<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 29日
Look See Proof at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

Jason from Look See Proof
Jason Slender (ジェーソン スレンダー) (ヴォーカル、ギター)

David from Look See Proof
David Sells (デビット セールズ)(ベース、ヴォーカル)

Jonny From Look See Proof
Jonny Harry(ジョニー ハーリー) (ドラム、ヴォーカル)

Lee & Jaime from Look See Proof at QOS party
Lee Sells (リー セールズ)(ギター、ヴォーカル)
Jaime Randall (Keys,Vocal)

*Myspace : www.myspace.com/lookseeproof

More Party Photo ---> http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157608200005790/

http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157608228595293/

*実は以前からLook See Proofのマネジャーさんからコンタクはいただいていてぜひpartyに出たいと言ってくださっていたのですが、ヴォーカルのジェーソンが体を壊していたり、スケジュールがあわなかったりでなかなかできなかったのですが、晴れて今回彼らのメイトのKingsizeと共に楽しいひと時を過ごすことができました。
Look See Proof は元気で優しく、フレンドリーでかなりいい人達でした。そしてみんなかわいかったです。そして何よりもQOSの服が似合う。完璧な理想空間でした。 I love POP!
最近入ったかわいいキーボードのジェーミーは元気いっぱいでさらにバンドをパワーアップさせる存在です。ビデオあげてますのでぜひご覧ください。
Youtube
そして彼らはどうやら11月のBritish Anthems に行くようです。まだ詳しい詳細とかでてないのかもなんですが。。もし行ったらぜひ応援よろしくお願いします!Amazing line-up.
http://www.creativeman.co.jp/2008/BA11/index.html
そしてデビューアルバム "Between Here And There"!!発売中です。

Debut Album "Between Here And There" from Weekender Records(UK,Germany) & FAEC Records (JP) Now !!!



Look See Proof "Casualty" at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar


*********************************************************
Thanks for A amazing Party!


Toshi & Dan

告知にはなかったんですがDjを手伝ってくださったDanさん(右)
ビデオダイレクターをなさっていて、最近Keanのビデオを撮ったとか。しかし何のビデオを撮ったのか忘れました。今度ちゃんと聞いてきます。
Web : http://www.leeanddan.com

Toshiさん(左)はMayfair studioってところでエンジニアをしていて、2年前にこのページにもでてくれました。16年住んだロンドンを離れて日本に帰るそう。そして遅くまでお別れ会しました。

***************************************
Thanks for A amazing Party place!

そしてQOSの最初のパーティからいつもお世話になってるhoxton bar & Kitchen のLeonさんに感謝です。Leonさんは実は "Selfish Cunt"というバンドのマネジャーもしていていつも招待してくれるのですが、いつもなぜか都合が合わずに見に行けずで本当に残念なのですが、年内に見ます!そしてSelfish Cunt は日本に行きます。その前にQOSで撮影をしたかったのですが、これまた本当に都合が合いそうにないですですが、ぜひ日本にいるかた見に行ってくださいね。



Check the Sounds
*Myspace : http://www.myspace.com/ixnewyork

Selfish Cunt Japan tour
20 Nov 2008 20:00
CLUB METRO 京都
22 Nov 2008 20:00
CLUB ZION  名古屋
23 Nov 2008 20:00
COLORS STUDIO 東京
*東京はカジ ヒデキ さんがDJするそうです。ぜひお見逃しなく。
*Myspace : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial

************************************************

Thank you so much for amazing night,all!!

Love x x x x x x
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-29 22:41
2008年 10月 29日
Kingsize at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

Jaime  from Look See Proof & Mike from Kingsize
Jaime(ジェーミー) from Look See Proof & Mike (マイク)from Kingsize(ヴォーカル、リズムギター)

Rupert Turner from Kingsize
Rupert Turner(ルパート ターナー)(ベース)

Zanny from Kingsize
Zanny(ザニー) (リードギター、ヴォーカル)

Jorge from King Size  & Jermy from Laise Fair Club
Jorge(ジョージ) from King Size (ドラム) & Jermy(ジェーミー) from Laise Fair Club(Thank you for djing!)

More Party Photo ---> http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157608200005790/

http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157608228595293/

*Myspace : http://www.myspace.com/thisiskingsize

*Kingsizeはロンドンベースの 4人組バンドで、今回のQOSのパーティは2回目の登場。すごく感じのいい人たちで私のやりたいこととか理解してくれて今回もおかげ様で楽しくパーティできました。とても場慣れしているせいか見ていて爽快でした。そして彼らは最近デビューアルバム"Love, Lust And Other Disasters"を出したばかり。でいろいろこの夏はフェスなどツアーなどする予定だったらしいのですが、ドラムのジョージの腱鞘炎などで思いっきりツアーなどできなく、大人しくしていたらしいのですが、今回のQOSで久々のカムバック。メイトのLook See Proofとの共演は本当に楽しかったようです。私もかなり楽しかったです。彼らは熱く、情熱的で感動でした。マイクの写真の笑顔見たらわかりますよね。いつも笑顔で感じのいい人なんですが、この日は一層楽しかったようです。また彼は前回一緒に共演したカジさんが好きって言っていて、彼とまた一緒にやりたいんだよって言ってました。"Fish & Chips"って曲が好きなんだよって。カジさんが最後のQOSパテーィも彼は見に来てくれてました。彼らが日本に行くかまたはカジさんがいらしたらまたぜひ共演してもらいたいです。
そしてまだの方デビューアルバム聞いて下さいね。

Debut Album "Love, Lust And Other Disasters" from Weekender Records(UK,Germany) & FAEC Records (JP) Now !!!


Kingsize "Amsterdam" at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

[PR]

by queensofsounds | 2008-10-29 07:39
2008年 10月 27日
New stuff & Hanjiro at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

Rica from Hanjiro
Rica from Hanjiro (Vocal and Key)
QOSの新作、千鳥格子のドレス

Kyohei from Hanjiro
Kyohei from Hanjiro (Guitar)
新作のブルーのフーディ。フードの中、リブが黄色のアクセントでオリジナル度高いです。
生地もかなり心地よいUK、レスター産生地を使用。

Masashi from Hanjiro
Masashi from Hanjiro (Bass)
こちらのフーディは今のところ在庫切れなのですが、また入荷する予定なのでぜひよろしくお願いします。

Kaz from Hanjiro & Yoshie
Kazu from Hanjiro (Drum) & Hanjiroを紹介してくれたYoshieさん。
QOS Pink Big Number T & QOS Vertigo dress!!

*Myspace : http://www.myspace.com/hanjiro

*Hanjiro はQOSのパーティレギュラーになっていろいろいつも手伝っていただき、感謝しております。毎回パワーアップして本当にかっこよくなってます。毎回たくさんのファンを作っていってくれます。今回も最前で心地よく踊りまわるお客さんがとっても楽しそうでかなり盛り上がっていました。Hanjiroの曲"Hello" はQOS Compilation Vo.1 の15曲目に入っておりますのでぜひ再度チェックしてみてください。素晴らしいです。今回Ricaさんの着ているワンピースはQOSの新作です。とても着やすいタイプで重宝してくれそうです。そしてギターの恭平君がきているブルーのフードも新作です。こちらもUK、レスター産の生地を使用でかなり心地いい生地です。オリジナルの色使いも特徴です。とても彼に似合ってますね。
最近、恭平君は日本人のガールシンガー "natccu" (http://www.myspace.com/natccu )のUK ツアーでギターのサポートをしてきたようです。そしてロンドンの人気イベントの一つのMadame Jojoの"White Heat "でも演奏したそうです。もっともっと日本のバンドがロンドンで活躍して行ってほしいと思います。

Hanjiro "Prussian Blue" at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

VJ RHIZ
It's amazing as well!!
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-27 10:23
2008年 10月 25日
The Brights at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

David from The Brights
David Burgess (ディビット バージェス)
カーディガンはREINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION
From http://reinette-web.com/
こちらのカーディガンは彼が日本ツアーの時日本で買っていただいたものだそうです。
とても素敵な色でロンドンではあまりみない色合いで彼にとてもぴったりですね。

The Brights acoustic session at QOS party
*The BrightsのJames Prudence (ジェームス プルデンス)- ギター と David Burgess (ディビット バージェス)- ボーカル

*先日のQOSのパティーは本当に楽しいかったです。みんなもかなり喜んでくれてよかったです。たくさんの方が来てくださり本当にありがとうございました。また次回もがんばって企画いたします。そしてここでの報告遅れて申し訳けございませんでした。 季節の変わり目ということもあり、風邪ひいてしまってました。だいぶ良くなってきました。そしてThe Winter Clubのメンバーもラインナップされていたのですが、当日風邪をひきとてもいけそうにないということで急遽The Brightsのメンバーがちょうど遊びに来てくれることになっていたので彼女たちのピンチヒッターとしてアコーステックライブをしてくださいました。本当に素晴らしかったです。下記にビデオを貼り付けてありますのでぜひ素敵な歌声、演奏を聞いてくださいね。本当に頼りになり、素敵な方たちでもあり本当にThe Brights最高です。本当にありがとうございました。
そして今回は VJのRHIZさんも本当に素敵な映像を流してくださり、感激でした。ありがとうございます。

The Brights "Natural got one over me" at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

This song is on QOS Compilation!!
Get by from
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

The Brights"Lost in Tokyo" at QOS Party 19th Oct at Hoxton Bar & Kitchen

[PR]

by queensofsounds | 2008-10-25 08:56
2008年 10月 24日
Justin from Beggars at 100 Club

Justin from Beggars

Justin & Dan from Beggars

*Justin(ジャスティン)
*Beggars のギター、ボーカール、キー
*Myspace : www.myspace.com/beggarsband

*前回レーベルのHevenlyでのパーティ日記のところでBeggarsのビデオを紹介したのですが、今回は本人たちの登場です。本当に好印象でフレンドリーな彼ら。そしてその世代にしては本当にAクラスの演奏レベル。本当に素晴らしいです。そして彼らのオリジナルの曲も素晴らしいのですが、渋く、カナディアンのフォークシンガーソングライターLeonard Cohen(レオナルドコーヘン)のカバー”The Future"なんかも彼達のものにアレンジされてかっこよく演奏していて本当にびっくりさせられました。お客さんも若い子よりなぜかおじさんが多く、大人に聞かせる演奏ができる子たちなんだって本当に今回思いました。
( Leonard Cohen(レオナルドコーヘン)のオリジナル ---> http://www.myspace.com/leonardcohenthefuture)
バンドのデビューアルバムが本当に待ちどおしくってしかたないです。
そしてジャスティンが着てるのはQOSのストライプベロアのジャケットです。すごくModdyで彼らの曲にぴったりな感じでした。そしてQOSの新しい千鳥格子のフーディも心地よい生地で好評です。どちらもすでにオーダー可能です。その他の新作も紹介してきますが、先にショッピングサイトにありますのでぜひご覧ください。

Beggars "You and me" at 100 Club


Beggars - The Future - 100 Club London

[PR]

by queensofsounds | 2008-10-24 21:09
2008年 10月 17日
Happy Birthday,Faley from Late Of The Pier & QOS New Stuff at The Rainbow Wearhouse

Faley from Late Of The Pier
QOS new Stuff Check water proof hoody & Hound's-tooth check sweatshirts

Faley from Late Of The Pier

Faley from Late Of The Pier

Faley from Late Of The Pier
New tag badge & LOTP pin Badge!!

Faley from Late Of The Pier
QOS New Hound's-tooth check sweatshirts

*Andrew Faley(アンドリュー フェィリー)
*Late Of The Pierのベース
*Myspace : www.myspace.com/lateofthepier

*今月、お誕生日だったフェィリー。そんなこともあり、バースデーボーイにQOSの新作を披露してもらうことにしました。チェックのナイロン生地の雨にぬれても平気な素材のフードタイプのものと千鳥格子のスエットシャツ。かなり着心地よく丈夫な生地です。
この生地はLate Of The Pier の地元にもほど近いleicester(レスター)の工場まで買い付けに行って買ってきたものです。枚数は本当に少ないのでぜひお早めにオーダーください。このほかフードタイプ、ワンピースをこの生地で展開予定です。
ここ数日は新作を紹介していきます。よろしくお願いします。
その他の写真は
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds

ファィリー、忙しさのあまりお肌あれあれのフェィリーですがなんとか元気でツアーしています。この日も深夜2時半からのライブ。ナイトワーカー全開です。この日はバーミンガムというロンドンから3時間くらいバスで行った街の大きな倉庫でのパーティで、ラインナップが本当に豪華でした。 Erol alkan DJ, Live - Micachu,midnight juggernauts,Late Of The Pier.
本当に朝までみんな大盛り上がりでした。
ぜひビデオみてください!

Happy Birthday again, Faley!!

Late Of The Pier "Focker" at The Rainbow WearHouse


Next New re-Single " "Bathroom Gurgle" on 27october!


Late Of The Pier at The Rainbow wearhouse
On Stage!
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-17 14:27
2008年 10月 16日
QOS Party Flyer London somewhere!! Come to see us on next Sunday!!

Jennifer at Tofu Covent Garden



*Jennifer (ジェニファー)
*Covent Garden”TOFU"のスタッフ
*Flagship Store:
38 Earlham Street
Covent Garden
London WC2H 9LA
United Kingdom

Tel: +44 (0) 207 836 1388
Fax: +44 (0) 207 836 1288
Email us at: info@tofu-tofu.com

*HP : http://tofu-tofu.com/

*次の日曜日!!もうすぐです!秋の Queens Of Sounds Party at Hoxton bar & Kitchen!
本当に素晴らしいラインナップなのでロンドンにいる方は絶対見逃さないでほしいです。そしてもうずいぶん前からですが、Flyerもロンドンのいたるところで配られてます。主にイースト、コヴェントガーデンが多いです。見つけたら1枚もらってください。
そして今回はコヴェントガーデンのお洋服やさん”TOFU"からUKIEさんがDJしにきてくれます。TOFUのかわいい服もサイトやフラグショップで見てみてくださいね。

Come to see us on Sunday.
Love xxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-16 21:34
2008年 10月 14日
Djs "black neon party" (U-hey! & yuuki!310!) in Tokyo

Djs "black neon party" (U-hey! & yuuki!310!)in Tokyo

Djs "black neon party" (U-hey! & yuuki!310!)in Tokyo

DJ unit "black neon party" (U-hey! & yuuki!310!) レギュラーイベント:

*British Underground
www.britishunderground.jp/tube/
*BAAANG!!!
www.baaang.jp/

*日本からお写真送っていただきました。
前回はMaths Classの最後のライブをオーガナイズされたイベントのDjさんたちです。
black neon party (U-hey! & yuuki!310!) はnumark-iDJ2を自在に操り、4つ打ちを基盤にelectro,new rave,rock,dancerockでフロアをロックし続ける新進気鋭のU HEY!とyuukii!310!からなるDJユニット。ぜひ行ってみてください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-14 11:11
2008年 10月 09日
Lulu from The Tamborines at Buffalo Bar

Lulu from The Tamborines

*Lulu Grave(ルル グレーィブ)
*The Tamborinesのパーカション、オルガンシンセ
*Myspace : http://www.myspace.com/thetamborines

*The Tamborinesの "31st Floor"という曲は is Queens of Sounds compilationの6曲目に収録されております。すでに聞かれてる方もおおいと思いますが、ピコピコな感じにアーリー90'sな音がとても大好きです。そして個人的にサイケ、シューゲーが好きなので今のインディー界にそんなブームがきたらいいなと個人的に思っていたりします。
ぜひ彼らの曲下のビデオで見てくださいね。
そしてルルちゃんは日本人とブラジル人のハーフでロンドン在住です。明るくとても元気な子です。

THE TAMBORINES - COME TOGETHER(New Single)


THE TAMBORINES "31st FLOOR " at Catch

[PR]

by queensofsounds | 2008-10-09 10:00
2008年 10月 07日
Sam from Late Of The Pier at Jack Daniel Happy Birthday Session on NME site

Sam from Late Of The Pier at Jack Daniel Happy Birthday Session on NME site ♥♥♥♥♥♥

Sam from Late Of The Pier at Jack Daniel Happy Birthday Session on NME site ♥♥♥♥♥♥
*Sam eastgate
*Vocal & Guitar from Late Of The Pier

Ross & Sam from Late Of The Pier at Jack Daniel Happy Birthday Session on NME site ♥♥♥♥♥♥

*Red Dog Consuela(Ross Dawson) & Sam eastgate
*Drum & Vocal,Guitar from Late Of The Pier
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier

Jack Daniel Happy Birthday Session on NME Video
http://www.nme.com/jackdaniels/video

*素晴らしいライブセッションでSamとRossがQOS着て出演してくれてます!驚きですがかなり嬉しいです。そしてやはり激しく似合ってますね。そしてSamが着てるスエットの生地を見た時にこれは彼らの曲“Bathroom Gurgle”を思い選んだものなので本当にそれを着て演奏をしてくださって本当に感謝です。そしてSamのダンスがめちゃお茶目でかわいいです。そして"Broken”もかんりいいアレンジになってます。ぜひ上のNMEサイトにて見てくださいね。本当に素晴らしいです。
そして Late Of The Pier は前回も言った通り1月に東名阪のツアーに行きます!すでにチケットは発売のようなのでこの機会を逃さないでくださいね。
さらにアレンジを変えてポッターダンスもバラエティ増えて来日するかもです!!

〈LATE OF THE PIER JAPAN TOUR 2009〉
1月6日(火)東京・渋谷O-EAST
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969
 
1月7日(水)愛知・名古屋 CLUB QUATTRO
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:名古屋 CLUB QUATTRO 052-264-8211
 
1月8日(木)大阪・心斎橋 CLUB QUATTRO
開場 18:00 / 開演 19:00 チケット:5,500円
問い合わせ:心斎橋 CLUB QUATTRO 06-6281-8181
[PR]

by queensofsounds | 2008-10-07 09:40