<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 25日
Jonathan Pierce from The Drums at Island Life Xmas Party 2010

Jonathan pierce from The Drums

Jonathan pierce from The Drums

Jonathan pierce from The Drums

*Jonathan Pierce
*Vocal & amazing denser from The Drums


*今年大きく大ブレークした、大人気のThe Drums!!
ロンドンのXmas Partyライブでは大盛り上がりでした。
そして待望の撮影!!すごいテンションあがってしまいました!
というのもネットでシュプリームスの"Where Did Our Love Go"のカバーを偶然Youtubeで見て以来、感動して、アルバム聞いてはノリノリでいました。何気に家にいる時ジョナサンダンスのマネしてみてたり。ライブの時のかわいいダンスやお洋服がかわいいく、ファションアイコンとしてもUK大成功!
そんなこんなんでついにここのページにでてくれましたよ。
しかもジョナサンQOSすごい気に入ってくれて、この先もぜひ着させてくれと言ってくれてかなり感動でした!
そして5月に日本ツアーもちょうど決まり、とてもうれしく告知させていただきます。

5/18(水) 東京 渋谷クラブクアトロ
5/19(木) 東京 渋谷Duo music exchange
OPEN 18:00/ START 19:00
TICKET¥5,500(オールスタンディング/税込)別途1ドリンク
一般プレイガイド発売日:1月15日(土)
問い合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969

5/20(金) 名古屋 名古屋クラブクアトロ
OPEN 18:00/ START 19:00
TICKET¥5,500(オールスタンディング/税込)別途1ドリンク
一般プレイガイド発売日:1月15日(土)
問い合わせ:名古屋クラブクアトロ 052-264-8211

5/21(土) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
OPEN 17:00/ START 18:00
TICKET¥5,500(オールスタンディング/税込)別途1ドリンク
一般プレイガイド発売日:調整中
問い合わせ:心斎橋クラブクアトロ 06-6281-8181

協力:Hostess Entertainment
企画・制作・招聘:クリエイティブマン

絶対楽しい、絶対幸せになれるライブお見逃しなく!!

The Drums "Skippin Town"at Queen Of Hoxton


The Drums "Lets Go Surfing" at Queen Of Hoxton

[PR]

by queensofsounds | 2010-12-25 09:56
2010年 12月 25日
Queens Of Sounds Jewellery デビュー!!

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - QOS new Jewellery Collection!!

Queens Of Sounds Jewellery Barnner


tumblr_ldfvb6gUSK1qahz56o1_1280


*Queens Of Soundsのジュエリーが新登場!
Xmas Partyでご覧になってくださって方、ご購入なさってくださった方本当に
ありがとうございます! 早速ドラムスのジョナサンがつけている写真、Makikoさんが教えてくれました。
すごーいにあってる!!これからもどんどんかわいいアクセサリーも出していくのでぜひよろしくお願いしますね。お値段もかなりがんばってます。

ショッピングサイト http://queensofsounds.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=910882&csid=0

*2011年1月以降は、イギリスの消費税20%に値上がりするため、今まで送料込みで発送してた商品に書留送料代を600円を追加することになりました。 5000円以上お買い上げの方は無料になります。12月中は送料込みの値段ですのでぜひこの機会にどうぞ。
[PR]

by queensofsounds | 2010-12-25 09:36
2010年 12月 24日
Merry Christmas & Happy New Brilliant Love Year 2011
Merry Christmas & Happy New Brilliant Love Year 2011

Queens Of Sounds want to thank for such an year,
and wish everyone Merry Christmas and A happy great 2011!

Thank you for Supporting Queens Of Sounds.
I’ll massive do more great design.

See you & Keep along with me in new year as well.
Lots Of Love xxx

メリークリスマス! そして素敵な2011年をお迎えくださいね。
これからも新しいデザイン、写真をここで紹介していきますのでぜひよろしくお願いします!!



[PR]

by queensofsounds | 2010-12-24 21:32
2010年 12月 24日
Nick from Kyte & QOS brand new design at Hoxton!

Nick from Kyte


Nick from Kyte


新作の"スノーウールカーディガン"です。 雪のようなほわほわな生地で本当に暖かくかわいいです!
日時にはレザーがついておりアクセントになるデザイン、ボタンも可愛いです!


Nick from Kyte


Nick from Kyte


こちらも新作のデザインのショルダーストリングジャンパー(セーター)です!
ワインポイントの気の利いたデザインがありそうでなくユニークです!

Nick from Kyte


これはニックのお気に入り!最初にこれって飛びついてました!かわいい。
この生地彼の町のレスターで作られてるものなんですよ!
Love Moon Tと Moon君の素晴らしいコラボがうれしく思います。

Nick from Kyte


5Colour プリントのHoodyです! 中がボアでできていてとても暖かい。限定品ですのでぜひぜひ!!


*Nick Moon


*Vocal from Kyte



*3年くらい前からずっとKyteのNickをぜひQOSにというリクエストを結構いただいていて、やっと今回登場していただくことになりました。すんごいナイスな方で感動!!シャイって聞いていたので嫌とかいわれたらどうしようと怖かったけれさくさくとこなしてくれて本当にひと安心。そして新作も超お似合い!ワインxネイビーのフーディがかなり気にいってくれて僕これ!って飛びついてました。うれしいですね。しかもその生地は彼の出身のレスター地方で生産されたもの。 彼のみよじのMoon と Love Moon Tがまたいいコラボで本当にいい感じではないでしょうか?ニックってV6の三宅君に似てる!って撮影してたのですが、そう思ってるのは私だけでしょうかね?
この日はQOSのParty時間の前で本当に時間なかったんです。ニックはピザ食べにいかなきゃだったし、私はべニューでまだ用意が残ってたしでばたばたで。また近いうちに撮影お願いできたらいいなと思ってますのでお楽しみに!



*More Nick x QOS Photo!!
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625477956519/
[PR]

by queensofsounds | 2010-12-24 11:26
2010年 12月 23日
Queens Of Sounds X'mas Party at Hoxton Bar & Kitchen - Kyte and after show!

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Scott from Kyte!


Drum : Scott from kyte



Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Kyte


ドラムのスコットさん。 かわいくフーディ着てくれてますね!


Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Kyte



*kyte


*素敵なライブでした!ニックさんの声すごく好きです、楽しくみさせていただきました。
またすぐに彼らの曲みたいですね!



Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Kyte"Designed for Damage"





Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Prantron & Kyte

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - after show!

*本当にKyteもよくすごくみんな盛り上がり、楽しい時間過ごせてました!
本当に来て下さった方、日本からメールくださった方、応援くださった皆さんありがとうございました。
また皆さんで盛り上がれるようにこれからもがんばりますね!
Queens Of Sounds loves you all the time! x x x


More Photo for Queens Of Sounds X'mas Party at Hoxton Bar & Kitchen


http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625566005696/with/5260679692/
上の写真でもっとXmas Partyの様子見れます!!

[PR]

by queensofsounds | 2010-12-23 09:08
2010年 12月 22日
Queens Of Sounds X'mas Party at Hoxton Bar & Kitchen - Ovum, Prantron
Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Ovum

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Ovum

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Ovum

Ovum

Ovum :
Guitar : Norikazu Chiba
Drums :Yu Tokuda
Guitar :Yosuke Jinnouchi
Bass :Shunsuke Onoyama

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Prantron

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Prantron


Prantron

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Prantron
Prantron :
Vocal : Akiko Sawamura
Drums :Kazuya Matuda
Guitar :Kyohei Tabata
Bass : Masato Abe




*Ovum はヴォーカルなしの長いGroovyな曲が続き、その世界に引き込まれるようにかっこいいバンドでした! Prantronは宇宙のような不思議な世界観に包みこまれる歌声がほっとさせてくれる気分にさせてくれXmasな夜に最高です! 彼らみんな東京ベースのバンドなんで日本にいる方はぜひ日程調べてぜひ見に行ってくださいね!

[PR]

by queensofsounds | 2010-12-22 07:25
2010年 12月 21日
Queens Of Sounds X'mas Party at Hoxton Bar & Kitchen - Entrance
Queens Of Sounds X'mas Party 2010

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Garagara Game

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Garagara Game Winner!

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Garagara Game Winner!

Queens Of Sounds X'mas Party 2010 - Reico
*かわいくQOS Jumper着こなして来てくださってありがとうございます。



* Queens Of SoundsのXmas Partyに来て下さった方、お手伝いいただいた方本当にありがとうございました。おかげ様で大盛況で本当に楽しい時間が過ごせました。こちらはエントランスの様子。ガラガラの当選者以外に多く、みんなすごく楽しんでくれてよかったです。本当におめでとうございます。

[PR]

by queensofsounds | 2010-12-21 05:50
2010年 12月 11日
QOS Party on Japanese Weekly London Newspaper Journey

QOS Party on Japanese Weekly London Newspaper Journey

*Japanese Weekly London Newspaper "Journey"
*www.japanjournals.com/


*ロンドンの週刊新聞ジャニーのイベント欄に載せていただきました!感謝です!! 本当にイベントの方お見逃しなく!!ジャーニーはジャパセンか三越などでゲットしてくださいね!
ちなみに下の広告のBaroqueのロゴ数年前のオープン時に担当させていただきました。
詳細
http://qoslondon.exblog.jp/

バーはお昼から夜中の12時まで空いてますの早めに来てガラガラやってお友達とおしゃべりや新しい出会いを楽しんでくださいね。

Ticket : 当日 £7
予約 £ 5 は http://www.queensofsounds.com/Party.php

または Facebookをやってる方はイベントページで I'm attending!にチェックしてください!
http://www.facebook.com/event.php?eid=123344701060665

忙しい夜になりそうです。
新作の準備も着々にできてるのでお見せするのが楽しみです!

よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2010-12-11 09:45