<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
New jewellry digest part 2!QOSの服とジュエリーをコーディネートしてみました!!
QOS Logo acrylic  Neck-less & Wool polo Dress - Yui
アクリルプレートネックレス & ウールポロドレスワンピース
レネット大阪でのみのお取り扱いです。
http://reinette.shop-pro.jp/?pid=24930824

QOS border lapel cardigan & plectrum neck-less -  Yui
ボーダーラペルカーディガン & ピックネックレス
レネット大阪に再入荷してます!!

QOS logo plectrum  fur ball key chain, Bag, Hoody - Yui
Love Hoody, Black Eco Bag,Plectrum fur ball key chain
Loveフード&
クラウンモチーフトートバッグ&ファーボールピックキーチェーン

QOS logo plectrum  fur ball key chain
Plectrum fur ball key chain
ファーボールピックキーチェーン

QOS anagram Print  Ribon neck-less and Pocket T - Yui
アナグラムプリントリボンネックレス & アナグラム ポケット T

*Yui
*イギリスでグラフックの大学生


*ダイジェスト2です。こちらはいろんなQOSの服に合わせてコーディネートしたものです。人気のピックのネックレスはなんにでも合うのでいつもつけてられそうですね。新作のファーボールピックキーホルダーはバックにも携帯にも付けられて心地よい手触りがお勧めです!!

Twitterでより早いQOS情報の更新してます!!ぜひFollowください。
みんなのFollowもします!
http://twitter.com/queensofsounds



[PR]

by queensofsounds | 2011-01-31 01:38
2011年 01月 30日
New jewellry digest part 1! ジュエリーをまとめてみました!!
QOS Hexagon Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui
ヘキサゴンモチーフネックレス

QOS 5 Colour Ribon  Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui
QOS 5カラーナンバープリントネックレス

5 Colour neck- less & Shoulder Tie Dress - Yui
5カラービーズネックレス

QOS Logo Woody Neckless & Shoulder Tie Dress - Yui
QOS王冠ロゴウッドネックレス

*Yui
*イギリスでグラフックの大学生

*ジュエリーのコレクションダイジェストに紹介です!!結構シンプルな服に存在感が浮き出る感じのアクセサリーがとても印象深くしてくれますね!是非いろんなコーディネートの中に入れてお試ししてみてください!!使いやすいものばかりです!!
[PR]

by queensofsounds | 2011-01-30 01:11
2011年 01月 16日
60's & ヌーベルヴァーグ映画からの影響 - Yui

QOS 5 colour print & Pearl Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui
QOS 5 colour print & Pearl Neck-less & Shoulder Tie Dres
5カラーナンバープリント & チェーン パールミックス ネックレス

La Chinoise (1967) Directed by Jean-Luc Godard



ジャン=リュックゴダールはヌーベルバーグを代表する監督の一人、私のお気に入りの映画監督の一人でゆいちゃんが開いてるページが中国女”という日本題のページで、赤の本が山積みになっているシーン。3番目の嫁のアンヌ・ヴィアゼムスキーとの作品。ゴダールの映画は難しい引用が多かったりするのですが、そこら辺を理解するのは難しいのですが、この時代の作品はでてくる女の子がすごく可愛いかったり、色やシチュエーションがとてもPOPでセンセーショナルなシーンが多く、いつも心にぐっときては影響うけます。 *********************************************
QOS anagram Print  bandanna and Pocket T - Yui
QOS anagram Print bandanna and Pocket T


Mr. Freedom (1969) Directed by William Klein



このサントラはセルジュゲンズブールとサントラの作曲家、編曲家のミシェルコロンビエによるコラボ作品。ついに再発ですが7インチゲットしちゃいました。オリジナルはきっと今だ300ユーロとかするのかな?10年前は10万円の値がついていて夢の世界のものでしたが。再発も限定ものだと思うので気になってた方は是非この機会にです。内容はPOPな映像の中に結構世間に反発する政治的な要素を感じますが、ますが、曲もいいですし、かなり楽しめる作品です。
*********************************************

QOS Love Hoody -Yui
QOS Love Hoody

Cléο de 5 à 7 (1962) Directed by Agnès Varda

ミシェル・ルグランもこの時代の有名なサウンドトラックの作曲家で、最近では日本のCMの資生堂のuno FOG BARでDi-Gue-Ding-Dingって曲が使われているのをたまたまルグランの曲を探してる時に見つけました!!日本でもおなじみですね。


これはシーンの中のワンシーンCleoが時間つぶしにショートフィルムを見るシーン。
ジャン=リュックゴダールと2番目の嫁のアンナカリーナがでてて本当に可愛いくって大好きなシーンです。
この映画の冒頭に出てくるのもこの時代に大活躍した撮影監督、ラウールクタール!豪華です!不思議なことにゴダールの嫁の名前にはいつもアンがついてるらしいです。


*Yui
*Student in UK


*ここでは私の大好きな60年代のムーブメントもあったヌーベルヴァーグと言われるフレンチ映画ものと共に新作紹介してます!真ん中の "Mister Freedom "はヌーベルヴァーグのカテゴリーからは実は外れると思うんですが、7インチ再発ですが、買ってしまったし、ちょっと政治的な内容POPにしてるし、どうしても撮影で使いたかったし、60's の無理やりここに入れてれてしまいました。詳しい方はきっと突っ込みたいところですよね?本当はもっともっとこの時期の好きな映画いっぱいいっぱいあって今回は紹介しきれないので、また他の機会に紹介できたらと思ってます。
映画もですがもちろんQOSの新作もぜひチェックお願いします。



[PR]

by queensofsounds | 2011-01-16 12:32
2011年 01月 15日
QOS のレーディース新作&ジュエリー - Yui

QOS 5 colour print & Pearl Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui
5カラーナンバープリント & チェーン パールミックス ネックレス

QOS 5 colour print & Pearl Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui

QOS 5 colour print & Pearl Neck-less & Shoulder Tie Dress - Yui
5カラーナンバープリント & チェーン パールミックス ネックレス & ショルダーストリングドレス

QOS Logo acrylic  Neck-less & Wool polo Dress - Yui
アクリルネックレス & グレーポロドレス
Crown festival fashion!

*Yui
*Student

*QOSのXmas Partyなどでもお世話になってるグラフィックを勉強して、イラストレーター兼のゆきなちゃんの友人のゆいちゃんにQOSの新作を紹介してもらうことに!!足長い!細い!!リアルモデル体系!!そして表情の出し方もいい感じで楽しく撮影させていただきました。いろんなシチュエーションでいろんな感じでもうレギュラーモデルに決定ですね。新しいQOSのアイコンになってほしい。ゆいちゃんもグラフィックをロンドンの郊外のEpsomというところで勉強していて絵を描くのが大好きであとはAKB48にはまってるそうです。ゆいちゃん、ゆきなちゃん、ありがとう。この時の撮影はここから先のBlogに小分けして紹介していきますね! よろしくお願いします。

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-15 12:29
2011年 01月 10日
すでに"HAPPY NEW YEAR ☆ LOVE FAIR" at la reine Reinetteに来て下さった方ありがとうございます!!

image_qoslovefair.jpg



"HAPPY NEW YEAR ☆ LOVE FAIR" at la reine Reinette!!すでに来て下さった方ありがとうございます。好評のようでとてもうれしいです。
皆さんが幸せになれるようなデザインをしてますのでぜひQOSをコーディネートに取り入れてみてくださいね。

下記はReinette Blog からです。

photo-004.jpg
photo-002.jpg

"HAPPY NEW YEAR ☆ LOVE FAIR" at la reine Reinette
ご来店、お待ちしております。

なんと、今回はQOSスペシャル価格商品もございます!

photo-001.jpg

日本初上陸 HAPPY BAMBI T!
LOVE T!LOVE MOON T !

5264228328_e47de25be0_o.jpg
QOS ピックピアス

5263617839_ea39f7efea_o.jpg
QOS ピックブローチ

フェアアイテムはwebshopにも入荷予定です。
(アップまでしばしお待ちくださいね。)
限定ものが1点ものなど数限られたものも多いのでお早めにGetしてください!

la reine Reinette SHOP (ラ レーヌ レネット ショップ)大阪
*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
*Mail :reinette@ck2.so-net.ne.jp

*QOS 商品 は la reine Reinette のオンラインショップでも購入できます!

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-10 21:54
2011年 01月 09日
QOS ピックブローチ、バンダナ、デニム バック & Robbie at Queens Of Hoxton

QOS logo plectrum brooch & Robbie at Queens Of Hoxton

QOS logo plectrum brooch, Scarf & Robbie at Queens Of Hoxton

QOS logo plectrum brooch, Scarf,Denim Bag & Robbie at Queens Of Hoxton

Robbie & Jack at Queens Of Hoxton
Robbie & Jake

*Robbie
*Student

*またまた新作のコーディネート紹介です。
ライブに来てたロビーに待ち時間が長かったので暇そうだったのでモデルをしてもらうことに。
お友達のジェークさんもなかなかいい感じで、すんごいいい子でした。
モデルも楽しんでくれたようでまた機会あったちゃんと撮影したいですね。


[PR]

by queensofsounds | 2011-01-09 21:20
2011年 01月 07日
QOS 新作メンズアクセサリー - Yu From Ovum & Kyohei from Prantron at 3am in London shooting!

Yu from Ovum

Queens Of Sounds Jewellery - QOS Logo Plectrum Broach

Yu from Ovum

Kyohei from Prantron

Yu from Ovum


Yu from OVUM
www.myspace.com/ovumjapan

Kyohei from Prantron
www.myspace.com/prantron


他の写真
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625562782431/

*新作の男の子にも合うアクセサリーの紹介です。男の子もかっこかわいくつけられるピックのブローチとネックレス。ネックレスはシンプルヴァージョンと安全ピンのヴァージョンがあります。
ワンポイントにほんと便利です。
人気の5カラーのナンバープリントのブレスレットも男の子に特に合うアイテムです。

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-07 10:28
2011年 01月 06日
QOS 新作アナグラムTシャツ - Yu From Ovum & Kyohei from Prantron at 3am in London shooting!

Yu & Kyohei with QOS Anagram Prints

Yu & Kyohei

Yu & Kyohei

Yu & Kyohei

*Yu from OVUM
www.myspace.com/ovumjapan
*Kyohei from Prantron
www.myspace.com/prantron

他の写真
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625562782431/

*ギグの後にOvumのゆうくんとPrantronの恭兵くんに寒いロンドンの夜中3時に撮影をしてきました。
もう2人ともお疲れモード全開にもかかわらず、楽しんで撮影してくれました。
ゆうくん15時間後に日本に帰らなきゃいけないのに頑張ってくれて本当に感謝。
でもロンドン住んじゃおうかなってずっと言ってました。
こっちの女の子にももてそうですよね。
黒白のプリントはQOSの新作のアナグラムプリントQueens Of Sounds Musicのタイポでできてるデザインです。フルプリント、ポケットとバンダナのセット2種類あります。
使い勝手のいいデザインなのでかなりお勧めです!!

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-06 10:18
2011年 01月 04日
QUEENS OF SOUNDS "HAPPY NEW YEAR ☆ LOVE FAIR" & Mai at la reine Reinette

QUEENS OF SOUNDS "HAPPY NEW YEAR ☆ LOVE FAIR" at la reine Reinette

Mai at la reine Reinette


Mai at la reine Reinette
Photo by Yuri from la reine Reinette
*2011年1月4日からla reine Reinette shopにて
QUEENS OF SOUNDS "HAPPY NEW YEAR LOVE FAIR"を
開催致します!

今回のLOVE FAIRは、QOS新作、過去の人気アイテム復活、
またレアなコレクションアイテムが、la reine Reinetteに並びます。

色々とお問い合わせ頂いていた商品も入荷致しますので
入荷ご連絡をお伺いしていた皆様には
各自ご連絡をさせて頂きますね。
メンズ、レディース共に入荷致します。
レネットのユリさんがスナップ写真とテキスト 送ってくださいました。

*良くレネットに足を運んでくれている
むぅらん、こと、むらじまいちゃんです。
レネットでも、よくスナップモデルをしてくれています。
バレエや体操をずっとやっていたので
すらりとしたそのスタイルでQOS×Reinetteを着こなしてくれています。
この日はQOSのエンブレムニット×レネットのチェック柄タックスカートを
コーディネート。スクールテイストな着こなしを、
足元はレギンスとパンプスでさらりとシックにまとめていました。
気になる音楽コーナーもチェックしていました。
むぅらんは、聴くのはモチロン、
トランペットにピアノと色々な楽器を習っていて演奏するので
いつか一緒にバンドやセッションとかできたらなと思います。


la reine Reinette SHOP (ラ レーヌ レネット ショップ)大阪
*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
*Mail :reinette@ck2.so-net.ne.jp

*QOS stuff at la reine Reinette online shop

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-04 12:23
2011年 01月 03日
Tom Haslow from The Drums & QOS new design bag

Tom  from The Drums

*Tom Haslow
*Guitar from The Drums
*http://thedrums.com
*www.myspace.com/thedrumsforever

a0086061_113326100.jpg

One of big super market Wait rose Reuse champaign

*ショックなことにThe Drumsのギターのアダムが9月に抜けて、その後バンドの友人だったTomさんがメンバーに加入してツアーに参加しているそうですが、もうなんの違和感なくメンバーな感じですね。甘いマスクは女の子にもかなりうけがよくかなり歓迎されてるようです。
Tomさんが持って紹介してくれてるのはQOSのデニムエコスーパーバックです。
QOSのロゴのポケットがついた丈夫なデニム。 スーパーのプラスチックバックのスタイルでまさにリアルエコバックでユニークなデザインです。 横にマチもありかなりの量が入ります。
最後の写真はイギリスの大型スーパーの一つWaitroseのプラスチックバックのキャンペーンヴァージョン。
[PR]

by queensofsounds | 2011-01-03 11:31