人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 24日
Nick from Kyte & QOS brand new design at Hoxton!

Nick from Kyte


Nick from Kyte


新作の"スノーウールカーディガン"です。 雪のようなほわほわな生地で本当に暖かくかわいいです!
日時にはレザーがついておりアクセントになるデザイン、ボタンも可愛いです!


Nick from Kyte


Nick from Kyte


こちらも新作のデザインのショルダーストリングジャンパー(セーター)です!
ワインポイントの気の利いたデザインがありそうでなくユニークです!

Nick from Kyte


これはニックのお気に入り!最初にこれって飛びついてました!かわいい。
この生地彼の町のレスターで作られてるものなんですよ!
Love Moon Tと Moon君の素晴らしいコラボがうれしく思います。

Nick from Kyte


5Colour プリントのHoodyです! 中がボアでできていてとても暖かい。限定品ですのでぜひぜひ!!


*Nick Moon


*Vocal from Kyte



*3年くらい前からずっとKyteのNickをぜひQOSにというリクエストを結構いただいていて、やっと今回登場していただくことになりました。すんごいナイスな方で感動!!シャイって聞いていたので嫌とかいわれたらどうしようと怖かったけれさくさくとこなしてくれて本当にひと安心。そして新作も超お似合い!ワインxネイビーのフーディがかなり気にいってくれて僕これ!って飛びついてました。うれしいですね。しかもその生地は彼の出身のレスター地方で生産されたもの。 彼のみよじのMoon と Love Moon Tがまたいいコラボで本当にいい感じではないでしょうか?ニックってV6の三宅君に似てる!って撮影してたのですが、そう思ってるのは私だけでしょうかね?
この日はQOSのParty時間の前で本当に時間なかったんです。ニックはピザ食べにいかなきゃだったし、私はべニューでまだ用意が残ってたしでばたばたで。また近いうちに撮影お願いできたらいいなと思ってますのでお楽しみに!



*More Nick x QOS Photo!!
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625477956519/

by queensofsounds | 2010-12-24 11:26


<< Merry Christmas...      Queens Of Sound... >>