<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 24日
QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen!!- Tahiti80,Hanjiro,The Jacks!!

QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen!!Come to see us!!

*QOS Party on 28th June at Hoxton bar and Kitchen!
Super Amazing Line- up!!

Address :
2-4 Hoxton Square,
Shoreditch,
London,
N1 6NU

Tel: 020 7613 0709

Nearest public transport : Old Street


Time Table.
Door : 7:30 8:20-8:50 - The Jacks
9:05-9:35 - Hanjiro
9:50- 10:20 Tahiti 80(Special acoustic show)
Line up :
Tahiti 80 :
www.myspace.com/tahiti80
www.tahiti80.com

Hanjiro : www.myspace.com/hanjiro

The Jacks : www.myspace.com/thejackstunes
Addmission : 5ポンド 当日 / 3 ポンド、メール: party@queensofsounds.com 

次回のParty です。
もしロンドンにいらしゃればこの素晴らしいラインナップぜひ見にきてください。
本当に楽しい夜になりそうですよね。
そして日本にいるかた、サマソニでぜひTahti 80見てくださいね!!
ずっとわくわくしっぱなしです!!

All my love
xxx


[PR]

by queensofsounds | 2009-05-24 19:56
2009年 05月 22日
Cecile -- It's Special QOS Dress not for sale

Cecile -- It's Special QOS Dress not for sale

Cecile -- It's Special QOS Dress not for sale

Cecile -- It's Special QOS Dress not for sale


*Cecile(セシール)

*特別に作ったQOSドレスです。円型でできていてボリュームたっぷりのドレス。
残念ながら今のところ撮影用のみで製品化の予定はないんですが、とても気やすく使いやすそうなアイテムなので皆様に来ていただける日がくればいいなと思ってます。
どう思いますか?
特に女の子のためにもデザインも出していきたいなって思っていて、ワンピースなんかも新作で予定しております。ぜひお待ちくださいませ。
モデルをしてくれたフレンチガール、セシール、ありがとうです!!かわいい。
XXX
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-22 18:43
2009年 05月 22日
The Jacks at The Lock Tavern

The Jacks
Dom Goldsmith does Vocals and Acoustic Guitar,Paul Colley does Vocals and Bass,Jack Gourlay does Electric Guitar,Martin Rooney does Drums

*The Jacks
*Myspae: http://www.myspace.com/thejackstunes

*ここのBlogにも何度か登場してくれた友人のマーティンが”The Jacks"という素晴らしいバンドのドラマーに加入したというので早速、 Mystery Jets のカイさんが主宰するパーティ "Madhouse"見に行ってきました。いい!!すばらしいよJacks!!さわやかキュートポップで感動。
本当にファンです!そして彼らとても感じがよくってナイスなメンバーたちでした。
ぜひ聞いてみてくださいね。
そして左にのドムが着ているのはQOSの新作のポロシャツです。詳細などはまた近日新作とともに紹介予定です。今月末までには発表できればと思ってます。お楽しみにしててください。
そしてこの日はもちろんMystery Jetsのオールメンバーいて、体調が心配されてたブレインさんの笑顔も見れて人安心。元気だよって大丈夫だよって言ってました。カピちゃんの写真取り忘れた。すみません。

Debut single "Not me not you" on 27th June!!





Kai & Will from mystery Jets


Blaine from mystery Jets & Mystery Jets Big Fan Yuki

*Myspace : http://www.myspace.com/mysteryjets
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-22 18:30
2009年 05月 13日
Mederic & Xavier from Tahiti 80 at Reebok lounge DJ set

Mederic & Xavier from Tahiti 80 at Reebok lounge
Mederic & Xavier from Tahiti 80

Mederic & Xavier from Tahiti 80 at Reebok lounge
Xavier has a watering can!!

Reebok Staff & Xavier from Tahiti 80 at Reebok lounge
Reebok Staff & Xavier at Reebok lounge showroom

*Tahiti 80
*Web : www.tahiti80.com
*myspace : www.myspace.com/tahiti80

*Tahiti 80のロンドンのギグの次の日にスニーカー会社のReebokのパーティでギターのメデリックさんとグザヴィエさんがDJをするというのでお招きいただきました。どうやらオフィス、ショールーム兼用な場所で素敵なおしゃれ空間でした。彼達は60'sな曲やエレクトロな曲とか織り交ぜて楽しくDJしてました。そしてもちろんQOSの着てくれていてすごい嬉しかったです。ありがとうございます。
他のDJがRideというバンドをかけていてグザィエさんとても好きなようで急いでダンスフロアーへ。お茶目なかたです、相変わらず。私もシューゲー系バンド大好きです。
以前彼らに会った時も言ってたのですが、またLevi’sのコラボジーンズを昨年末に出したようですね。
ギターのピックポケットやステッチの色やボタンがかわいい。
ほしい。

*******************
Levi’s ×TAHITI 80 Special 505 Model!!






"フランス出身のポップミュージックユニット“TAHITI 80”とLevi’s®のスペシャルモデル「Levi’s×TAHITI 80 Special 505」。2008年12月に行われる彼らのジャパンツアーに合わせてリリース。強い光沢を放つスペシャル・ブルーデニムを使用し、TAHITI 80のこだわりを取り入れてやや細めの505ストレートフィットを採用。シャープなフィット感がポイント。第1弾と同様、ギターピックポケットはもちろん装備。また今回はライブ中に携帯電話やNP3プレイヤーなどを紛失しないようストライプ柄のモバイルフックも搭載した。ポケットスレーキやホワイト×ブルーの配色ステッチ、赤のトップボタンは通算4枚目のオリジナルアルバム『Activity Center』からイメージ。オリジナルギターピック付き。

付属のギターピックは全4色の中からお1つランダムでお届けいたします。予めご了承ください。
From & More Detail photo etc...
http://www.e-levi.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/1824

しかし、 Sold out!!
ほしい!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-13 20:22
2009年 05月 09日
Tahiti 80 at Hoxton Bar And Kitchen

Xavier & Pedro from Tahiti 80
Xavier & Pedro

Sylvain from Tahiti 80
Rafal

Xavier from Tahiti 80
Xavier

Pedro from Tahiti 80
Pedro

*Web : www.tahiti80.com
*myspace : www.myspace.com/tahiti80

*3年ぶりに彼らのギグ見ました。素晴らしかったです。そして、このページに出てほしいとずっと待ってました、パリのTahiti 80!! 日本ではおなじみに人気フレンチバンドの1つですよね。
今年のSummer Sonic の出演も決定してまた日本に戻るのが楽しみで仕方ないそうです。
実はボーカルのグザヴィエさんとは私がパリに住んでいた時によくレコードショップとかコンサート会場などで会っては立ち話をするくらいのお知り合いで、一度日本からの友人とお茶をしたこともあったのですが、来たばかりの私は英語もフランス語も話せずで、そんなに会話できずで知りあいって感じでしたが、今こうやって私のひどいフレンチを理解してくれて、直接話せるようになってここのページに喜んででてくれてとても感動でした。そして初めて会ったときからずいぶん時間が経ったことに気がつき驚く。でも彼らはずっと人気を継続していてすごいなって思いました。そして今も変わらず甘酸っぱい音が胸にしみます。
ファーストアルバムから約10年、ずっとファンです。






[PR]

by queensofsounds | 2009-05-09 18:54
2009年 05月 04日
Televised Crimewave & Kapil from Mystery Jets & Yuki at The Victoria

Televised Crimewave
Televised Crimewave

Tom & Dan from Rob from Televised Crimewave
Tom & Dan

Kapil from Mystery Jets & Yuki
Kapil from Mystery Jets(www.myspace.com/mysteryjets) & Yuki


クレイグさん日本のポケットテシュとともに。すごく気に入ったみたい。タモさん。日本でいっぱいもらってください。

All Photo : Yuki & Wendy

*Televised Crimewave(テレワイズ クライムウェーブ)
*Myspace : www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*Televised CrimewaveのEPが日本でリリースされております!QOSのコンピにも入れさせていただいたバンドなんですごく嬉しいです。おめでとう!!
来日ライブとかもあるんですかね?みんな日本に行きたいってすごいはしゃいでました。
相変わらずみんな素直でかわいい。
ギターリストのロブは3年前にすでに日本に観光で10日くらい行ってたらしく、とても楽しかったそう。
特に日光に行ったのがすごくいい思い出で、メンバーを連れてまた行きたいんだって言ってました。
ダンも1年半前に日本に行ったことがあるそうで、グレムリンのギズモもぬいぐるみで歩いたとか、さすがダン人の笑いを取ろうとするサーヴィス精神は日本でも忘れない。芸人魂です。
皆さんに彼らを一刻も早く見てもらいたいです!!
そしてもう一ついいニュースが、7月にマンチェスターで Mystery Jetsのサポートをするそうです!これまた素晴らしい!
そしてミスジェのカピルがなぜかこの日のベニューに偶然やってきました。というかそのライブの前に違う場所で会っていて、また1日に2度も偶然に会いびっくり。酔っ払ったカピルにTVCをよろしく紹介しときました。ロンドンでもサポートさせてください。
そしてその場に居合わせた私のミスジェの大ファンの友人ユキちゃんもカピルにあえて感動してバーの机で
Mystery Jets の"Two Doors Down" のドラムパーツを一緒に演奏。ナイスナイス!
なんかみんあ楽しそうでよかったです。

HMV in japan!!!! yes way! xxx
発売中!!日本のHMVでご購入できるそうですぜひ!! おめでとう!!

Televised Crimewave "Listen and Repeat" cool promotion video!



********************
Mystery Jets のビックファンのユキちゃんお勧めビデオ!!"Two Doors Down "

Kapil 面白い!素敵です!
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-04 07:03
2009年 05月 04日
Late Of The Pier at SUP Magazine!

Late Of The Pier at SUP Magazine!

Late Of The Pier at SUP Magazine!
Photo : Ben Rayner



SUP Magazine
www.supmag.com

*Late Of The Pier(レイトオブザピアー)
*Web : http://www.lateofthepier.com/
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*ロスがVettigoのTを着こなしている素敵な写真を SUP Magazineというフリーマガジンを偶然レコード屋さんで見つけました。叫びましたはい。うれしかったです。
本当にいつも感謝ですね。
xxxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-05-04 06:36