<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 25日
Foals "Total life forever" at Raugh Trade East

Jack From Foals - QOS Moon Love bag

Jack From Foals

*Jack
*Foalsのドラマー
*http://www.foals.co.uk/
*http://www.myspace.com/foals

*久しぶりにJackに会えてなによりです。すごい忙しそうだけれど元気そうでよかった。
相変わらず笑顔が素敵で感じがいい!!
ちなみに新作のQOS Love Moon Bagとです!

Jack Jackとみんながいつも待ってくれてるので本当にまたここで紹介させていただけてとてもうれしいです。みんな大好きJackですね!
スエーデンでレコーディングされたという素晴らしいアルバムのリリースおめでとうです!!
よくやったといわんばかりの傑作アルバムです。
3月に配信された新曲の"Spanish sahara"のビデオの色もきれいだし、エモーショナルな曲がものすごくよくって本当に何度も見させていただきました。アルバム "Total life forever"リードシングル"This Orient" の方もシンプルな歌詞、シンプルなビデオ、キャッチーなサウンド、にわかにただよるストレートな情熱が好印象で、アルバムを聞くのを本当に待ちわびてました。前作に比べて元気なGroove Foalsというわけでなく、メランコリックなせつない思いをさせてくれるものですが、何か新しくって、何かなつかしくってぐっとくる1枚です!消してそこにマイナスな要素はなくってポジティブな感じです。
もう何度も聞きまくってます。ファーストより断然大好きです。
そして先日、Electric ballroom Camden でのライブも行ってまいりました。
本当に久々にいいギグ見たって思いました。素晴らしかったです。
大きなパワーを感じました。"完全に彼らのライフを楽しんだ!"(Totally theirs life fun
Forever!)って感じでした。
アンコール前のファーストの曲" Electric bloom"はRock'nを感じましたね。
これからのインディーキッズのリードをさらにしていくバンドになっていくと思います。
ぜひぜひ下記にリンク貼ってるので見てくださいね。

Check below Video!!

チエックニューアルバム " Total life forever"
 
5月26日日本発売!!










下記の写真は私の最近の趣味のトイカメラで撮影。
ギターとヴォーカルのジミーさんとヤニスさん。
かわいい。ありがとうです!!












そしてそしてFoalsの皆さん来月日本でライブですね。

東京: 2010/6/15(火)@ 原宿ASTRO HALL
出演: Foals
OPEN18:00 / START 19:00
TICKET: 5,500円(前売/1D 別途)

でもすでにSold Out!
追加公演あるといいですよね。

あと8月1日のFuji Rockにも出演決まってるので行かれる方はぜひ楽しんでくださいね。

私はVISAの関係で到底行けそうにないのでまたすぐにロンドンでみれたらいいな。

Foals Spanish Sahara

何度もこのビデオ見ちゃいます。ヤニスさん泣いてるのがなんかまたぐっとくる!
確かに普段からあんまり笑わないし、真面目な方なんで私の中の彼のイメージとぴったりくる感じでいつまでも陰ながら応援させていただきたいって思います。以前、ちょっとした用事でお話することがあったんですが、なんか気作な面も感じられて、今回も前に会ったよね!ってにっこり。ポーカーフェスなのかもって思いました。でもJackほど気軽な感じでないんで、QOSの為に写真撮らせてとか言えない。。。

Foals Spanish Sahara live at "One Shot Not"

ライブでも素晴らしい。Jack歌ってるかわいい。

FOALS Electric bloom at Electric Ballroom London

ほんと素晴らしいRock'nです!! 楽しかった!!

[PR]

by queensofsounds | 2010-05-25 14:54
2010年 05月 24日
Hideki Kaji - QOS Love T-shirts at Osaka

Hideki Kaji - QOS Love T

Hideki Kaji - QOS Love T

Hideki Kaji - QOS Love T
Photo By Yuri Hirai from la reine Reinette Osaka
reinette.info/

*Hideki Kaji
*www.myspace.com/hidekikajiofficial

*衝撃的なかわいいコーディネート見れてとてもうれしいです。
カジさんが着るQOSのLove T と私物の黄色いカーディガン!
思いつきもしませんでした。
Dr コパがみたらきっと真似しちゃうかもですね!金運にバッチリですね!
私もお手本にさせていただきます!!
この写真は大阪の la reine reinette http://reinette.info/
のユリさんが大阪でのカジさんのライブの楽屋に訪れた際の時のだそうです。
ライブもすごい楽しかったそうです。

次回は "You will love me & Cafe live" 10th Anniversary cafe live" and SUMMER LIVE http://hidekikaji.net/2010/05/summer-live.php
そうなので行かれる方はぜひ楽しんでくださいね。
またロンドンでも見られることを期待します!!
HIDEKI KAJI OFFICIAL WEBSITE http://hidekikaji.net/

ありがとうございます!
素敵な夏を!
[PR]

by queensofsounds | 2010-05-24 05:30
2010年 05月 19日
Mako & Aiko at la reine Reinette Osaka Japan

Mako & Aiko at la reine Reinette Osaka Japan
Mako & Aiko

大阪のお店のla reine Reinetteのゆりさんから送っていただきました。
下記のQOS 写真の Ross & Potter from Late Of The Pier!!のマネをしてくれたようです。
楽しいですね。

Ross & Potter from Late Of The Pier
Ross & Potter from Late Of The Pier

ゆりさんが下記のようにメールくれました。

左がMakoさん、右がAikoさん

音楽大好き、とても仲良しのお二人です。
この日はAikoさんがMakoさんにQOSのアイテムを紹介しに、
la riene Reinetteに足を運んでくださいました。
AikoさんはUK indieはじめ音楽が大好きで、
Foalsのジャックの大ファンだそうです!
(ジャックによろしくお伝え下さい。)
Makoさんは、この日、AC/DCの赤い角を!笑
MakoさんがつけているとAC/DCもとってもキュートにみえます。
二人ともドット柄バッグをゲットしてくれました。

頭を抱えているポーズは、QOSカタログの
LOTPのポーズを真似。
かわいい。

色々な音楽のお話を聴かせて頂いて
とても楽しい時間でした。
お二人ともまたお店に来て下さると嬉しいです。

Jackの新しい写真を先日撮ってきたのでまたすぐにここで紹介しますね。
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!


Reinette のBlogもご覧ください!!
http://blog.reinette.info/?day=20100418
[PR]

by queensofsounds | 2010-05-19 09:40