人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 24日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - ED
LARRIKIN LOVE AT FROPP - ED_a0086061_1122569.jpg


*Edward Larrikin(エドワード ラリキン)
*Larrikin Loveのヴォーカルとときどき小さなギターを演奏
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*日本ツアーが決定し、早くも話題ですねーLarrikin Love、メッセージをくれた方ありがとうございます。次回Larrikin さん達に会うときちゃんとお伝えします!!しかし、EDがかわいいっていうコメント本当によく目にしますが、本当にかわいいです。驚きです。3月に確かめてください。あのかわいさは本当にずるいです。私もどうしたらEdのようになれるのか研究中です。やっぱ上目使いから練習でしょうかね?あの動きもツボります。彼は本当に私がなりたいかわいさいっぱい持ってます。っていつもここで書いてますね。そしてなによりもお手本にした彼のファションセンス。彼のファションからいっぱい影響を受けてQ.O.Sはできております。そして先日EDが君のデザインすごい好きだよって言われて本当に嬉しかったです。いろいろ辛いこと大変なことありますが、EDの言葉ですべて吹き飛ばされました。でもやっぱり大変なのですが、頑張れます。Ed本当に応援してくれてありがとうね。そしてヘアースタイル、最近は黒のしてますね。赤の髪も好きだったけれど黒もすごくいいですね。ときどき香取慎吾に見えますが、やはりEDはEDす。
白のスカーフは彼自身が気に入って選んだものです。HPのCollectionのスカーフセクションでちゃんと彼のスカーフの着こなし写真載せてますので見てみてください。

by queensofsounds | 2007-01-24 11:40


<< LARRIKIN LOVE A...      LARRIKIN LOVE A... >>