<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 24日
Graham Coxon from Blur at Pure Groove

Graham Coxon from Blur

*Graham Coxon(グレアム コクソン)
*Myspace : http://www.myspace.com/gcoxon (unofficial)

*自分でも感激です。天下のBlurことグレアムさまに撮影お願いしてしまいました。
洋楽聴き始めからもちろんBlur聞いて育ったもので本当にうれしいですね。
そしてBlurも再結成!!ライブにもちろん行きます!グレアムさまが抜けてから1度だけみたことはあったのですが、4人フルは初めてなので楽しみで仕方ない。
グレアムさま、とても緊張した!!とても親切な方でした。そしてかわいいしぐさいっぱいしてました。
何気にいいポートフォリオ撮れてとても気にっております。
そして彼が持っているのはソロの限定EP "In the morning"です。
そのインストアーのアコーステックショーも素敵なので下記でご覧ください。かわいい、かっこいいです。
そして連れって行ってくださったMeさんありがとうございます。
彼女の素敵なグレアムさまのサイトもご覧ください。
この夏はブラーで盛り上がりましょう!!

*Graham coxon fan site Japan.
http://www.alloverme.co.uk/
http://alloverme.exblog.jp/

Queens Of Sounds compilation CD Vol.1 + Bag
グレアムさまが持っているのは Queens Of Soundsのコンピレーションセットバック!!
意外に便利です。限定ものなのでお早やめに。


彼のセットリスト。かわいいイラストにコーラーにそして彼のかわいいソックス。

Graham Coxon " Perfect Love" at Pure Groove



Graham Coxon "Dead Bees" at Pure Groove

[PR]

by queensofsounds | 2009-04-24 19:14
2009年 04月 21日
Late Of The Pier at Chicago


Faley の黒のヴァージョンすごい似合ってる。嬉しいです。


Ross はいつもQOS着てくれて本当に励みになります。QOSの kingdom king!


Sam はいつもたくさんのインスピレーションくれて、天才だなっていつも感心しています。
本当にありがとうございます。

*Photo : catalinaaa
http://www.flickr.com/photos/catalinaaa/


*Late Of The Pier(レイト オブ ザ ピアー)
*Web : http://www.lateofthepier.com/
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*Rieさんにまた教えられて、シカゴのcatalinaaaさんの写真です。もう感激です。本当に素敵な写真、ビデオありがとうございます。すごい励みになります。LOTPのみんなって簡単で出来そうでないことがさらっとやってくれて思いやりある子たちで本当にいつまでも素敵な子たちであってほしいといつも願うばかりです。
US、カナダでも着てくれていて、本当にうれしいです。そして成功してる感じが伝わってきてますね。
世界中でLOTPな日が本当にきますね。
夏用にいくつかの新作を今作っております。
また彼達と一緒に紹介できたらうれしいなって思っております。
また素敵な夏が過ごせればと思ってます。

Many thanks!!Lovexxxxx

Late Of The Pier Chicago やトロントでの写真下記にいっぱいあります!ご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/favorites/

Late of the Pier - VW (LIVE IN CHICAGO)

[PR]

by queensofsounds | 2009-04-21 18:57
2009年 04月 20日
Erlend from The Whitest Boy Alive at Cargo

Erlend Øye from The Whitest Boy Alive

*Erlend Øye(アーラン オイエ)
*The Whitest Boy Alive / Kings Of Convenience のシンガーソングライター & ボーカル
*Web : http://www.whitestboyalive.com
*Myspace : http://www.myspace.com/thewhitestboyalive
http://www.myspace.com/kingsofconvenience

*すごい久しぶりにお会いできたアーランです。大きいのになぜそんなにかわいいオーラー出てるのかいつも不思議になってしまう方です。最近ずっと The Whitest Boy Alive の 2nd album "Rules" 聞きまくってます。本当に素晴らしいアルバムで今年の私の中のTop 3に入るだろうと思うくらい本当にいいです。UKのプレスなんかにも評価高くつけられてますし、本当に納得です。
そして大人気の彼らのライブを見ることできました。ロンドンの公演即ソルドアウトでもしかしたら今回は見れないかもって思っていたので嬉しかったです。そして本当に素晴らしかったです。
観客ももちろん大盛り上がりで、また見たい。そして下記のビデオ何度も見てます。
特にThe Prodigy - Out of Space のカバーが意外でその後彼らのヒットソング "Burning"!がすごいよかったです。ビデオが"Burning"しかなくすみません。
しかしまたすぐにライブ見たいくらいです。ロンドンですぐにあればいいのですが、なければ彼らの街ベルリンでみたいですね。本当に爽快なライブです!!
そして写真がブレてしまってごめんなさい。しかしかわいくバック持ってくれてますね。
今度ちゃんと撮れたらいいな。
そしてKings Of Convenience のアルバムが出るとかでないとか、少しずつ作業してるようなので本当に出たら奇跡ですね。ぜひぜひと願いたいところです。
そして実はKings Of Convenience "Failure" のビデオ見てロンドン住みたくなったんです。ライブ見たかったのもあって、彼達当時日本になんて絶対来なかったので。そんなロンドンでアーランに会えてよかったです。
(http://www.youtube.com/watch?v=-Iiz4nGw8YQ)








2nd Album "Rules" out now!!
Amazing artwork by Geoff McFetridge
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-20 18:40
2009年 04月 18日
Dave & Leo from Bear Arms at Chalk Farm

Dave & Leo from The Beetles

Dave & Leo from The Beetles

Leo from The Beetles

Dave from The Beetles

*Bear Arms (ベアーアームズ)
*Dave Lazer (デーブ レザー) :ヴォーカル、ギター  & Leo the Lewis(レオ ザ ルイス) : リードギター
*Myspace : http://www.myspace.com/thevonerichfamily

*ベートルルズ、名前からしてギャグですが、そしてまたBear Arms に名前変わってる。名前通り、デーブとレオはかなりおもしろい明るいキャラの子たちで撮影かなり楽しかったです。いろいろ面白いポーズやこうしたらいいかもと考えてくれて気を使ってくれました。ギターもご披露してくれてサビース精神満点でした。
デーブは2年ころ前にDustin's Bar Mitzvah(ダッサンバーミッツバー)というバンドでここのページにでてくれてそれから解散して "the von erich family"という名前でバンドを作ったのですが、また最近"The Beetles"になったそうです。名前は変われど曲調はかっこいいいパンク健在です。彼らは今度私の好きなクラシックパンク television personalities のサポートをするらしく、これもまた見てみたいなって思いました。 Television Personalities の"And Don't the Kids Just Love It"というファーストアルバムが好きで昔からLP買いたいって思ってるんですが、未だにすごい高いんですよね。いつか買えるといいな。
そして彼らのGIGビデオぜひみてくださいね。

The Beetles "Seven Souls" at The Enterprise

[PR]

by queensofsounds | 2009-04-18 12:45
2009年 04月 18日
Reception at QOS Party Hoxton Bar and KitchenReception at QOS Party Hoxton Bar and Kitchen

Kumi & Yuriko at QOS Party reception
Kumi & Yuriko
受付本当に御苦労さまでした。本当に感謝!!

Yuriko at QOS Party reception
Yuriko

Aki as a Audience
Aki
プレストンという場所に留学していて遠くからやってきてくれました。

好評のQOSパーティ、ちょっとオーガナイズ大変ですが、みんな楽しんでくれるのでまた近いうちにやりたになって思ってます。またすぐにお知らせできるといいなって思ってます。

よろしくお願いします。

See you very soon! x x x
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-18 12:03
2009年 04月 16日
The Ruling Class at QOS Party Hoxton Bar and Kitchen

Jonathan From The Ruling Class
I ♥ Jonathan, かわいいベレボー被ってきてくれました。QOS ブログ愛読者? フリッパーナイトをちゃんと知っていてくれたのか、気の利く方です。フリッパー=ベレーですよね!そしてかわいい。本当はボーダー着てほしかったんですがね。でもTもいつもと違った感じで似合ってくれてました。

Andrew From The Ruling Class
Andrew
照れなのかいやいやながらやってもらったのですが、このようにかっこよく着こなしてくれてナイスなポーズ。
やってくれるまで長かった。でも彼にはこのシャツが絶対似合うと思っていて本当に正解!

Anton From The Ruling Class
Anton
スウェーディシュボーイのアントン。目立たない存在なのに実はかわいい。そしてナイス。何気にスウェーディシュポップの話などしてつい "Sugar Palm Fairy"が好きって言ったらえーーーって言われました。顔が?とか言われて。。1stかなりいいって!ロンドンで日本食屋でバイトしてひとつだけ日本語知ってるんだよ。何って言ったら"愛してる"ってお客に言われてってあーなんかわかると納得してしまいました。

Alfie From The Ruling Class
Alfie
明るい色がすごい似合う方だと思いました。結構いつも地味なのででもキャラはとても濃くおしゃべりでそして意味わからないこといぱい言ってました。写真では紳士に見えますが。


Alfie & Jonathan From The Ruling Class
Alfie & Jonathan
楽しそうですね。

*The Ruling Class(ザ ルーニング クラス)
*Myspace : http://www.myspace.com/therulingclassuk

*今回の急なパーティは実はボーカルのジョナサンが一度バンドを去って復帰してくれて、何かできないかなって思いつき急に企画したものでした。彼には本当に歌うのをやめてほしくなかったです。どこかで彼が歌ってくれてることは私も本当にうれしいことです。とても存在感のあるボーカルがとても印象的でそしてべたついてはなれない風貌、かわいい動きがまたフロントして最高です。なのでやめたと聞いた時はかなりショックで悲しい日が続いてました。今回はいろんな人に彼らのこと知ってもらいたいって思っていたのでこうしてまた彼らと再会できQueens Of Sounds の素敵なパーティをともにでき本当にうれしく思います。
ジョナサンもルンルンご機嫌で歌ってました。ぜひビデオ見てくださいね。
そう彼たちの曲って私が一番影響された90's の音でストーンローゼスとかシャーラタンズとかで思わず噴き出しそうになるんですが、やっぱりそういう音がすごい好きなんですね。いろいろ昔の曲思い出しいっぱい聞いてしまいました。そしてDJさんには90'sの曲のみかけてもらい。なんかとっても楽しいパーティでした。
本当にパーティのオーガナイズは大変で滅多にできるものではないですが、いろんな人が次回はいつって聞いてくれたり楽しかったよ。言ってくれてるのでまた頑張って企画しようかと思ってます。
その際はまたぜひ遊びにきてくださいね。


The Ruling Class "If you wonder...."



The Ruling Class "Maria Shine"

[PR]

by queensofsounds | 2009-04-16 10:20
2009年 04月 13日
Hanjiro at QOS Party Hoxton Bar and Kitchen


Rica
Photo : Neil
http://www.myspace.com/wildblanket
http://www.wildblanket.com/


Masashi & Rica from Hanjiro
Masashi & Rica

Kyohei from Hanjiro
Kyohei
An amazing guitarist!

Kazu from Hanjiro
Kazu
He try to be our drum star Ross as Red dog from Late Of The Pier!
The same Style we enjoy!
Ross's photo : http://www.flickr.com/photos/9736264@N06/3403285255/in/photostream/

Hanjiro
Hanjiro

Kyohei From Hanjiro
funny Kyohei who a amazing QOS super model!

*Hanjiro(ハンジロウ)
*Myspace : http://www.myspace.com/hanjiro

*素晴らしいHanjiroのギグでした!!たくさんのお客さんが彼ら見て感動してました。Hanjiroがすごいよかったよってみんな言ってました。そしてそして今回は90'sナイトということでDJとかも全部90'sの曲をかけてもらったりしてたPartyだったのですが、Hanjiroの皆さんは90's Hit ソング 小沢健二 とスタジャラパーの”今夜はブギーバック!"を演奏してくれました。私は本当にFlipper's Guitarが大好きでそこからUKを好きになったので本当に感動いたしました。何度もビデオ見ちゃってます。素敵デス!!他の曲も最初にHanjiroを見た時に比べてもっともっとアレンジが効いていていてかっこよくなっていて、それまた感動いたしました。
そしてお決まりの写真撮影もこれまた楽しく、可愛く写真撮れて本当にQOS x Hanjiroはいい感じだなとおもいました。
そしてVJのRhizさんも本当にかっこいいイメージを作ってくださってパーフェクトタイムでした。
本当にいつもありがとうございます。
楽しかったです。
Hanjiroは近くにアルバム出るそうです!!楽しみにですね。


Hanjiro "今夜はブギーバック(Tonight boogie back)" at QOS Party Hoxton Bar and Kitchen




Amazing VJ Rhiz!! Thank you so much.

The Party Photo : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157616396885291/
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-13 01:11
2009年 04月 13日
The Brights at QOS Party Hoxton Bar and Kitchen

The Brights
The Brights--- Matt Humphries - Drums,David Burgess - Vocals,James Prudence - Guitar

David from The Brights
David

James from The Brights
James

*The Brights(ザ ブライツ)
*Myspace : http://www.myspace.com/thebrights

*本当にQOSのPartyの更新遅くなってしまい申し訳けないです。
思った以上にすごいたくさんの方来て下さり本当にうれしかったです。そしてみんなすごい楽しんでくださったようでよかったです。今度はいつと聞いて下さったり、いろんな方にあえてとてもいい時間でした。
が、準備やいろんな緊張とかで終わったらどーーーって疲れがでてしまい、書きたいことたくさんあったのになかなか書けずで申し訳けないです。只今イースターホリデーに入りちょっと元気になりつつあります。
更新がちょっと自分ペースになってしまって申し訳けないですが、待っていてくださいね。沢山見せたいもの、伝えたいことあります!!

最初のGigは前回同様The Brightsのアコーステックショーでした。ベースのマークがNYに行っているとのことで今回もアコーステックになってしまったのですが、日曜の夕方にいい感じのリラックスな始まりですごいいい時間でした。次回はフルセットでライブしてもらうかもです。
アコーステックもすごくいいのでビデオみてくださいね。
でも残念なことに私がVJのRhizさんに頼んでQOSのイメージやバンドのイメージを決めていたのにベニューのVJの方がそれを許してくれなかったようでRhizさんのイメージがHanjiroの時にしか流れなくてとっても残念でした。なのでThe Brights、The Ruling ClassのバックイメージはQOSと全く関係ないので無視してくださいね。



The Party Photo : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157616396885291/
今回はそんなに多くなってすみません。
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-13 00:45
2009年 04月 05日
The Ruling Class at Victoria

Anton & Alfie from The Ruling Class
Alfie & Anton

Andrew from The Ruling Class
Andrew

Photo : Ukie

*The Ruling Class(ザ ルーニング クラス)
*Myspace : http://www.myspace.com/therulingclassuk

*もう今日ですよ。待ちに待ったParty。るんるんです。
私の大好きなニューバンドThe Ruling Class のライブが見れるのは本当にうれしいです。
去年の9月あたりにライブを見てからというものはまりにはまってしまい、Flower500回は聞きました。
そんな念願の彼らと何か出来るのはとてもうれしいです。
といのも彼らの音90'sのマッドチェスターの音で懐かし、そしてUKに興味を持たせてくれたきっかけの音とあり、とても親近感湧いてしまってました。まさに好きなもの聞いてきた音が一緒。そしてあと追いなところも。
そして演奏も素晴らしいバンドなんですが、ヴォーカルのジョナサンの声が素晴らしい。小柄ながらに存在感ありありで粘りつくべたつく何かこうついて離れないようなどっしりした歌い手さんですぐに大ファンになってしまいました。
しかし去年の暮にヴォーカル解雇の話を聞きすごい私もショックで落ち込み、悲しく、気分優れませんでしたが、何度も帰ってきてコールが届いたのか、最近ボーカルに復帰してくれて
この上なくうれしいくって、何ができるかなと考え、彼のCome Back partyがいいかなと思い、今回企画させてもらいました。本当にドラマでした。
最近学校が厳しくなり、なかなかパーティまでやる余裕なかったのですが、これは無理してでもやらねばと気合入れて準備しました。
でもこのページに主役のジョナサンいない。なぜか不思議ちゃんなんで消えてしまいました。
でもナイスな優しいバンドメンバーのAnton, Alfie and Andrew,さんがこのページに。
みんないい人で本当によかったです。ちなみにホラーズも見に来てました。というか彼らを見に行くとたいていあいます。新作のアルバムよかったです。
そんな張り切りの今日です!ロンドンにいる方はぜひに参加くださいね!!



QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen!!Come to see us!!

Super Cool Happy Line up :
The Ruling Class
www.myspace.com/therulingclassuk
Hanjiro
www.myspace.com/hanjiro
Brights
www.myspace.com/thebrights

Event Location : Hoxton Square Bar and Kitchen

2-4 Hoxton Square,
Shoreditch,
London,
N1 6NU

Tel: 020 7613 0709

Nearest public transport : Old Street

Time Table.
Door : 7:30
8:10-8:40 The Brights
8:55-9:25 Hanjiro
9:40- 10:10 The Ruling Class

Addmission : 5pounds 当日 / 3 pounds, mail to party@queensofsounds.com までメール下さい!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-05 12:29
2009年 04月 05日
Late Of The Pier Japanese Magazine "Hard To Explain"!!


Photo : RkellyPhoto
link : http://www.flickr.com/photos/horsebones/3389755632/sizes/l/




*Late Of The Pier(レイトオブピアー)
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*この写真は渋谷で撮影されたものです。FaleyがQOS着てくれて本当にうれしいです。
ビデオも見つけてしまいました。楽しそう。もう3年も日本に帰ってません。
そして音楽雑誌の "Hard To Explain" にも今インタビューがのっているようなのでぜひチェックしてみてください。ご親切に教えてくださったYさんありがとうごいざいます。

"Hard To Explain" 今月号の表紙


more info : http://hardtoexplain.jp/


Interview with Late Of The Pier @ Osaka Jan.2009


また SXSW の新しい写真とビデオ見つけました! 輝いてますね。

Photo : benbotello
link : http://www.flickr.com/photos/9736264@N06/3404126434/

*Video : http://www.flickr.com/photos/9736264@N06/3404144438/

このほかにもビデオUPされてます。その中にセキュリティーさんともめてるシーンがあるのですが、すごいショックでしたが、サムの抗議がかっこいい。ヒーローです。
[PR]

by queensofsounds | 2009-04-05 12:07