがとう。そしていいデザインがこれからも出し続けられ、この先もエドを初め、ラリキンラブにはQOSを着続けてほしいと願うばかりです。

そしてこの頃私だけでなく結構 ED≒Shingo(SMAP in Japan)?のメッセージをもらうので、写真を並べてみました。スマステーションでやってほしいですね。


LARRIKIN LOVE AT KOKO_a0086061_11453412.jpg

LARRIKIN LOVE AT KOKO_a0086061_11455497.jpg



とにかく日本でラリキン見る方本当に楽しんでくださいね。
そして是非感想お聞かせください!

by queensofsounds | 2007-03-21 11:06


<< LARRIKIN LOVE A...      LARRIKIN LOVE A... >>