<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 25日
Kyohei from Hanjiro with QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen Flyer

Kyohei from Hanjiro with QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen Flyer

Kyohei from Hanjiro with QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen Flyer


*kyouhei(キョウヘイ)
*Hanjiro のギター
*Myspace : www.myspace.com/hanjiro

*フライヤーできました!!ロンドン中に配布します。ラフトレードイースト、ブリックレーン近辺のお店に配布します。ぜひ見つけたらお友達の分まで記念に持って帰ってくださいお願いします。
私たちかなり今から楽しみにしております!!

Super Happy to announce!! It was so quiet for age,, back the night!
Queens Of Sounds Party on 5th April Sunday!!

Super Cool Happy Line up :
The Ruling Class
www.myspace.com/therulingclassuk
Hanjiro
www.myspace.com/hanjiro
Brights
www.myspace.com/thebrights

Event Location : Hoxton Square Bar and Kitchen

2-4 Hoxton Square,
Shoreditch,
London,
N1 6NU

Tel: 020 7613 0709

Nearest public transport : Old Street

Time Table.
Door : 7:30
8:10-8:40 The Brights
8:55-9:25 Hanjiro
9:40- 10:10 The Ruling Class

Addmission : 5pounds 当日 / 3 pounds, mail to party@queensofsounds.com までメール下さい!!


Hanjiro with QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen Flyer
Hanjiro!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-25 20:47
2009年 03月 25日
English school from Niigata in Japan.


*Arisa Washizu(ワシズ アリサ)
*とても親切にお客様のアリサさんが通う新潟の英語学校のパンフレットにQOS を着て載ってくださりました。本当に心使いありがとうございます。

*ネス英語学校 : http://www.the-niigata.com/s/language/nes/index.html

Arisa san's Diary,Thank you so much!!
そしてアリサさんの手帳 QOS パンフ にステッカー、大切にしてくださって本当にうれしいです。

Happy to see it!! Thank you so much xxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-25 20:38
2009年 03月 24日
La Reine Reinette Shop & Radio FM802 in Osaka!!



*いくつかのQOSの新作が大阪のLa Reine Reinetteに入荷いたしました。
ぜひお近くにお寄りの際はお立ちよりして見てくださったら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
Groovy Number POP T は特におすすめTです。ぜひかわいく着こなしてくださいね。

*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
Web : http://www.reinette-web.com/



*FM802 大阪 DJ Satoko
*http://funky802.com/flip/diary.php
La Reine Reinette x QOSのコラボレーションのカーディガンのことなど、FM802で紹介されたそうです。
嬉しいですね。本当にありがとうございます。
番組のBlogをみてみると、DJ Satoko さんおいしそうなものいっぱい食べてます。はおいておいて、いっぱいLa Reine Reinette x QOSのコラボレーションのカーディガン着て登場してくださってます。感動。
このカーディガンはもう本当に在庫数少ないそうです。
このライトグリーンのカーディガンは La Reine ReinetteではSold Outで、
Fastcut Records さんのみ数枚在庫してるそうです。
http://www.fastcutrecords.com/?mode=cate&cbid=149868&csid=3&sort=n&page=2

ガールズサイズのその他の色も本当に数枚なのでぜひLa Reine Reinette のサイトかお店にお問い合わせください。
http://www.reinette-web.com/
これからの季節に本当に大活躍してくれるアイテムです!!

La Reine Reinette,いつもありがとうございます。

**** FM802 it's remind me,,,,,, ******
larrikin Love in Osaka FM Show
FM802 で思い出しました。
Larrikin Love も FM802 の番組に出演してました。ED のQOS love T!いつまでも素敵な思い出です。
あーーMiss you guys lots,,,,, xxxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-24 18:37
2009年 03月 23日
QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen!!Come to see us!!


QOS Party on 5th April at Hoxton bar and Kitchen!!Come to see us!!

スーパーハッピーアノウンスです!!
しばらく大人しくしていたQOS Partyですが、急遽4月5日日曜日に開催します!!
春ですのでウキウキにやって行きたいと思います。すでにとてつもなくウキウキのルンルンです♪

この頃リヴァイバル特に90's系が流行ってるUKです。
ブラーを筆頭に90'sバンド、再結成多いですね。ストーンローゼスもとは思いませんでしたが、見れるなら見たいかも。
そんな時代にのって

Super Cool Happy Line up :
The Ruling Class
www.myspace.com/therulingclassuk



ただのコピバンと思ったら大間違い。
本当に大好きなバンドです。本当にライブがかっこよく、惚れに惚れてます。必見バンドです。
ここにきてほんとに出会いたかったバンドに会えたような気がしました。

Hanjiro
www.myspace.com/hanjiro



QOS PartyおなじみのHanjiro。今回はスペシャルがあるようです!!

Brights
www.myspace.com/thebrights


こちらもQOS Partyおなじみ。ひさしぶりなんで、お世話になってきた方と楽しみたいっていうのが本音です。

Event Location : Hoxton Square Bar and Kitchen

2-4 Hoxton Square,
Shoreditch,
London,
N1 6NU

Tel: 020 7613 0709

nearest public transport : Old Street


Time Table.
Door : 7:30
8:10-8:40 The Brights
8:55-9:25 Hanjiro
9:40- 10:10 The Ruling Class

Addmission : 5pounds on the door / 3 pounds, party@queensofsounds.comにメール送ってください。

パーティを楽しむための1曲!! 90's Hit Song!


ロンドンにいる方はぜひ素晴らしいフリパーズな渋谷系ナイト、にいらしてくださいね。
Love to see you xxxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-23 07:43
2009年 03月 23日
Chloé at her house & QOS collection shot 2

Chloé
ベストTのドレス

Chloé
レッドボーダースエットシャツ

Chloé
フロントオープンドットヴァージョン

Chloé
ウォータープルーフイエローストライプジャンパー

*Chloé(クロエ)
*ダンサー

*新作の続きです。遅くなりすみません。
ボダーベストのドレスヴァージョンも作ってみました。レギンスはもちろんのことスキニージーンズ、タイトスカートでもいろいろ着こなせる便利アイテムです。ジャケットなんかはおるのもいいアイディアかも知れません。
楽しめる1枚だと思います。レッドボーダースエットシャツ、フロントオープンドットヴァージョンも春に活躍するアイテムです。
そしてウォータープルーフイエローストライプジャンパーは昼は暖かいけれど夜にはもう一枚というときに活躍する1枚雨が降った時にも便利ですね。軽いく、持ち運びにもかさばらなくいいですね。
クロエちゃん本当にありがとうでした。
Thank you for lovely Chloé!! xxxx

*More photo from http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157615134353805/
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-23 06:46
2009年 03月 15日
Chloé at her house & QOS collection shot 1

Chloé
QOS 新作,, オープンフロントスエットシャツ 水玉ヴァージョン

Chloé
QOS 新作 グレーボーダーフード x  5カラープリント レギンス

Chloé
vertigo フード x  5カラープリント レギンス x チュチュ スカート(QOS オリジナルですが今のところ販売予定未定です。)

Chloé
Groovy pop number T x 5カラープリント レギンス x チュチュ スカート

*Chloé(クロエ)
*ダンサー

*かわいいクロエちゃんとQOSの新作を交えた撮影をしてきました!!
彼女はダンサーで本当にカメラの前で表情作るのが上手で撮影しやすかったです。というか楽しかったです。
この撮影場所はミスジェのカイさんの宅でもあるのですが、カイさんはメキシコにツアーに出かけてることもあり、この日は不在。 またすぐこのページに出てくれると思います!!

*その他の写真は http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157615134353805/
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-15 11:16
2009年 03月 15日
Tom from Televised Crimewave 'LISTEN & REPEAT' released 17th MARCH" at The Last Days of Decadence!!

Tom from Televised Crimewave

*Tom(トム)
*Televised Crimewave のベース
*Myspace : www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*行ってサプライズのトム氏!!ダンのバンビT 着てる!!そういうキャラだったんだー改めて彼を知りました。
いつもダンの陰に隠れてた存在でした。こうしてこのページに彼が出てくれるのは本当にうれしいです。意外に美少年。Happy T でいっぱいHappy ゲットしてほしいです。
そしてTelevised Crimewave の皆さまはめでたいことについにUKでデビューシングル 'LISTEN & REPEAT' が発売されます。おめでたい、本当におめでたいですね。やっとです。
そしてそんなめでたい曲をトム氏のHappy Tを着る下のビデオご覧ください!
ちなみにQOSのコンピにも入っている"Kids"!!
少々のストック残ってます。もうすぐレア盤??
まだの方はぜひTVCのシングルとともにゲットしてください!!

Available : http://www.reinette-web.com/ , Amazon


************************************************

Televised Crimewave 'LISTEN & REPEAT' released 17th MARCH" at The Last Days of Decadence




Televised Crimewave
The Celebrations!! Enjoy the night!
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-15 09:31
2009年 03月 09日
Justin & Starg from Beggars at The Lexington


Justin from Beggars

Justin from Beggars
Justin

Starg from Beggars
Starg

*Justin Girdler(ジャスティン ジルドレアー), Starg(スターグ)
*Beggarsのベース、キーボード
*Myspace : http://www.myspace.com/beggarsband

*久しぶりにベガーズに会いました。とても見たかったんですが、方向性を変えるためにずっと曲を作っていたそうです。ちょっとだけ曲調変わりました。よりよくなりましたね。
やっぱりぐっとくるしサウンド、可愛いルックスにとてもフレンドリーな彼らはには変わりません。
素晴らしいです。またすぐロンドンに来てほしいです。
グットモデルしてくれてるかわいいジャスティンが着ているのはQOSの新作のネイビーカーディガン。スエットジャージの生地でできてます。あわせやすく、使い勝手が本当にいい便利なアイテムです。
スターグが着ているのはチェッカージャンパー。こちはら中布にT-shirts布を使用しており、丈夫で暖かく春先にもってこいの良質アイテムです。
と宣伝文句も書いてしまいました。

ぜひ感動するので彼らのギグ見てみてください。

Beggars "Lie upon Lie" at The Lexington London


Beggars "The Decision" at The Lexington London

[PR]

by queensofsounds | 2009-03-09 01:57
2009年 03月 08日
Eugene McGuinness at Rough Trade

Eugene McGuinness

Eugene McGuinness

*Eugene McGuinness(ユージン マックギネス)
*シンガーソングライター
*Myspace : http://www.myspace.com/eugenemcguinness85

*素晴らしいソングライターユージン マックギネスにでていただきました。
親切に "Ramons" のLP をこの撮影のために選んでくれました。
写真よく見たたらそのジャケのスタイルと同じ格好してますね。今風の若者ノリはなく、ちょっとシャイでぶっきらぼうな強気な不器用そうな態度が本当にシンガーソングライターな感じでした。でもちゃんとレコードジャケ持ってきてくれてコーディネートとかしてくれて実は気を使ってくれたところはかわいかったです。
すごいいいポートレート写真だなって思って何気に気にってます。
最初に "Fonz"にビデオみて一気に気にってしまい、それからも 彼のセルフタイトルのアルバム "Eugene McGuinness"とEP "The Early Learnings of Eugene McGuinness"かなり聞いてます。実は彼のアルバムリリースされたの去年の夏あたりで、なぜか気がつきませんでした。なんでだろうで不思議です。
彼の歌詞の舞台は私の周りやテリトリーが多くそれもまた聞きやすい理由かもしれません。
先日、2回ほどギグ見させていただいたのですが、本当によかったです。ぜひ下のビデオみてくださいね。
そして私のお気に入りの"Fonz""Moscow State Circus"も!
かなりはまってます!!

Eugene McGuinness "Monsters" at Rough Trade


Eugene McGuinness - Fonz

Eugene McGuinness - 'Moscow State Circus'


http://www.dominorecordco.com
[PR]

by queensofsounds | 2009-03-08 06:07
2009年 03月 07日
QOS Groovy Number POP T Design - Space and The Woods


QOS Groovy Number POP T Design

Potter & Ross from Late Of The Pier
Nice Potter & Ross from Late Of The Pier

Potter from Late Of The Pier
Potter from Late Of The Pier

Faley from Late Of The Pier
Faley from Late Of The Pier



Illustration by Masonic Boom
http://www.flickr.com/photos/masonicboomk8/

*こちらGroovy Number POP T デザインの詳細です。
黄色とピンク、グリーン(ちょっとブルーに近い色)のポップな3カラーT。
ナンバーがらせんでできていて遠くから見るとちょっと立体な感じで存在感あるTです。
これからの春夏にとてもぴったりな1枚です。渦ともにこのTでHappyがきそうな予感です。
これは"Space and The Woods"のビデオ見てふと思い作りました。
LOTPのビデオってホントよくできていて全部いいんですよね。
これらの写真はすでにFlicrサイト
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/
に載せてあり、いつもご覧になって下さってるMasonic Boom さんがFaleyのショットから即イラストレーション描いてくださいました。本当にうれしいいですね。
がんばって作品作ったかいありました。

そしてLOTPさんいつも協力的で本当に嬉しいです。
彼らあってのQOSです。
彼らのようにこのTで幸せつかみましょう!!

xxxx

Late Of The Pier - Space and The Woods

[PR]

by queensofsounds | 2009-03-07 22:51