<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
Late Of The Pier Japan Tour & After Party in Nagoya!!

queensofsounds .com Top - Sam from Late Of The Pier

Photo : Isaac Eastgate (イサック イーストゲート)
www.flickr.com/photos/isaaceastgate/

*この写真はサムの弟のイサックのオリジナル写真をアレンジさせていただき、LOTPの来日間際ということもあり、Queens Of SoundsのHPのTOP画像に使わせていただきました。

弟のイサックもかなり素敵な写真を日頃から撮っていて本当にいつも感心させられます。
ぜひ上のリンクからご覧くださいね。
そして
http://queensofsounds.com

****************



Photo : Pavlunka(パブルンカ)
http://www.flickr.com/photos/pavlunka/3071231875/

*こちらもかなり素敵なショットです。このほかにもいろんなヴァージョンあるのでぜひリンクをクリックしてご覧ください。

*Late Of The Pier はもう本当にすぐに来日ですね。
絶対見逃さないでくださいね。
私も一緒に皆さんと日本で見たかったです。

〈LATE OF THE PIER JAPAN TOUR 2009〉
1月6日(火)東京・渋谷O-EAST
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969
 
1月7日(水)愛知・名古屋 CLUB QUATTRO
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:名古屋 CLUB QUATTRO 052-264-8211
 
1月8日(木)大阪・心斎橋 CLUB QUATTRO
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:心斎橋 CLUB QUATTRO 06-6281-8181


*** Late Of The Pier After Party in Nagoya ***

こちらは本当にスペシャルですね。
丁度1年半くらいでしょうか?オーガナイザーのサラことリエちゃんがロンドンを去る時にサムが今度絶対名古屋でライブするからって言ってたの思い出します。約束果たすサム素晴らしい。
そしてアフターパーティが実現するようです。
もしQOSを着てたらLOTP撮った写真などぜひぜひ送ってください。


場所 : Domina (CLUB QUATTRO の近所)
web : http://cafe-domina.com/

Meet them!
DJ Rie(Sarah) & Faley ? and Mr Yamada from File-Under records(http://www.fileunderrecords.com/) & More
(* PLASTIC PASSION / Contrived Imagery (CD) from File-Under records which band is Queens Of Sounds compilation #2 song!! Check!!)

時間 : 22:00- 4:00
入場料 : 1500 Yen(1Dr) {with LOTP ticket 1000yen(1Dr)}

Rie faley
Sarah & Faley

ぜひ行かれる方楽しんできてくださいね。

*今年1年本当にLOTPさんにはお世話になりました。励まされたりいろいろしてくれて本当にいい方たちです。褒められておだてられてはニューデザイン作ってたような気がします。
そしてもっともっとインスピレーション下さい!
そして言うまでもなく、 Late Of The Pier "Fantasy Black Channel" と
Queens Of Sounds compilation vol.1!!が私の今年のアルバムベストです。
同じ時期に出せたこともすごくうれしかったし、彼らもすごいツアーバスで聞いていてくれたようで、そしてTelevised Crimewaveとギグをしてくれたこともかなり嬉しかったです。

QOS Compilation Vol.1
www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

そしてこの1年応援して、このBlog見てくださったかた本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
また来年すぐに!

よいお年を!!


Lots Of Love x x x x X
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-31 10:55
2008年 12月 31日
New banner - Rob from Televised Crimewave

QOS ,Rob from Televised Crimewave banner

*Rob (ロブ)
*Televised Crimewave のギター
*Myspace : www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*お気に入りのショットだったので作ってみました。

今振り返ってこのビデオが印象的でした。
http://www.dailymotion.com/video/x5ouek_televised-crimewavecatch_musicここでも以前紹介しましたが、もう一度ご覧ください。
本当にTVC好評でQOSのコンピにも入れさせていただき本当にうれしい限りでした。
そしてLOTPとの100clubでのギグはやっぱり楽しかったです!!

xxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-31 09:43
2008年 12月 29日
Mystery Jets only one night show in Japan!


Blaine from Mystery Jets
Blaine

Kapil from Mystery Jets
Kapil

Will from Mystery Jets
Will

Non & Kai from Mystery Jets
Non & Kai

*Mystery Jets
*Myspace : http://www.myspace.com/mysteryjets

MYSTERY JETS - 1日のみ!!
1月8日 20:00--
渋谷CLUB QUATTRO 

info : http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2009&month=01&id=128410

*1日のみの公演なのでお見逃しなく!!
本当にミスジェのライブは感動します。泣いてる人何にも見ます!!
今年の彼らは本当に忙しくいろんな所に飛びまわってGigをしてたようです。それでいてDJなんかも頻繁にやっており、本当に見ていて充実の一年のようでしたが、夏あたりにブレインさんが様態を壊し入院していくつかのフェスをキャンセルした聞いた時は本当に緊張でした。でもその後元気にいっぱいライブしてる姿みて安心しました。日本でももちろん元気いっぱいいいライブしてくれるはずです。ぜひお見逃しなく。
ミスジェの皆さんは本当に日本好きで前回フジロックで訪れた際1週間前に来て旅をしたそうです。ドラムのカピルは楽しそうに京都では金閣寺に行ったり、いろんなきれいな景色を見たのが印象的だったと言ってました。今回はスケジュール的にゆっくりできそうになさそうですが、束の間の東京をぜひ楽しんでほしいです。帰ってきたらまたこのページに出ていただき、感想聞きます!!
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-29 05:26
2008年 12月 29日
Late Of The Pier at French TV

Late Of The Pier at French TV

*Late Of The Pier(レイトオブザピアー)
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*フェイリーとってもQOSのグリーンのセーターがお似合いです。そしてフランスのテレビ番組でも紹介されたそうです!!すばらしい。教えてくださった "is it just my reveRïe?" さんありがとうございます!!フランスでも人気ものようですね。フランス語はパーフェクトでないですが、とてもポジティブに基本を紹介してくれてます。

Hype : Late of the Pier - Fantasy black Channel

[PR]

by queensofsounds | 2008-12-29 05:07
2008年 12月 29日
Ross from Late Of The Pier at Heaven & Gonzo On Tour MTV

Ross from Late Of The Pier at Heaven

Ross from Late Of The Pier at Gonzo On Tour MTV

*Ross Dawson "Rouge Dog Consuela" (ロス ダウソン(ルージュ ドック コンスエラァ)
*Late of the pier のドラム
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

*前回100Club で紹介できなかったRoss です。HeavenというクラブでのライブではしっかりQOS着て登場してくれました。今回はRoss x QOSのオンパレードでMTVのGonzo On Tour のビデオでも着てくれていて本当にうれしいですね。そしてこのビデオかなり素晴らしいです。いつもこのTなので次回もこのようなエッツジの利いたデザインを彼らにしたいですね。
彼らの曲今年本当によく聞きましたよ。そしてたくさんの元気と勇気をいただきました。
本当にテンションあがるので下のビデオ必見です。落ち込んでいるときはLOTPを聞こうですね。モチベーションを上げてくれてポジティブにしてくれますよ!!

Late Of The Pier - Bathroom Gurgle (live at Gonzo On Tour)


Late Of The Pier "Focker" at Heaven

[PR]

by queensofsounds | 2008-12-29 04:58
2008年 12月 29日
Old Video I found ---- Micko from larrikin love interview tiscali

Micko from larrikin love interview tiscali
Micko

larrikin love interview tiscali
Micko & Alfie & Coz

ED & Mai & Noriko & friends
Ed (http://www.myspace.com/thepaniam )& mai & Noriko & friends.

*Larrikin Love(ラリキン ラブ)
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*Youtubeでラリキン見てたら偶然見たことなかった昔のラリキンのビデオが見つかりました。
いまさらですが。今でもMicko Miss you Lots、Thanx です。
Mickoは現在 Courtney Loveのギターリスト又、ソングライティングなんかをLAにて行っているようです。たまにロンドンには帰ってきてるかもですが。そして懐かしくなり、ラリキンの写真を見てたらこちらもEDと友人のマイちゃん、ノリコちゃんの写真が。EDがLOVE T裏返しにおしゃれに着てる。。。やっぱり恋しいです。すごく影響受けたバンドなんでそしてこのサイトも始めるきっかけが彼らだったし。復活はなさそうですが、個々にみんなどこかで頑張ってください!!機会あればもちろんここで紹介したいです。特にEDはアルバムでるよーーってずっと前から言ってるので期待しましょう!!



larrikin love cucomber


Super Amazing!! Thanx x x x
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-29 04:25
2008年 12月 25日
Merry Christmas & A Happy new year 2009!

QOS christmas ana Happy New year 2009

メリークリスマス。そしてハッピーニューイヤー!!
と言ってもまだこのBlogは今年も続きます。
まだ書きたいことあるので。
ひとまず区切りのあいさつで、今年本当にこのBlog読んでくださった方、服を着てくださった方ありがとうございます。
そしていろんな方にお会いできたこと、いろんな方からメッセージいただけては本当にうれしかったです。もちろん来年もがんばっていいデザインをし、いい写真を撮りたいと思います。
よろしくお願いします。

Lots Of Love xxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-25 04:35
2008年 12月 24日
Letters From London at Old Queens Head


Danny from Letters From London
Danny

John & Billy & Cristian from Letters From London
John,Billy,Christian

Danny from Letters From London & Mii
Danny & Mii

Matt
Manger Matt

*Letters From London
*Myspace : http://www.myspace.com/lettersfromlondon

*今年本当にあえてよかったバンドの一つが Letters From London!
一緒にParty できたのは本当に楽しかったです。そしてまた来年もやりたいですね。
ソングライティング、ボーカル力は魅了させられます。
今後もぜひがんばってほしいバンドです!!

彼らの曲は
Queens Of Sounds Compilation CD の11曲目
Little Vagabond (Letters From London)
Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

Letters From London "Little Vagabond" at All Saints


Letters From London "Little Red Book"(60's band Manfred Mann cover)

[PR]

by queensofsounds | 2008-12-24 04:16
2008年 12月 24日
Hideki Kaji "LOLIPOP" Tour in Japan and la reine Reinette SHOP Open in Osaka!!

Hideki Kaji with Big Chuppa Chaps
Hideki Kaji
Photo : Yuka Ando

Toshi & megumi in Osaka
Toshi & megumi in Osaka
Photo : Yuri Hirai

*カジさんのツアー写真が送られてきました。素敵です!写真を送ってくださったユカさん、ユリさんありがとうございます。私もQOS chups ほしいです!!うらやましい!!

カジくんが手に持っているのは、
ファンの女の子から送られた「Kaji-chups」です。
アルバムのlollipopを記念して、
その女の子がオーダーして作ったそうです。
カジくんはすごーく喜んでいました。
BBCでは毎回カジくんも小さなライヴを行いますが、
今回は「violletta」という一夜限りのバンドで、
gothicとかpunkの曲をカヴァーして歌っていました。
予想通り顔は白く塗っていて、
目の周りは黒いアイラインをばっちりひいていました。
もともとが中性的な顔立ちなので、
60年代の雑誌に出てくるモデルの女の子みたいでした。
かっこよかったです。

Text By  Yuka Ando

そして ユリ さんが送ってくださった Toshi さんと megumi さんの写真!

『ガーリッシュで可愛い二人のショットは先日のカジサン「LOLIPOP」
ツアーの時の大阪ライブの際のモノ。カジさんの弾けたライブがとても
素晴らしくて、興奮がなかなか冷めやらぬ中、ひと段落ついたところで
す。ギターポップやUKインディーが大好きな二人は、カジさんの大ファ
ン!関西でのカジさんのライブにはほぼかかさず行っています。
二人ともコラボカーディガンとQOS Bagを愛用してくれています。

コラボレーションカーディガンを着ているのはTOSHIちゃん、
お気に入りのエメラルドグリーンのカーディガンを
いつもReinetteのワンピースに合わせて
コーディネートしてくれています。
この日もガーリッシュな彼女らしい着こなし。
カジさんのイベントグッズ「LOLIPOP」のトートバッグに
サインをしていただいて嬉しそうです。
人気のグリーンカーディガンはL、M、Sが完売となり
あとXSサイズが数枚!完売まであと少しなので
ご希望の方はお急ぎ下さいませ!

そしてバッグを斜め掛けしているのはMEGUMIちゃん。
QOSバッグはライブやイベントにぴったりでとても重宝。
la reine Reinetteにて大人気完売していたコチラのBag&CD SETは
先日、待望の再入荷となりました!』

Text By  Yuri hirai

そして la reine Reinette のお店がオープンいたします。
QOS x Reinette Cardigan もBagも試着できるそうです!!

la reine Reinette SHOP(ラ レーヌ レネット ショップ)

プレオープン:2008年12月23日(火)~12月28日(日)
本オープン : 2009年 1月23日(金)

*住所:大阪市西区南堀江1-16-1 MEBLO16 3F
  (「A.P.C.堀江店」上となります。)
*電話/FAX: 06-6536-2121(12/23から繋がります)
*営業時間: 12:00~20:00
*定休日: 水曜日
Web : http://www.reinette-web.com/
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-24 03:21
2008年 12月 24日
Doran Edwards from The Ghost Frequency at Old Bule Last

Doran Edwards from The Ghost Frequency

*Doran Edwards(ドラン エドワーズ)
*The Ghost Frequencyのボーカル
*Myspace : www.myspace.com/theghostfrequency

*実はThe Ghost Frequencyのリクエストいただいていたんです。遅くなりました。彼らのライブ結構見てるのに今になってしまいました。今回たまたま偶然見る機会があり、ついにお願いしました。ドランさんは最初私が会った時に比べてだいぶ印象が変わりました。最初はオールバックな50'sアメリカンなスタイルがとてもおしゃれだったのですが、最近はエモな感じですね。でもやはりおしゃれでエネルギーいっぱいなかわいい方です。そして演奏力、歌唱力もありますし、ファンが多いのがわかりますね。
そしてとてもノリがよく感じのよい方でした。次回はもっと本格的に写真撮らせていただければなって思います。彼のファションセンスにはとても興味持っております!!

The Ghost Frequency - Nightmare


I like the song!! so good!
[PR]

by queensofsounds | 2008-12-24 02:17