<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 24日
Merry Christmas & Happy New Perfect Love Year 2010

Merry Christmas & Happy New Love Year 2010
If The Moon would be two in this world,They would get to love each other like Man & Woman!

このムービーはQueens Of Sounds Topページにあるのでぜひ見てみてください!http://www.queensofsounds.com

(どなたかSWFファイルをBlog、MyspaceにEmbedできる方法知ってる方いれば教えてください!)


*****************************

Merry Christmas & Happy New Love Year 2010
Illustration by hideco@queensofsounds.com



メリークリスマス!
そして新年へのごあいさつです。
来年もみなさまにとって素敵な年でありますように。
宜しくお願い申し上げます。

そしてこのページを見てくださったり、お洋服を着てくださった方など本当にサポートありがとうございます。
本当にうれしく思っております。

今年は長いことUPデートできない日があったりで本当にすみません。
本当にビザ厳しくなって学校に行かなきゃいけない毎日に追われてます。
昔の留学とだいぶ変わったロンドン。遊学から本当の留学になりました。
こんなところにも不景気の影響が。。。
本当に学校に行かなくてもいいビザほしいです。

でももうホリデーに入り、少しずつQOSのデザインしたりしてます!
このBlogのクリスマスカード、Queens Of SoundsのTopページなどさっそくやってみたりしたのでぜひご覧ください。

来年はいっぱいデザイン出せるように頑張ります!!

Have a nice holiday!xxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-12-24 12:40
2009年 12月 02日
Potter From Late Of The Pier DJ and New song!!


Potter From Late Of The Pier DJ

Potter From Late Of The Pier DJ

*Sam Potter(サム ポッター)
* Late Of The Pier のピコピコ&ダンサー
www.myspace.com/lateofthepier

*レイトオブザピアーのラブリーポッターに久しぶりに会いました。どうしてたどうしてたと心配してくれるポッター感動。ビザ大変で学校に朝から晩までいかなくてはいけなくってねー。英語勉強してるよーーって言ってたら驚いてた。英語の問題転送しろとか言って。とりあえず今の私の義務なんで、したところでビザ来ないんですが。代わりに出席してほしい。誰か学校いかないでいいビザください。
9月にDJしに日本に行ったらしく、その時は初のDJだったらしいです。そして今回ロンドンでもDJデビュー!!
ロンドンにポッターだけ引っ越してきたみたようです。他のみんなは未だノッティンガム在住で、パーツごとに練習してるそう。ポッターは独自のダンスだからみんなでつくものではないかもですね。
ポッターDJは好評でしたよ。新曲もかけてくれました。
新曲の'Blueberry'は12月14日にダウンロードリリースされ、2月には 'Best In the Class' という曲とともに12インチとしてリリースされる予定だそうです。
待ちきれませんね。
ポッターとLOTP x QOSはこれからもがんばっていこうと約束したので頑張ります。

新曲の'Blueberry'です。


nikahrichards,Thank you for uploring it and use the photo,which ross is wearing QOS T!!Photo by André Skjegstad
Thanks!!

More photo
Late Of The Pier

Late Of The Pier



このビデオ知りませんでした。サムがCreamfields というエレクトロの大きいフェスのインタビューでQOS着てる。かわいい。うれしい。Kings、thanks!!

Mii & Sam from Late Of The Pier & Mami
Miiさんが送ってくれました。

Thanks!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-12-02 00:20