人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 02日
Connor Hanwick from The Drums at Island Life Xmas Party 2010

Connor Hanwick  from The Drums


*Connor Hanwick
*Drums from The Drums



The Drumsのコーナーのショットです。QOSのシンプルカーディガンを着ていただきました。
インターネットで彼のお写真いっぱい見ましたが、普段からオシャレな方ですね。
たくさんの素敵な写真見つかりました。
そしてこの日も可愛くQOSを重ね着してくれてだるま着こなしみたいですが、細いせいかそれがまた可愛い。
何度もポーズしてくれてこのショットが一番可愛く少年っぽくって気に入りました。
NMEのベストアルバム2010っていうの見たんですが、The Drumsのアルバムが読者のNo.2、NMEのライターさんの順位でもNo.10 に入っていました。
本当に大サクセスの年だったんですね。 NMEよりに音楽ファンの順位が高い方が名実ともに評価が高い気がしますね。私も彼らのアルバム相当聞きました!大好きです。
是非この調子でセカンドもかなり期待したいです!


by queensofsounds | 2011-01-02 09:04


<< Tom Haslow from...      Jonathan Pierce... >>