<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
Sam from Late Of The Pier

Sam from Late Of The Pier
*QOS のロゴが真ん中の胡桃ボタンについてます!!

Sam from Late Of The Pier
*全開に開きます。 サムがどこからかチェーンさがしてきてネックレスにしてコーディネートしてくれました。

Sam from Late Of The Pier
*お気に入りのポートレートです。なんてかわいい表情のサムなんでしょう!!大好きです。

*Sam eastgate(サム イーストゲート)
*Late Of The Pierのヴォーカル、ギター
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier


*久しぶりのサムです。大忙しの毎日でお疲れモード全開でした。この日は本当に体調悪かったようで会いに行ったときソファーで横になっていて本当に大丈夫かなモードでした。私もその日は片頭痛してはかなり体調悪くかったんですが、みんなに会ったら元気になり、サムも結局さっきまで寝込んでいたのがウソみたいに元気になってチェーン探してネックレスとかいってコーディネートしたり、照明器具のカラーフィルムあさってはこれでメガネ作るとか、サポートのConnan Mockasin さんが日本が上手で一緒に練習してたり、るんるんで撮影してくれて本当に楽しかったです。
まだまだツアーは続くようでアメリカツアーも控えていて本当に体調が心配ですが、がんばって、もっともっと成功してほしいです。
そして彼ら今年はFuji Rock行くかもです。楽しみですね。新曲もきっと披露してくれることでしょう!!

そしてこのオープンフロントスエットシャツはこの黒ボーダーのほかに紺バージョンでドットタイプもものもあり、なおかつ女の子用のドレスも出る予定です。私ももちろんお気に入りできております。また詳細お伝えしますね。

Connan Mockasin & Sam from Late Of The Pier
Connan Mockasin & Sam
*Connan Mockasin myspace :
www.myspace.com/connanmockasin

Sam & Faley from Late Of The Pier at NME Awards 2009
NME awards 2009 のレッドカーペット!! WoooW Thanx lots.Love xxxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-28 21:15
2009年 02月 26日
QOS New Collection with Late Of The Pier

Ross & Potter from Late Of The Pier
Ross & Potter

Faley & Potter from Late Of The Pier
Faley & Potter

Faley & Ross from Late Of The Pier
Faley & Ross

Sam & Faley from Late Of The Pier
Sam & Faley

*Myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*新作の準備していました。そしてLate Of The Pierの皆さんと一緒に撮影させていただきました。
みんなノリノリで楽しかったです。サムは長いツアーのせいか病気と言ってソファーで寝込んでいたのに、新作着せたらいつの間に超元気。そして急いで鏡見てくる!!さっき寝込んでいたのが嘘みたい。そんなサムが微笑ましくかわいく見えました。
次回のブログでは新作の詳細を紹介します。
写真はすでにFlickrにUPしましたので、気になる方お先に
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/
でご覧ください!!

ちなみに新作TのGroovy Number POP Tは "Space and the woods" からインスパイヤーされました!!

本当にLOTPの皆さんに感謝です。

Lots Of Love xxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-26 15:38
2009年 02月 19日
Ross from Late Of The Pier & Late Of The Valentine

Ross from Late Of The Pier

Ross from Late Of The Pier

*Ross (ロス)
*Late Of The pierのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*こちら新作のウォータープルーフのブラックオープンジップジャンパーです。ジップは黒の方がいい感じなので変えてみました。Late Of The PierはUKでのツアーが好評に始まってます。いつもエネルギーいっぱいの彼ら最後まで頑張ってほしいです。そしていくつかの曲のアレンジ変わっていました!さらに良くなってますね。ぜひ下のビデオでご覧ください。素晴らしく、楽しいです。
そして、いつもお世話になっているLOTPさんにロゴ入りケーキ作ってみました。もちろん彼らに持って行ったのですが、持って行ったらすでにロゴが消えてました。なので作りたての時の写真で!!
そしてもちろんヴァレンタインデーに持っていけずで、 遠くまで行けずでlate of the Valentineになってしまいました。

Late Of The Valentine --- Late Of The Pier ♥ Cake!!
Late Of The Pier ♥ Cake!!

Late Of The Pier "The Enemy are the future" at O2 Academy


Late Of The Pier "Focker" at O2 Academy

[PR]

by queensofsounds | 2009-02-19 12:32
2009年 02月 15日
QOS New Stuff!! - Pavel Rudanovsky at Shoreditch

Pavel
Photo : Kumiko Tani

*Pavel Rudanovsky(パベル ルダンヴェスキー)
*写真家、ビデオダイレクター
*http://jp.youtube.com/pavelrudanovsky
*http://www.myspace.com/pavelrudanovsky
*http://www.myspace.com/unfashionevents

*こちらも新作のボーダーヴァージョンのカーディガンです。
とても着ごこちがよく、生地も丈夫です。何気にいろいろ合わせやすい色です。
さっそくパベルさんゲットしてくださいました。
写真もありがとうございました。
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-15 04:33
2009年 02月 14日
Happy Valentine's Day from QOS!

Happy  Valentine's Day from QOS!

Happy  Valentine's Day from QOS!

*愛ネコ Jam(ジャム)

*Happy Valentine's Day!
ケーキ作ってみました。もちろんジャムは食べないので自分で食べました。おいしかったです。
でも何気に撮影にやる気で楽しかったです。やっぱ来世は人間に生まれてモデルですかね?
そんなJamが大好きです。

Lots of love xxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-14 23:59
2009年 02月 10日
QOS new stuff - Martin from The Answering Machine

Martin from The Answering Machine

Martin from The Answering Machine

Martin from The Answering Machine

*Martin(マーティン)
*Vocal & guitar from The Answering Machineのヴォーカル、ギター
*Myspace : www.myspace.com/theansweringmachine

*お客様からの推薦で The Answering Machineのヴォーカル、ギターのマーティンに登場していただきました。彼らの曲は良質ギターポップで本当に元気になります。そしてマーティンくんかなりいいモデルちゃんで優しくかっこよくハンサムで、ぜひいっぱいこのサイトにも登場していただきたいなって思ってます。次回は彼のバンドメンバーにもぜひぜひですね。
みんなすごくかわいいんですよ!
ゆかさん、本当に教えてくださってありがとうございます。
ちなみに新作のジャージーのシンプルカーディガンにはネービーもあります!!
とっても心地よく丈夫な英国産の生地を使用しております。



ちなみにレモン x ホワイトの 防水 ジャンパーも新作です!!

よろしくお願いします!!

The Answering Machine at The Last Days Of Decadence, Bloody Awful Poetry

[PR]

by queensofsounds | 2009-02-10 12:38
2009年 02月 09日
New QOS Collection!! - Anna at Stereo Total Gig

Anna wears QOS Red border sweatshirts!

Anna wears QOS Gray & Navy border hoody!

Anna wears QOS check water proof Zip jumper


*Anna(アンナ)
*科学者

*ニューコレクションです。
今回は心地いいボーダーの生地でPOPにシックに着こなせるようにしました。
赤のボーダーはタオル布に近いジャージ生地でやわらかく、着やすいです。
グレーのボダーフードも前回青の色違いでこちらもとても生地がよくしっかりしています。
色もシックなので合わせやすいです。カーディガンヴァージョンもあるのでまた紹介します。
とても心地よくいろいろコーディネートできそうです。
前回の赤のチェックの防水のオープンジップが好評でしたので同じ生地はもう入手が難しかったのですが今回は黒と白のチェックでより合わせやすいです。ジップがこの写真では白ですが、黒になる予定です。よりいい感じになると思います。とても軽くって合わせ安いので私も愛用中です。このほかにレモン色と白のボーダーのヴァージョンもあります。次回紹介しますね。

そしてこの日はアンアさんがベルリンのユニットStereo Total のギグに誘ってくれて久々に見てきました。10年以上前に彼らの曲流行って今でも大好きで聞いていて、うっかりギグの予定を見すごいしていたのでアンアさんに感謝。
そしてボーカルのフランソワさんも写真撮ったつもりがあれ撮れてない。。。
すみません、またやってしまいました。ロンドンの気候と共におかしくなってます。次回はまたお楽しみにしててください!

未だに"Holiday inn"大好きです!!


そして、フランソワの告知です!!
ベルリンのGalerie Crystal Ball ところで個展をするらしいです。
2月20日オープニングパーテーィを兼ねたパフォーマンスもあるそうです。ぜひベルリンにお知り合いがいる方ぜひお知らせください!!

http://galeriecrystalball.wordpress.com/
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-09 13:52
2009年 02月 02日
Snow man in London!

Snow man in London

*ロンドンのスノーマン!

*大雪のロンドンです。こんなにいっぱいの雪をロンドンで見るのは初めて。
とてもきれいですが、寒いです。風邪ひきそうな勢いです。
でも雪とたわむれたく、外でスノーマン作ろうと思ったらもう誰か作っていたので
QOSでコーディネートしてみました!
そしてエコバックが再度入荷しました。
こちらはまた2つ以上オーダーしてくださったかたにプレゼント予定です。
新作とともにまたお知らせします。
その新作は次回のBlogでUpしますね。
よろしくお願いします!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-02 22:36
2009年 02月 02日
QOS x la reine Reinette collaboration long T details


Kunihiko. QOS x la reine Reinette collaboration long T



*Kunihiko Karimine((狩峰邦彦さん)

*QOS x la reine Reinette コラボレーション ロング スリーブ T
*la reine Reinette SHOP (ラ レーヌ レネット ショップ)大阪
2009年 1月23日(金) オープン!!

*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121(12/23から繋がります)
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
Web : http://www.reinette-web.com/

*QUEENS OF SOUNDS × la reine Reinette Collaboration : http://www.reinette-web.com/top/webshop_collabo/webshop_collabo.htm

*新作のQOS x la reine Reinette のロング Tの詳細です。
こちら生地の入荷の関係で少数ロットの販売になるそうなので気になる方はぜひお店やサイトでチェックしてみてくださいね。こちらはQOS x la reine Reinette のカーディガンとの相性もばっちりですね。しかしメンズのカーディガンの方はすでに完売となってしまいました。ありがとうございました。レディースの方は少し残っているようです。私もかなり愛用していてお気に入りです。チェックしてみてくださいね。

La Reine Reinette Exhibition Osaka Japan
[PR]

by queensofsounds | 2009-02-02 02:12