<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 29日
QOS ワインレッド x ネイビー チェック シリーズ アイテムズ


Joie at East London with QOS Hoody

Joie at East London with QOS Hoody

Joie at East London with QOS Hoody

Joie at East London with QOS lapel Cardigan
*Joie So Hryggur (ジョイ ソー フィガー)

Manuela - QOS Red x Navy Check dress
*Manuela(マニュエラ)

*******************

*今日はQOSのワインレッド x ネイビー チェックアイテムズのプロモーションです!たまには商品紹介もした方がいいですもね!
こちら最初の入荷が今年の初めのころでその時の評判もすごくよかったのですが、最近また寒くなりつつあり、オーダーが増えてきましたので紹介させてください。
こちらイギリスの中央のレスター地方の工場さんで作られた生地です。たいていQOSの生地はそこでオーダーしてるものが多いです。ほんと質もデザインも使いやすいもの多く、お値段以外はほんと大好きな工場さんです。でもまあイギリスの物価や生産量の少なさなどにあわせると仕方ないことなので、いいもの作りたいと思うと我慢せざるおえないことですね。
こちらの素材はウールとコットンのミックスファブリックで軽くて肌触りも着ごこちもよくって暖かい冬にはもってこいのアイテムです。
ラペルカーディガン、フーディ、ワンピタイプがあります。
ワンピ以外は男性でも女性でも着ていただいております。
重ね着の技などにもさりげなく使えるのに存在感ばっちりなので是非これからの季節にとても価値あるお勧めのアイテム達です。お見逃しなく!!


Check more Photo
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/

QOS Winter Story 2010 with Joie at East London
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625255384694/
[PR]

by queensofsounds | 2010-10-29 08:53
2010年 10月 28日
イーストロンドンのストリートからQOS とジョイちゃんとのこれからの冬物語

Joie at East London with QOS Stuff
QOS Hoody Jacket

Joie at East London with QOS Stuff

Joie at East London with QOS Stuff
QOS Love Stripe Shirts!

Joie at East London with QOS Hoody
こちらちょっと新商品!!QOS Love hoody と 蝶ネクタイ

*Joie So Hryggur (ジョイ ソー フィガー)
*写真学生

*www.joiesohryggur.weebly.com
*www.bitterspine.blogspot.com
*www.joiesohryggur.whosaidwecant.com/
*www.myspace.com/bitteralaspine

メイク : Yuko Murakami(ユーコ ムラカミ)

*******************

*ジョイちゃんには最近知り合った素晴らしい写真家の
Akif Hakan Celebi を通してお会いした子です。
現在北ロンドンの大学で写真の勉強をしてるそう。
昨年1年間はテキスタイルを勉強してたそうだけれど、写真の素晴らしさに気がついてコースを変えたそう。また1年からだけれど、充実した日を送ってるそうです。
香港に住み、マドリッドの高校をでて、ロンドンへ、いろんな都市への大移動もしたりアクティブな子、おとなしく見えてよく話す元気な子で、QOSの音楽へのこだわりについていろいろ語ってくれて、夏に行ったスエーデンのフェスがものすごくよかったと何度も言ってました。北欧の都市を回ってきたそうだけれどほんと好きで好きでたまらないそう。早くまた行きたいなとずっと言ってました。

ほんとロンドンのすごく晴れた日曜日が素敵で楽しかったです。
今週の日曜日からはもう冬時間。暗くなるのが早くて朝も暗い日が始まると思うとちょっと気分が落ちますが、
でもQOS着たらきっとハッピーに明るく楽しい時間が過ごせるるはずです。
皆さんかわいい着こなししてくださいね!

そして今回ワーホリでただ今ロンドンに在住のゆうこさんにメイクをしてもらいました。
女の子の撮影ですものね!いてくれてとても感謝でした。
ゆうこさんは大阪で美容師としても働いていて、よくQOS着てる子見かけたんですよって言ってくれました。

嬉しいです!!

本当にどうもありがとう。

撮影場所のグラフィッティの壁画はデンマークのバンドAlphabeatのジャケットで有名なBen Eine作のものです。


その他の写真 : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625255384694/

そしてそしてラブフーディと蝶ネクタイ。
こちら少し新作。
普通のラブフーディに付いてる王冠のロゴを蝶ネクタイのところにわざわざ持ってきてみました。
ブローチ風になっております!
いろんな服にも付けられたりいろんな場所に付けられたり、かなり楽しめるかも。
是非是非入荷数多くはないのでぜひ気になった方は下記の詳細みてくださいね。

商品詳細 : http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=24334715
[PR]

by queensofsounds | 2010-10-28 12:45
2010年 10月 16日
暗い中のQOS黒の表現と少年がバーで - ジョンとQOS ある秋のストリー2010

これからタイトルも日本語にしてみたり。
だんだん寒くなってきて日も短くなってきてきました。夏時間もあと2週間で終わりです。

Black in these QOS Black and A Boy at The Bar - QOS auturm Story 2010 with John at Hoxton Bar!

人気の黒をメインに今回撮影してみました!!

Queens Of Sounds simple Top page image
QOS の人気アイテムゴールドワッペンの黒セーターです。
今回からメンズサイズとして丈が長めのものが発売です!

John at Hoxton Bar and Kitchen
Love T のブラックも人気です!!

John at Hoxton Bar and Kitchen
エコバックは何個持っても困らず、どっちもったらコーディネートに合うかな?なんて迷ったり。

John at Hoxton Bar and Kitchen
もう少しセーターの詳細わかりやすく。

John at Hoxton Bar and Kitchen
ブラックカーディガンはほんとお役立ち満載の1枚!!なんでも簡単に合わせられるし、素材もUK産コットン100%のジャージで定番アイテムになっております。

John at Hoxton Bar and Kitchen
ナイスなコーディネートです。ブラウンレザーブレスレット、靴にベルト。
ロンドンの男の子ってなんで簡単にこううまく着こなしできちゃうんですかね?
似合ってます!パーフェクト!

John at Hoxton Bar and Kitchen
ボーダーのカーディガンは彼のお兄さんのもの!お兄さんって誰だと思いますか?

こちらの商品はすべて http://queensofsounds.shop-pro.jp/
オーダー可能です。是非ロンドンからのエスプリのコーディネート楽しんでみてくださいね。

Model: John Prudence(ジョン プリュデンス)

他のすべてストーリー: http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157624960985139/

*実はジョン君、The Brightsのギターのジェームスの実の弟さん。
The Brights
www.myspace.com/thebrights
QOSのPartyで会って、なんとなく似てるけれど、なんだろうこの差とか思ってしまいました。(失礼)
なので最後のボーダーだけは黒でないんですが、これはお兄ちゃんのということで着てくれました。
--------------------------兄 ↓ What's!!
The Brights at QOS Party

弟さんもとても気さくな優しい感じでお兄さんと仲良くいつもお出かけしてるそうです。来年The Brightsは来日の予定があるみたいなんで一緒に来日?なんて。でもどことなく似てますよね。
しかも入口でちゃんとThe BrightsのグリーンのTシャツ買って即着てました。かわいい。
即モデルにスカウトしてしまいました。
お兄ちゃん想いです。家族より勝るファンはいないですね。

そんな中楽しく撮影させていただきました。
ジョンくんも初めての経験だったのになぜかうまく表情作ってくれました。
また次回違った企画で登場してもらいたいです。

そして友人のさやかさんに手伝いいただきました。
ありがとう。
[PR]

by queensofsounds | 2010-10-16 12:29
2010年 10月 15日
New Design Shirts Available!


前回のPartyでもちょっと書きましたが、新作のデザインシャツの詳細です!!
ぜひぜひチェックしてくださいね。


QOS Brandnew Shirts, David from The Brights
David from The Brights with QOS White & Black Check Shirts

QOS Brandnew Shirts, Mark from The Brights
Mark from The Brights with QOS Stripe Blue with A Heat pocket Shirts
THE BRIGHTS
www.myspace.com/thebrights


Paddy from Kowalski with QOS Brand New Shirts
Paddy from Kowalski with QOS RedWine & Brown Check Shirts
KOWALSKI
www.myspace.com/wearekowalski



ネイビーとブルーのストライプのコンビネーションシャツです。胸のハートのポケットがポイントですが、普通の同じストライプの生地のポケットヴァージョンもでる予定です。すぐにという方はお知らせくださいね。

より詳しい QOS Stripe Blue with A Heat pocket Shirts の詳細は下記です!
http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=23795333


カフスの入り口に細かいですが、切り替え生地にしてあります!腕まくりしたときにさりげなく目立つ感じにいたしました。そしてウッドボタンがユニークにマッチしていて人気の1枚になりそうです!!Partyでも好評でした。

ワインレッドヴァージョンも本当にいい感じです!!
襟の土台を切り替えの生地にしてあります。襟をを立てて前のボタンちょっと開けて中にTなんか着て重ね着の技に役立ちそうです!!
そしてロゴのワッペンは金です。着る方の開運間違えないですね。


より詳しい QOS White & Black Check Shirts の詳細は下記です!
http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=23795320


ワインレッドの方もまたいいコンビネーションです!こちらも金のロゴワッペン付きです!


より詳しい QOS RedWine & Brown Check Shirts 詳細は下記です!
http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=23795239

ぜひこの秋、冬、そして春までこのお役立ちシャツをかっこよくも可愛くも着てください!!
数に限りございますのでぜひお早めに!!


[PR]

by queensofsounds | 2010-10-15 18:07
2010年 10月 15日
Queens Of Sounds Top page image. Enjoy move away these photo!

Queens Of Sounds Top page  image. Enjoy move away these photo!

Web : http://www.queensofsounds.com/

*トップページのリニューアルデザインいたしました。
動かしながらコンテンツ探してください。見にくかったり、IphoneとかItouchとか携帯とかでご覧の方はPCでいつか見ていただくことにして、まずは
http://www.queensofsounds.com/qos2.htm
からご覧くださいね。

またごコンタクトページにて意見、ご質問していだけるようになりましたのでお気軽にサイトに訪れた際にはご利用ください!!お返事必ずいたします!!

そしてこれでリニューアルが終わったわけではなく、また外にも見やすくするページを検討中です。
気長にお待ちください。なんせ学校に縛られっぱなしなんで、早く自由ビザゲットしたいです。

でも寝る間を惜しんでもやっぱりデザインするのが好き、そしてそれを写真に撮ることも、気に入っていただけるのも光栄でいてMyLifeなんで見捨てないでくださいね。

これからもQueens Of Sounds よろしくお願いします!!

Thenk you for your Cheers x
[PR]

by queensofsounds | 2010-10-15 10:04
2010年 10月 02日
Queens Of Sounds Party "Kowalski" at HOXTON BAR AND KITCHEN!!

Kowalski
Kowalski のみなさんです!

Kowalski & theirs Stuff
Kowalski のみなさんととてもナイスなスタッフくん、名前わすれちゃってごめんなさい。
メンバーに彼はメンバーじゃないんだよーっていうのに無理やり記念だしQOS着てるしということで一緒に
撮影しました!

Kowalski

Paddy from Kowalski
ドラマーの Paddy B さんです。Two Door のベースのお兄ちゃんです!!
QOSの新作のシャツ着てます!!

KOWALSKI
www.myspace.com/wearekowalski

Louis Price(ルイス プライス) - ヴォーカル、ギター
Tom O'hara(トム オハラ) - ベース
Paddy Conn(パディ コン) - キーボード、ギター
Paddy Baird(パディ ベアード) - ドラム

*Kowalskiのみなさんは北アイルランドのBangor(バンゴー)という街のバンドで今回Two Door Cinema Club の9月のツアーの全日程ののオープニングアクトを務めております。このQueens Of SoundsのPartyが彼らのツアーの間の唯一のヘッドラインギグでした。
最近彼らは、日本でRallye labelから"Take Care, Take Flight" というタイトルのEPを出しております。
Rallye label!!http://www.rallye-label.com/?pid=22375342
ぜひチェックしてみてくださいね。
この企画がでたのは、QOSのお客様のMeguさんが Kowalski をお勧めしてくれてて、すごく好きだったのでいつかこういうバンドとPartyしたいですねと話してたら、それがTwo Door Cineme ClubのサポートでUKに9月にいるからぜひということで現実したものです。
偶然、いや言ってみるものですね。張り切って企画してしましました!!
そしてほんと楽しいPartyになりました!!すごい雰囲気のいい時間が過ごせました!
こんなPartyまたできたらいいなって思いました。
ぜひ彼ら日本でLiveしてほしいです!!
これこそ現実になってほしいですね。

いろいろお手伝いしてくた方、Meguさん、 Eejit RecordsのAyaさんありがとうございます。
http://www.eejiteejit.com/

Kowalski "Take Care, Take Flight"



Kowalski "Get Back"



[PR]

by queensofsounds | 2010-10-02 10:50
2010年 10月 01日
Queens Of Sounds Party "The Brights" at HOXTON BAR AND KITCHEN!!

The Brights at QOS Party

The Brights at QOS Party

THE BRIGHTS
http://www.myspace.com/thebrights

Mark Newton(マーク ニュートン) - ベース
David Burgess(ディビット バージェス)- ヴォーカル
James Prudence(ジェームス プリュデンス)- ギター
Matt Humphries(マット ハンフリーズ) - ドラム

*The BrightsがQueens Of Sounds Party.に帰ってきてくれました。
ずっとPartyやらないの?オファーをずっともらっていたので今回ものすごくいいタイミングに決まったと思います。このごろいろんなフェスにでたりしてるようです。
そして来月にロンドンの360 studiosでFraser Smith(フラッセ スミス)というShed 7, Ian Brown, Little Man Tateのプロデュサーを迎えてできたデビューアルバムがリリースされます!!
それに付き10月には9か所でのツアーをするそうです!!
そして来年には日本でのツアーもあるとかないとかでみんないろんなことを楽しみにしていました!!
またチェックしてみてくださいね。

そしてDavidとMarkが着てるのはQOSの新シャツです!!
また改めて新シャツ紹介しますね!!





友人のAmieがあのボーカルと友人なの?って聞くからうんって言ったら写真撮りたいということでお願いしたらぞろーーーってみんな来て私も私もってことで写真撮影会になりました。おもしろかったですみんな。
David from The Brights & Girls!!

David & ... from The Brights

David & ... from The Brights

David from The Brights & Chika

Thank you!!
[PR]

by queensofsounds | 2010-10-01 00:07