<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 28日
Queens Of Sounds Party next is 19th October Sunday!

>Queens Of Sounds Party on 19th October at Hoxton bar & Kitchen

Weekender records special which from Look See Proof,Kingsize!

次回のQueens Of Sounds Party は10月19日 日曜日にロンドン Hoxton Bar &Kitchen になりました。

次回はかなり豪華ラインナップでかなりお得です。もしロンドンにいるのであれば絶対見逃さないでほしいです。
かなり楽しくなりそうなので今から本当に楽しみでしかたないです!!

Line -Up
*Look See Proof
http://www.myspace.com/lookseeproof
キャッチーなPOPセンス満載の話題のバンド!!アルバムも好評発売中!

*Kingsize
http://www.myspace.com/thisiskingsize
2回目の出演、Look See Proofと同じWeekenderのレーベルメイト。
男らしいrockに切ないメロディー、デビューアルバムも好評です!

*Hanjiro
http://www.myspace.com/hanjiro
QOSコンピレーション#15に収録されかなり好評なHanjiro。いつもQOSのパーティで多くのファンを楽しませてくれます。今回もお見逃しなく。

*The Winter Club
http://www.myspace.com/thewinterclub
3人組に音もルックスもかなりかわいい女の子バンド。ライブを見てるといつの間にかに彼女たちの世界に引き込まれて心もルンルンになります。

VJ : RHIZ
DJ : LAISSEZ FAIRE CLUB(http://www.myspace.com/laissezfaireclub )(話題のクラブイベント!!からのDJ)
UKIE(TOFU-TOFU.COM)(ロンドン、コヴェントガーデンのかわいいブランド)
HIDECO (QOS)(http://queensofsounds.com/)

本当に素晴らしいラインナップです!お見逃しくなく。

そして 
party@queensofsounds.com
まで当日のチケットをメールいただけると4ポンドになります。
お名前、枚数を書いてぜひメールください。

Look See Proof - Casualty Live - Lily Allen and Friends


KINGSIZE "Amsterdam" - QOS Party at Under The West Way


Hanjiro "Hello" at QPS Party Hoxton Bar & Kitchen



The Winter Club "The Big Trip "at Buffalo bar



Please come to see us! POP POP Night!

Also, Queens Of Sounds Compilation vol.
1 is out now!!
amazon では残り3枚らしいですが、まだまだKaff.co.jpで買えます!ぜひお見逃しなく!!
http://www. amazon. co. jp/gp/product/B001BJ9VY0

Or Ask from http://www. kaff. co. jp/



かなり見逃せないくらい豪華です。
ぜひ一緒に楽しみましょう!

XXXXX
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-28 21:37
2008年 09月 27日
AL from Maths Class at Harajyuku Tokyo in Japan

AL from Maths Class at Harajyuku Tokyo

AL from Maths Class at Harajyuku Tokyo

AL from Maths Class at Harajyuku Tokyo

Photo by KH
http://kura-tv.no-blog.jp/2ndphotoblogcafe_by_kh/

*Alex Damms(アレックス ダム)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*以前ブライトンに住んでいてマスの友人でもあるYumiさんが Al君の写真とライブレポを送ってくださいました。本当にAl君、Yumiさん、写真を撮ってくださったKHさんありがとうございます。本当にきれいなロケーションにAl君もはまってますね。
他にも感想など送ってくださった方ありがとうございます。

Word by Yumi Takakura
*とにかくメンバー日本を楽しんだようで、イギリスへ帰ってからも'日本またすぐ戻りたいよ~~~'って連発しています。
Piersにいたっては日本語の勉強を近々始めるようで、どんだけはまってるんだ?!って気がしなくもないけど、ちょっと次回日本語で会話するのが楽しみかもです(笑
さて、今回のツアーは大阪にて始まり、仙台、東京と引き続きライブをおこないました。先ごろ発売されたEP'Now This Will Take Two Hands'に合わせての来日だったわけですが、とにかく新曲ありの、盛り上がる定番曲ありの、楽しいライブでしたよ、東京は!Timのボーカルもヒートアップ!!!
ちょっと言えば、楽器トラブルがありありで残念でしたが、そこはつないでつないででしたね。
それでも会場のShibuyaLushは満員、とにかく熱気に包まれていたし、ライブ前後はメンバーいっぱいファンに囲まれていましたね~
ちなみに今回は翌日AND A青山店でライブと合わせてアートパフォーマンスなどもおこなわれ、なかなかおもしろかったです。
早くも次の来日が待ちきれませんね。

余談ですが、日本滞在中、メンバーが気に入った日本食は・・・仙台で食した牛たん!だったようです。といっても、何もかもがおいしくてとにかく食べまくったとメンバーそろって言ってましたが(笑
そして、原宿や渋谷などで買い物も楽しんだ模様。
ただ、ほとんどのイベントが深夜から朝にかけてだったので、最終日にはお疲れモードなメンバーでしたので、次回はもう少しゆっくりできるといいですね!

Thanks very much for sharing such a great time with us!


Maths Class at AND A


Maths Class at ShibuyaRubyRoom


Photo by Yumi

Thank you so much!
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-27 21:17
2008年 09月 24日
Jonathan from The Ruling Class at The Monarch

Jonathan from The Ruling Class

*Jonathan Sutcliffe (ジョナサン ストクリフ)
*The Ruling Classのヴォーカル
*Myspace: http://www.myspace.com/therulingclassuk

*Maths Class見に行かれ方、メッセージいただいてたりしてありがとうございます。とても楽しかったようで本当にうれしいです。そしてその時私は違うClass、The Ruling Classを見に行ってきました。彼らの曲は今すごいお気に入りなんです。えーーってこれってコピバンって最初、正直思いました。声も下のシャーラタンズのTimさんに似てますし。そして苦笑いしてしまいました。でもいいんですよーーかなり。彼らのEP “TOUR DE FORCE” 毎日聞きまくってます。実は日本からもThe Ruling Classが気になっているって方もいて、Gigを見に行くのをうらやましがられました。Gigがまた楽しいです。なんか彼らを見てると10代のころに聞いてた音楽のライブに行けなかったのが思い出されてあの時聞いた曲のこととか思い出したりして今いろいろ当時聞いてた曲も同時に聞いてみたりしています。なんかライブでそういう感覚をシェアーできてるような気分になって彼らのGig見てました。そして彼らはもうすぐ始まる、The Charlatans のサポーターとして抜擢されてます。もちろんここ数年The Charlatansのロンドンのショーは見てますので、私もまた見に行きます。すごい楽しみです。
そしてジョナサンここのページに出てくださってありがとうございます。彼の独特のマイペースファションはかなり惹かれます。裾が広がってるベルボトムに先日はカラフルなきのこが刺繍された色落ちな80'sGジャン着ていて、不思議なマッシュルームヘアー横から見るとすごい勢いでダンになっていて、えーーーと驚かされっぱなしでした。なんかいろんな意味で釘つけでした。ロンドンではそう滅多にお目にかかれないファションセンスがなんかすごい印象に残るしかなり素敵な人だと思いました。ある意味新しい方かもです。写真ではそのファションセンスがあまり現われてなくすみません。実はこのジャケットも肩のところがありえないくら引き裂かれていてえーーって驚かされました。音楽と同時に彼のファションにもかなり惹かれました。ぜひ下のビデオでチェックしてみてください。

The Ruling Class "Flower" at Catch bar


The Ruling Class "Sleeping Beauty"at Catch bar

[PR]

by queensofsounds | 2008-09-24 12:00
2008年 09月 21日
Tim Burgess from The Charlatans at Forever Heavenly

Tim Burgess from The Charlatans at Forever Heavenly

*Tim Burgess from The Charlatans
*HP : http://www.thecharlatans.net/
*Myspace : http://www.myspace.com/thecharlatans

*Timさんの素敵な笑顔。本当にいつまでもかわいいお方です。
Havenlyという90年代にとても人気だったレーベルのパーティがあって行ってきました。
Doves,Manic Street preachers,Saint Etienne などいて私が10代のころ洋楽聴き始めたころよく聞いていた重要なレーベルのパテーィということでかなり楽しませていただきました。懐かしい。そしてやっぱりこの時代の音楽大好きです。
3日間あったのですが、レーベルのほとんどのミュージシャンが演奏してくれて、Chemical BrothersのFree DJとかもあってかなり豪華ラインナップでした。そしてTimさんもDJで参加。シャーラタンズはHeavelyから出してるわけではないんですが、きっと私の大好きなSaint Etienne の1993年の曲 “ I was born on Christmas day.”でボーカルのサラとデュエットしてるというところから彼もこのイベントに参加したのではないかなと思ってます。そしてSaint Etienneを久しぶりに見てきました。ちょっとTimさんの出演も期待したのですが、それはなかったです。ですが、サラ クラックネル様とても素敵でかわいくうっとり見てしまいました。カイリーミノーグも歌う "Nothing can stop us"のビデオを下に貼っておきます。是非ご覧ください。そういえばで、サラ様、カジさんのデビューアルバムの中の曲 "Tokyo to London"でこれまたカジさんとデュエットしてます。音源はYoutubeとかになかったのでQOSのMyspaceのTOPページでQOSのイベントでカジさんが歌ってくださってるのがあるのでぜひお聞きください。
そして当日はSaint Etienneのプロデュースの短編映画や Weekenderというバンドの “Flowered up”の上映なんかもあったり、そしておマンチェの有名Remixerプロデュサー Andrew Weatherallの素晴らしいDJタイムがあったりと本当に素晴らしいイベントでした。10代のころはこういうイベントにもちろん日本にいたので行けなかったですしかなり嬉しく楽しいまたないかなと期待しております。

そしてThe charlatansは11月に日本に行きます。

11月16日 東京・新木場STUDIO COAST(BRITISH ANTHEMS Headliner with Lightspeed Champion, Base Ball Bear, The Metros, Big Strides and The Troubadours )
11月17日 名古屋CLUB QUATTRO
11月19日 大阪CLUB QUATTRO
More info : http://www.creativeman.co.jp/2008/BA11/index.html

そして来日公演までに予習

The charlatans "The Misbegotten"


**************************************************
*Saint Etienne "Nothing can stop us" at Queen Elizabeth Hall

Sarah Cracknell

http://www.myspace.com/saintetienne

*Saint Etienne X Tim "I Was Born On Christmas Day" at 1993
http://jp.youtube.com/watch?v=qkdQvA-Jazo

*Heavenly の期待のの新人"Beggars." 


http://www.myspace.com/beggarsband
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-21 10:07
2008年 09月 19日
Dan from Televised Crimewave drew and has QOS compilation inside booklet

Dan from Televised Crimewave drew and has QOS compilation inside booklet

*Daniel Wilson
*Vocal & dancer from Televised Crimewave
*Myspace : http://www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*ダンの描いたQOS コンピレーションのかわいいイラストを自ら持ってくれました。Cdを渡して、それを見た時にダンがかなり嬉しそうでルンルンでみんなにみせてくるーーっていうのがとても印象的でした。相当嬉しかったようです。私もダンに頼んで本当によかったなと思いました。
そしてTelevised Crimewaveの曲がコンピに入れられたこともすごくうれしいです。本当にみてて愉快なバンドで面白いです。
そして最近もっとTVCをサイトの方へというリクエストもあり、QOSのイベントに出てくれないかなといつも思ってますが、どうなんでしょうかね。そんな日がくればいいと思います。そして思う存分皆様にTVCの楽しさを知ってもらいたいです。
Televised Crimewaveの 'Kids'はQOS compilation Vo.1 の1曲目に入ってます!
そしてその面白いVIDEOを彼らが送ってくれました。ぜひご覧ください。
コンピレーションの方はストックが少なくなってきてるようなのでぜひCD化にされてないレアな曲も多いのでぜひこの機会をお見逃しなく!

Televised Crimewave 'Kids' Live!


QOS コンピレーションのご購入は下記のサイトからお願いします。

SECOND ROYAL RECORDS
http://www.secondroyal.com/
Fastcut Records
http://www.fastcutrecords.com/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0
KAFFREC
http://www.kaff.co.jp/
la reine Reinette
http://www.reinette-web.com/

*そしてそのMELODIC SUNSHINE!さん協力による"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" が20日にあります。こちらもお見逃しなく!


"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" by MELODIC SUNSHINE
Date : 20 September , Saturday 24:00~5:00
Place : Shibuya Coins Bar 300 Tokyo Japan
Fee : 1000 Yen
info : m-sunshine.jugem.jp/
"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" by MELODIC SUNSHINE

"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" by MELODIC SUNSHINE

ukjjapan
www.ukjapan2008.jp/en/whats/
Support by UK-JAPAN 2008(The British Embassy and British Council)
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-19 11:35
2008年 09月 18日
The Metros at The Macbeth

The Metros at The Macbeth

*Joe Simpson(ジョーシンプソン), Charlie Elliott (チャーリー エリオット)from The Metros
*OFFICIAL SITE
http://www.themetros.com/
*Myspace
http://www.myspace.com/themetrosband

*THE VIEWを輩出した1965 recordsの新人 The Metros。ロカビリー、パンク、ファンクダンサブルにMIXし、オリジナルサウンドを奏でる10代の5人組バンド。若くてエネルギーいっぱいで元気に彼らです。
今年の夏Summer Sonic にも出演していたのでご覧になった方も多いかもですね。
彼らの帰国後のロンドンのアコーステックショーのギグでサアウリーはサマソニのSTAFF Tを着てました。日本はとても楽しかったようです。そしてその模様は彼らの日本ガイドビデオで見ることできます。面白いです本当に彼ら。ぜひ下のビデオ見てください!!
あとロンドンのアコーステックショーのギグもあります。ぜひ彼らの違う一面もご覧ください。
そして待望のThe Metros デビューアルバム "More Money Less Grief" が9月15日に発売されました。ぜひチェックしてみてください!!


THE METROS in JAPAN Video! So amazing and Fun!!


The Metros at The Macbeth ロンドンのアコーステックショー!

[PR]

by queensofsounds | 2008-09-18 08:48
2008年 09月 11日
Plastic Passion At Offset Festival

Lemmi Eaton from Plastic Passion at Offset Festival


"We Have Come So Far" at Offset Festival
Photo & Video by Ira Irencid

Plastic Passion at in front of Old Bule Last
At Old Bule Last

*Plastic Passion : Lemmi Eaton(レミィー イートオン),Glenn Clift(グレン クリフト), Mike Frank(マイク フランク)
*Myspace : http://www.myspace.com/plasticpassionuk

*Plastic Passionのレミィー がロンドン郊外であったOffset Festivalで5カラーTを着てくれました。驚きでうれしかったです。素敵です。残念ながら私は行けなかったのでが友人のIraちゃんが写真とビデオを撮ってきくれて教えてくれました。本当にありがとうです。そしてGigはかなり楽しかったそうです。
そしてまた別の日に私は彼らの撮影をしてきました。この写真以外にもあるのでぜひ写真をクリックしてQOS Flickrサイトにて見てくださいね。
そしてビデオもあります。 "It's been done" という曲が下にあります。
Plastic Passionの曲はちなみに Queens Of Sounds Compilaton 2の曲目 "We Have Come So Far [Q.O.S. Mix]"!! で上のOffset Festivalのところにあるビデオの曲です。ダンスフロアーでかなり盛り上がれる曲です。ぜひ聞いてみてください。
そしてコンピレーションの方はAmazon ではすでに在庫が5枚のみだそうです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0
もしAmazonで売り切れてしまっている場合はhttp://www.kaff.co.jp/ のShoppingのところから購入できます。本当にお得な1枚なのでまだの方はぜひお早めに!
そしてレミィーが持っているカバンは限定商品で、オーダーは Reinetteさんの方でお願いします。 La reine Reinette Plastic Passion のサインカードが付きますのでお見逃しなく。

Plastic Passion Drum Kit
QOS Sticker が Plastic Passion のドラムキットに!Lovely.

Plastic Passion "It's been done" at Old Blue last

[PR]

by queensofsounds | 2008-09-11 11:09
2008年 09月 09日
Late Of The Pier X QOS illustration by batterie soundscape & Kouya


*Ross Dawson "Rouge Dog Consuela" from Late of the pier Illustration by batterie soundscape


*Sam Potter from Late of the pier by Kouya
*Myspace : http://www.myspace.com/scrawlin

*わおーーーって見た瞬間驚いてしまいました。 Late Of The pier X QOS のイラストを描いて下さったbatterie soundscape と Kouyaさん本当にありがとうございます。素敵です。Late Of The Pierのファンって彼達のようにいつも素敵な方が多いなっていつも思います。エネルギシュでとても励まされます。
Love
xxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-09 08:27
2008年 09月 08日
Late Of The Pier at Lowlands Festival 2008


*Ross Dawson “Rouge Dog Consuela"(ロス ダウソン "ルージュ ドック コンシェイル)
*Late Of The pier のドラム
*Photo by Bianca


*Andrew Faley (アンドリュー フェィリー)
*Late Of The Pierのベース
*Photo by Bianca


*Late Of The Pier
*myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier
*Photo by Tonie

*オランダのビックフェスティバルLowlands Festival 2008のLate Of The Pierの写真みつけました。ロスがVertigoのT、Faleyが Scribbles Number T-shirts を着てくれてます。わーーすごい嬉しい。ちゃんとオランダまで持って行ってくれてる感動です。そしてかっこいいーーー。素敵な写真を撮ってくれたBianca、Tonieありがとうございます。

Late of the pier - Space in the woods @ lowlands 2008

[PR]

by queensofsounds | 2008-09-08 20:10
2008年 09月 08日
Maths Class will go to play in Japan Tour Soon!!

AL from Maths Class

AL from Maths Class

*Alex Damms (アレックス ダム)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*もう本当のモデルちゃんでもやっていけそうなMathsのALくんが久々にこのページに戻ってくることになりました。そしてMaths Classは日本に今週行きます。おめでとうです。そしてぜひ彼らを見に行ってください。すごい彼らフレンドリーで面白くかわいいのでぜひ気軽に声かけてみてくださいね。
そして偶然にもオーガナイザーの "MELODIC SUNSHINE" は 9月20日の COINS BAR 300の“Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" でもあり、Mathsの次のイベントがQOSでとてもうれしく思ってます。
(詳細 http://m-sunshine.jugem.jp/
どちらのイベントも行かれる方楽しんでくださいね。そして報告お待ちしております。
そしてMaths ClassのALくんは日本から帰って来たらQOSの新作がまたいくつか出る予定なのでその時にまた撮影をする予定ですのでぜひぜひ楽しみにしててくださいね。新作もかなりかっこよく、可愛くなり、10月末あたりにはでるかと思います。
ではMaths Class のギグ楽しんでくださいね。

*Al X QOS photo below.
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605560684044/


12 Sep 2008
TONE FLAKES Vol.12 - Unagidani Sunsui, Osaka Japan
13 Sep 2008
Somewhere in Umeda, Osaka Japan
15 Sep 2008 20:00
Club Shaft in Sendai, Miyagi Japan
17 Sep 2008 23:00
Shibuya Lush, Tokyo Japan
18 Sep 2008 20:00
Somewhere in Aoyama, Tokyo Japan

Maths Class - Nerves



Maths Class
Tim Sketchley - Vocals
Piers Cowburn - Synth + Vocals
Andy Davies - Guitar + Vocals
Aleksandar Damms - Bass
Michael Gartside - Drums


Don't miss lovely boys!!
[PR]

by queensofsounds | 2008-09-08 04:08