<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
MILK CROWN meets CLUB SNOOZER and Queens Of Sounds Vol.1 Launch Party in Gunma JAPAN!!

MILK CROWN meets CLUB SNOOZER and Queens Of Sounds Vol.1 Launch Party in JAPAN

MILK CROWN meets CLUB SNOOZER and Queens Of Sounds Vol.1 Launch Party in JAPAN

*MILK CROWN meets CLUB SNOOZER and Queens Of Sounds Vol.1 Launch Party
3.6.fri 桐生 Basement Lounge LEVEL-5
Special Guest DJ:田中宗一郎・田中亮太
DJ:K・t・Y☆B・Love Juice (MILK CROWN)
OPEN & START / 21:00
フライヤー \2500(1D) 当日 \3000(1D)
[問]Basement Lounge LEVEL-5 tel. 0277-46-1715


*次回のQOS PartyはMILK CROWNさんと音楽雑誌のSNOOZER!!さんとのコラボパーティです。この詳細は2月18日発売のSNOOZER!!にも掲載されるそうです。



再びQueens Of Sounds Vol.1のコンピレーションを大勢で聴くチャンスです。ぜひお近くにお住まいの方は遊びに行ってください!!

Shintaro from Event "Milk" Organizer
*"Milk crown " のオーガナイザーの野本 慎太郎さん

先着順で "QOS x Kaffe" のマグのプレゼントありです!!
KAFFREC & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION MUGCUP

そして"Milk Crown x Queens Of Sounds"のバッチのプレゼントもありです!!
MILK CROWN meets CLUB SNOOZER and Queens Of Sounds Vol.1 Launch Party in JAPAN Badge

きっと楽しいこと違いないですね。
Thank you so much for helping,MILK CROWN & CLUB SNOOZER!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-31 07:16
2009年 01月 28日
BIG Number warmer Hoody & Blend Number wamer Sweatshirts stock in! - Jack from Foals

Jack from Foals

*Jack(ジャック)
*Foalsの素晴らしいドラマー
*Myspace : www.myspace.com/foals


Clarence wear Blend Sweatershirts

*Clerance(クラレンス)
*フランス リヨンの大学生


*******************
偶然にも似たようなポーズの写真をここの載せることになりました。
この写真はだいぶ前にこのお洋服のサンプルができた時に撮ったものです。
そして今、少しの数だけ入荷しております。(http://queensofsounds.shop-pro.jp/
こちらのフーディとスエットシャツは中がボアでできており、温かく、丈夫です。
寒い日にとても大活躍してくれそうなアイテムです。
そしてちなみに今新作の準備に追われております。6アイテムくらいでる予定でいます。
T-shirtsもニューデザインでます。POPです!
できるだけ早く紹介できるように頑張ります。
もう少々待っててくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-28 12:49
2009年 01月 23日
QOS stuff at la reine Reinette shop Open in Osaka

la reine Reinette shop

la reine Reinette shop


QOS x Second Royal T , QOS x la reine Reinette cardigan

QOS x la reine Reinette collaboration long T
New QOS x la reine Reinette long T for mens.It's very limited stuff.



*la reine Reinette のお店が大阪に正規オープンいたしました。
QOSの商品も一部扱っていただいておりますので、大阪にお住まいの方、大阪に行かれる方、是非、お立ちより、そして試着してくださいね。
QOS x la reine Reinetteのカーディガン(メンズは売り切れてしまったそうです。ありがとうございます。)コンピバックセット、Love T,QOS x Second Royal T、ブルーボダースエットシャツなど今のところ店頭に並んでいるそうですが、数少ないのでお早めに!!
そして2月には新作も出ますのでその商品もレネさんのところでご覧になって買える予定です。
ぜひよろしくお願いします。

*la reine Reinette SHOP (ラ レーヌ レネット ショップ)大阪
2009年 1月23日(金) オープン!!


*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121(12/23から繋がります)
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
Web : http://www.reinette-web.com/

*QUEENS OF SOUNDS × la reine Reinette Collaboration : http://www.reinette-web.com/top/webshop_collabo/webshop_collabo.htm

ED wear Love T at cazcaz Magazine Osaka Japan
Love T も少々あります!!

*ちなみに昨日EDさんの "The Pan I am" 見てきました。
不思議ちゃん全開のEDさんにやられました。
QOSを始めたのもEDの存在大きかったです。
Larrikin Love"Six Queens"に影響されてできたブランドなんでEDが頑張ってくれることはすごくうれしいです。


Photo from http://www.flickr.com/photos/epic-memory/
でもこんなメーク?粉だらけでえーーーーーと思いましたがそれでもEDはかわいい。



*またもややってしまいました。今度はカメラのバッテリー忘れてきて、写真もVideoも撮れず。。こちらも次回はきっと。やっぱりEDの写真はいつでも撮りたいですね。
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-23 12:54
2009年 01月 23日
David from The Brights at Proud Galleries Camden

David from The Brights

*David Burgess (ディビット バージェス)
*Vocals from The Brightsのボーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/thebrights

*The Brights はずっとドラマーさんが不在でやっと活動を再開しました。
ニュー ブライツを見ようと行ったのですが私の不注意でスタート時間間違えて行ったら終わっていました。もう本当にありえなかったです。その日はなんかいろいろついてないことが多いうえに帰りは嵐になって風がビュービューだったし。なんかかなり切ない日でした。
次回は必ずビデオUPしますね。
しかし久しぶりにブライツのみなさんに会えてみんな元気そうでよかったです。
相変わらずデヴィットは好青年でさわやかでした。
Myspaceに新しい曲もアップしてありますのでぜひお聞きください。
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-23 11:06
2009年 01月 21日
Faley from Late Of The Pier Cool Photo & QOS New Top page!

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan
Photo: Shoichi Kajino
http://cherchem.exblog.jp/10563033/

*Faley(フェィリー)
*Late Of The Pierのベース
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*QOS HP : http://www.queensofsounds.com

*このBlogを読んでくださっている、匿名さんですが、 it is just my reverie!!さんからLOTPのかっこいいGig 写真あるよーーーって教えていただきました。
Shoichi Kajino さんの写真であつかましくもこのBlogの紹介させていただいてよろしいですかとメールしたところ快く許可して下さり本当に感謝しております。そしてカラーヴァージョン、大きなサイズのお写真まで手配して下さり本当にありがとうございます。うれしい限りです。うれしくってQOSのTOPページの写真にさせていただきました。また失礼ながらQOSのコンセプトに合わせるためにもカラーアレンジしてしまい恐縮ですがこちらも快諾いただき本当にうれしいです。
そしてその他のLate Of the pier ギグ ショットなどの写真----> http://cherchem.exblog.jp/
そして興味深くKajino さんのblogも読ませていただきました。私のお気に入りのフレンチバンド "Phoenix" などでていてもうしばらく見てないので懐かしく思いました。ロンドンでギグしてほしいです。 "If I ever feel better"という曲は今でもこれから先もずっとtoplist song!です!!私がDJするときのお約束です。
(www.myspace.com/wearephoenix)

***************************
It's original photo by Shoichi Kajino

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

Faley from Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

***** From LOTP Supporting Metronomy's Blog **************


*サポートのMetronomy の BlogにもFaleyの写真があると Kouya さんから教えてくださいました。ありがとうございます。
そういえばFaleyずっと彼らのこといいんだよーーーって去年の初めから言ってました!
一緒に日本に行けてよかったですよね。

*Myspace : www.myspace.com/metronomy
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=10781414&blogID=463637791

Thank you so much, love x x x
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-21 08:50
2009年 01月 19日
Late Of The Pier at Club Quattro Osaka Backstage in Japan

Ross Late Of The Pier at Osaka Backstage in Japan
Ross

Ross's socks lovely.

Faley from Late Of The Pier & Rie at Osaka Backstage in Japan
Faley & Rie

Late Of The Pier at Osaka Backstage in Japan
Club Quattro Osaka Backstage

**********************************************
Faley from Late Of The Pier at Osaka
Faleyが着ているウォータープルーフのジャンパーは在庫が終了してしまいました。もともと入荷数が少なくって人気でした。新しいのは黒と白のチェックものと白と黄色のボーダーものでまた近いうちに紹介できると思います。
よろしくお願いします。

Potter from Late Of The Pier at Osaka
Photo by Kari
*******************
Potter の着てるフードの写真
www.flickr.com/photos/queensofsounds/3067561094/in/set-72...

*Late Of The Pier(レイト オブ ザ ピアー)
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*クラブクワトロ大阪の楽屋写真をRie ことSarahさんが送ってくれました。
なんかみんな楽しそうですね。わきあいあい。微笑ましいです。
なんか大阪のライブは前の日の名古屋でのアフパがだいぶ盛り上がって少々お疲れに見えたと聞きました。今度はでは大阪からツアー初めてもらいましょう。
そして下の方の写真はKariさんが送ってくださいました。
NME starこと東京でのライブで客席にダイブしたPotterさん、ブルーチェンジオーバーのフーディのコーディネートがナイスです。
NMEの写真がちなみに下記でみれます。
このBlogご覧なってる方そこに載ってるかもですね。
(http://www.nme.com/photos/678/3/this-week-s-nme-january-13-2009)

本当にとても楽しそう。またすぐ日本に戻ってほしいですね。
そしてちなみにFaleyが着ているウォータープルーフのジャンパーは在庫が終了してしまいました。もともと入荷数が少なくって人気でした。とても軽く着やすくとても便利なアイテムなので、このシリーズは続き、新しいのは黒と白のチェックものと白と黄色のボーダーものでまた近いうちに紹介できると思います。
よろしくお願いします。

Love x
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-19 07:52
2009年 01月 14日
Late Of The Pier after Party -- hanging out with LOTP at cafe domiona Nagoya in Japan Part 2

Faley & Rie at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Waistcoat for wednesday fashion,Faley & Rie --- Nice DJ unit!Come Back!!

Gavin & Faley at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
LOTP Staff Gavin & Faley

Naomi & Friend at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Cam & Friend

Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Friend & DJ Tom

Ross at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Ross from Late Of The pier

*Late Of The Pier
www.myspace.com/lateofthepier
All photo by cam

*さらに名古屋での Late Of The Pier after Party at cafe domiona のお写真をなおみさんからいただいたのでここでまた紹介させてください。
FaleyはオールショーQOSのTを着てくれてたとのことです。本当にSoul Mate嬉しいです。
日本に行けない私を思ってくれてると勝手に感動してました。もっと売れてTシャツでなく本人連れってほしいとずうずうしいこと考えました、すみません。
そしてアフパではWaistcoat for wednesday!!(水曜日のチョッキ)がテーマでDJをしていたそうです。この頃昔に比べてちょっとおしゃれになったFaleyだったのでした。
じゃ Waistcoat for QOS でも企画して作ろうかなって一瞬考えてしまいました。
そしてFaley & Rie's DJ shot!! ナイスすぎます。このままユニット活躍してほしい。
ロンドンでもまたこのコンビでパーティしてほしいですね。

素敵なショットありがとうございます。なおみさん。
次回は大阪でのLOTP!!
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-14 11:47
2009年 01月 13日
Late Of The Pier after Party -- hanging out with LOTP at cafe domiona Nagoya in Japan Part 1

Ross at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Ross from Late Of The pier

Rie at Late Of the Pier after  Party in Nagoya Japan
Organizer Rie!!

Audience at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Rie's Friends & Komu

Naomi at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Naomi

Rie & Ross & Potter at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Rie & Ross & Potter

Ross & Faley at Late Of the Pier after Party in Nagoya Japan
Faley & Ross from Late Of The pier

Nice Photo & Text by ponyrock (http://www.flickr.com/photos/---ponyrock---/sets/72157612263120317/)


*東京と名古屋のLOTPのギグすごく楽しかったです。
盛り上がる観客、素晴らしいギグ、すごい楽しかったです。
そしてAfter Partyもいいベニューで楽しかったです。
thanks to LOTP,their staff,organizer,DJ's, bar staff、そこで会った方たち。
またLOTPがすぐ日本でギグしてくれるのを待っております。

Ponyrockさんありがとう。

*いろんな方メッセージ、写真送ってくださり、ありがとうございます。皆さんとても楽しそうで本当に見ていてこちらも楽しくなりました。本当に大成功、大盛況のLate Of The Pier様ですね。そしてRossのショットがいっぱいですね。いつもSamとFaleyがなぜか写真が多くなってしまうのでうれしいですね。先日そのことでPotter氏にもややむっとされました。すみません。でもPotter氏日本をすごい楽しんでたようでこんかいもあげあげだったと聞きよかったです。
日本のギグで写真撮影禁止なのでギグ中の写真がないのは残念ですが、Faley が全部QOSを着てPlayしてくれたと聞き、本当にうれしかったです。ありがとうです!
しかし本当に楽しそうでうらやましい限りです。本当に私もそこに混ざりたかったなーーと。

またFaleyとQOSのParty ロンドンでやりたいですね。

ここに出てくれた方本当にありがとうございます。 皆さんの笑顔は私の元気の源で幸せにさせてくれます!! 
I wanna be your friend Oh yeah,Love xxxxx

次回も名古屋のアフパのParty の写真があるので紹介させてくださいね。

***** Faley at Somewhere gig ******

3165404327_9a7dd695a0_o
Faley's cool Photo, Thank you.
Photo : Anthony Smith (http://www.flickr.com/photos/anthonysmithphotography/)

*Late Of The Pier
www.myspace.com/lateofthepier
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-13 00:02
2009年 01月 09日
Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan

Late Of The Pier at Shibuya O-EAST Tokyo in Japan
Photo : creativeman.co.jp/
from Kouya

*Late Of The Pier(レイトオブザピアー)
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*新年明けましておめでとうございます。
今年お初のBlogがLate Of The Pierの日本大成功ツアーの記事でとてもうれしく思っております。今年も彼らともどもにいい年になってほしいです。
この写真はKouya さんが教えて下さいました。ありがとうございます。
本当に日本でも人気なようで本当にうれしいです。
最初であった時は本当にずっこな彼らに大丈夫かーーと心配してた時が嘘みたいです。
本当に急成長な彼らには頭下がります。
そしてFaleyがQOSのT着てくれてうれしかったです。心の友、Faley。
新作早く作らねばなんですよーーー。がんばります。
今年もぜひよろしくお願いします!!
次のBlogは名古屋です!!!

******* After the gig in Tokyo *************

Late Of The Pier after gig in Tokyo
Rie & Fuu & Komu

Tamae at Late Of The Pier after gig in Tokyo
Tamae

Photo : Ponyrock www.flickr.com/photos/---ponyrock---/

*QOSを着て彼らのライブ行ってくださった方本当にありがとうございました。
Ponyrockさんが撮ってきてくださった写真見て感動です。
みんな楽しそうで見ていて本当にうれしいですね。
みんなさん、素敵な笑顔によくお似合いです!!
Thank you so much for Ponyrock!!

Tamami in Studio Coast in Tokyo for The music
Tamami

*こちらはたまみさんが以前送ってもらったものです。お父様にもデザインほめてくださったそうで本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
[PR]

by queensofsounds | 2009-01-09 11:06