人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 13日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part2
パリのTomo君の素敵なお部屋から part2_a0086061_2114754.jpg


*Moeko(モエコ)
*モデル

*もえこちゃんも昨日登場してくれたあゆみちゃんと日本で同じ事務所のモデルさんです。彼女もまた背が高いです。176cm!!会ったときに真鍋かをりに似てる!言ってしまったら、よく言われますと言ってました。あとスケートのミキティとも言われるそうです。今回私の写真が上手く撮れずわかりにくいとは思いますが。すみません。
ポートフォリオブックを見せてもらったのですが、写真によって全然感じが違っていて彼女は本当に真のモデルさんだわーと関心させられました。そして彼女もパリのつかの間の生活を楽しんでいるそうです。そして、今回、一緒にデザートを作りました。友君のリクエストで私も大好きイギリスのケーキ。バナナとトーフィキャラメルと生クリームとビスケットでできる簡単、バノフィー!簡単にできて、とってもおいしいんです。パリの生クリームはなかなか固まってくれず泡立てにとても苦労しました。みんなでかわりばんこにやって、何とかできたバノフィーはかなりおいしく、ぺろりとすぐになくなってしまいました。

by queensofsounds | 2007-03-13 21:42


<< パリのTomo君の素敵なお部屋...      パリのTomo君の素敵なお部屋から >>