人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
LO-FI-FNK GIG AT BARDENDS BOUDOIR PART4
LO-FI-FNK GIG AT BARDENDS BOUDOIR PART4_a0086061_827079.jpg


*Leo Drougge (レオ ドロウッジ)
*Lo-Fi-Fnkのヴォーカル、キーボード、なんでも。
*Web:http://www.lo-fi-fnk.com
*Myspace : http://www.myspace.com/lofifnksweden

*レオはLo-Fi-Fnkのヴォーカル、キーボード、いろいろをやっております。
彼の外見はとってもかわいくって若く見え、私が最初に彼を見たときは、中学生?16歳くらいかしらと思って、子供が夜中に働いちゃダメでしょうなんて思ったけれど、最近彼の年をこっそり妹さんに聞いたところ16歳ではなかったです。でもこのページでは言えないので想像してくださいまたは直接彼に聞いてみてください。
外見はどうであれ、彼は本当に素晴らしいミュージシャンです。すごいステージ上でエネルギッシュなライブをしてくれるのです。チェック チェック デビューアルバム BOYLIFE!!そして日本に彼らが上陸の際は是非会いに行ってね。Lo-Fi-FnkはQ.O.Sにとって欠かせない特別な存在です!!



by queensofsounds | 2006-10-19 08:26


<< X-MEN: THE LAS...      LO-FI-FNK GIG A... >>