<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO" by MELODIC SUNSHINE, 20 September!!



MELODIC SUNSHINE X QUEENS OF SOUNDS
Indie Rock専門店TINY RECORDSさんとQUEENS OF SOUNDSとKAFFRECによるインディーロックファンにはたまらない最高のコラボレーションDJパーティが開催決定!!

TINY RECORDS主催で毎月開催され、今年で2周年を迎えるオールナイトDJパーティ「MELODIC SUNSHINE」のVol.23(9月20日)が、V.A.『QUEENS OF SOUNDS Vol.1』のリリース記念パーティとして、TINY RECORDS、QUEENS OF SOUNDS、KAFFRECの合同開催されることになりました。基本的には通常の「MELODIC SUNSHINE」と同じようにDJ'sによる楽しいDJイベントになります。もちろんコンピレーション参加バンドの楽曲もスピン。そして来場者にはQUEENS OF SOUNDSからコンピレーション参加バンドの直筆サイン入りカードをプレゼント。当日はQUEENS OF SOUNDSとKAFFRECの物販コーナーも設置予定。夏の終わりを惜しんでいるUK/USインディー・ロックファンの皆さんは、9月20日(土)はぜひ「MELODIC SUNSHINE Vol.23」に集合してください!!

MELODIC SUNSHINE X QUEENS OF SOUNDS
MELODIC SUNSHINE Vol.23 "Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO"

日時:9月20日(土) 24:00~翌朝5:00まで
会場:渋谷COINS BAR 300
入場料:1000円
DJ:八木橋一寛(TINY RECORDS),江原優(MIGHTY POP),山崎大貴,Shigewo And Guest DJ's

詳細は下記のイベント公式サイトにて:
http://m-sunshine.jugem.jp/

※このイベントは「UK-JAPAN 2008」の公認イベントです。KAFFREC、QUEENS OF SOUNDS、TINY RECORDSは「UK-JAPAN 2008」に協力しています。
ukjjapan
www.ukjapan2008.jp/en/whats/
Support by UK-JAPAN 2008(The British Embassy and British Council)

V.A.『QUEENS OF SOUNDS Vol.1』
CDリリース:2008/7/30
ディスク枚数: 1
規格番号:KAFF-27
JANコード:4580233270020
レーベル:KAFFREC
流通:ディスクユニオン・ミュージック・ディストリビューション
価格:1980円(税込)

→Amazon.co.jpで購入する。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

"Q.O.S. Compilation-CD Launch Party in TOKYO"  by MELODIC SUNSHINE

Love
xxxxxxxxxxxxxx
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-30 23:08
2008年 08月 30日
Lord Auch at Hoxton

Lord Auch ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

*Lord Auch
Danny prescott,Si McCabe,Liam
www.myspace.com/lordauchuk

*私の今一番のお気に入りの新バンドがLord Auchなんです。最初全然私のヴィジョンと違ったのですがライブ見たら一気にファンになってしまいました。ものすごく分陰気のあるバンドで気がつくと彼らの世界に引き込まれていて病みつきになってます。そして彼らの曲がQOSのコンピレーションに入っているのもものすごく嬉しいです。 たいていのロンドンのギグは見させていただいているのます。本当にいいバンドなのでもしロンドンにいて見る機会があれば是非お供しましょう。
そしてギターのリアム氏はは本格的なモデルさんだったというのを彼がコートニーラブのバンドにいた時にMixi ニュースで読みコートニーがカート似のモデルをバンドに入れたということが書いてあり気になって即ビデオを見たらかっこいいけれどカートではないよなーーと思いがっかりしました。ちなみにそのビデオには元Larrikin LoveのMickoも映っていてかなり恋しくなってしまいました。彼はいまだコートニーにバンドにいて、彼女に曲を書いているそうです。ずっとLAですね。長いこと会ってないので元気かなと時折思います。
ちなみにLord Auchのリアムさんは4年ほど前にバーバリーの広告モデルを努めていたそうです。(昨日のBlogで紹介したFoalsのJackは今のモデルやってますが。)
そしてマネジャーさんがいつも彼につくいっぱいの女の子を排除に大忙しです。
彼はモデルでもありますが、いいギターリストでもあり、かなりモテルのは本当によくわかります。そんな彼らの曲をぜひ聞いてくださいね。

Lord Auch "Maredo" at Old Blue Last
(#8 song on QOS Compilation!)


Lord Auch "The Dig inn" at Hoxton Bar & Kitchen
(Debut Single song available the copy)



Si From Lord Auch ♥
*Lord Auch "Mareo" はQOS コンピレーションの8曲目に入ってます!
1000枚のみの限定盤なのでぜひお見逃しなく。そして上の写真でSiさんが書いてくれてるサインカードは特典付き展開がスタートしているのは、ディスクユニオン新宿本館6F、ディスクユニオン下北沢店、ディスクユニオン横浜関内店の3店舗にあるそうです。詳細は各店まで直接お問い合わせください。
(http://diskunion.net/)
おかげ様でCDのストックもなくなりつつあるようなのでぜひまだの方はお聞きください。
その他 Tower records in Japan,HMVや Amazon JP.でもご購入できます。
Check the link!
www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-30 12:29
2008年 08月 29日
Jack from Foals at The Cross King

Jack From Foals

*Jack Bevan
*A Great Drummer from Foals
*Myspace : http://www.myspace.com/foals

*エンジェル スマイルの Jackです!アメリカ、日本、ヨーロッパ各地に飛びまわり大忙しのFoals、Jackに久しぶりに会いました。少々おつかれモードでしたが素敵な笑顔はいつも忘れない彼の優しさに感謝します。Jackに会うととても前向きな好青年なので励まされます。 彼がこのページにいっぱいでてくれてることは本当にうれしく、また反響も大きく、そして彼がどんどん成功してすごいドラマーになってたくさんの方から愛されていることがすごく素晴らしいと思います。ここのサイトにでてもらってたった1年で少年から青年に変わり、顔つきも彼のドラムもミュージシャンとしてのポジションもすごい急上昇に上がり、輝いております。QOSのスパーモデルだけでなくライフモデルにもなってしまったJackとい感じです。そんな大人気のFoalsのGig が本当に小さなPub であったのでそのビデオを下記に貼っておきますのでぜひご覧ください。
MacoさんにFuji Rock のサイン会の写真ここで紹介します。ありがとうございます。日本とても楽しかったようです。
Jackの持ってるのはQOSのコンピレーションです。これも彼がいっぱいこのサイトに協力して出てくれたからだと本当に感謝してます。Jackも聞く1枚なのでよければぜひ聞いて下さいね。
Foals album"Antidotes"は最高の1枚です!!

*QOS Compilation 詳細
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

*Jack x QOS photo
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157602818536578/

Hana & Maco with Foals at Fuji Rock Festival in Japan!
Maco at Fuji Rock for signing foals! Thank you for the photo here!

Foals "XXXXXX" at The Cross King


Foals "Red Socks Pugie" at The Cross King

[PR]

by queensofsounds | 2008-08-29 19:55
2008年 08月 29日
Late of the Pier at Banquet Records Instore

*Andrew Faley from Late of the pier
*Sam Potter from Late of the pier

*Photo by Kylie Fisher

*Late Of the Pier
http://www.myspace.com/lateofthepier

*Kylie Fisher さん素敵なお写真いっぱいありがとうございます。Late Of The pierの Banquet Recordsでのインストアーイベントの写真です。Potterが新作のダイヤモンド柄のスエットを着てPlayしてくれました。Potterありがとう。超似合っていてかわいいです。そしてFaleyは今回は黒のScribbles Number T-shirts Tを着てくれました。こちらもすごい似合ってますね。Late Of The Pier のデビューアルバムは"Fantasy Black Channel"絶賛発売中です。 ずっと聞きっぱなしです!!素晴らしいです!
Super love the pier xxxxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-29 07:50
2008年 08月 28日
QOS New diamond-shape patternd jumper!

Alison From The Winter Club with QOS New diamond-shape patternd jumper!


Alison From The Winter Club with QOS New diamond-shape patternd jumper!
*Alison From The Winter Club
*www.myspace.com/thewinterclub

Sam from Late Of The Pier with QOS New diamond-shape patternd jumper!
*Sam from Late Of The Pier
*www.myspace.com/lateofthepier

*QOS の新作New diamond-shape patternd jumperです。こちらは裏布に黒のT-shirts布を使っており、丈夫で暖かく心地よいです。この生地を見た時に Late Of The Pier の曲 " Bathroom Gurgle" のビデオを思い出し、このアイテムを作ることにしました。いつもLate Of The pier soundsは私に影響を与えてくれてる本当にいいバンドだなーって思います。そして時々とりつかれたように聞いてます。 The Winter ClubのAlison、そしてSamとても似合ってます。どうもありがとうです。


Late Of The Pier - Bathroom Gurgle
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-28 10:03
2008年 08月 27日
Summer Sonic Japan Snap Shot

Non at Summer Sonic in Japan!
Nozomi san

Non at Summer Sonic in Japan
Nozomi san

At Sumeer Sonic in Japan
Fujiyorshi san
Photo by Rie Okubo


Hana & Maco at Summer Sonic in Japan!
Hana san & Maco san
Photo by Rie Okubo

Hana's LOTP Album Sign in Summer Sonic Japan!
Hana got Sign from Late Of The Pier, They wrote QOS rule??? Thanx.


*Andrew Faley / Late of the pier
*Photo by LuxTonnerre

*以前ロンドンにいたりえちゃんがサマソニでたくさんの方がQOS T を着てたよと教えてくれて写真を数枚送ってくれました。ありがとうございます。そしてのぞみさんも着て行ってたよーーと写真を送ってくれました。とてもかわいいですありがとうございます。
Late Of The PierのフェイリーもいっぱQOSを着た子を見かけてうれしかったようで着た子の写真撮ったんだよーーって言ってくれてなんかとてもQOS inサマソニを楽しんいたようです。そういえばサマソニに行く前にカメラ買ったんだよーーって言ってました。
もしQOSを着てサマソニに行ってくれた方で写真撮ったよっていう方はぜひぜひ送ってください。info@queensofsounds.com までよろしくお願いします。
着て行ってくださった方本当にありがとうございます。 Love xxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-27 09:07
2008年 08月 21日
At Feild day Festival in London!

At Feild day!

*Field Day というロンドンのフェスに行き、偶然QOSのVertigo Tを着ているお客様に会い、つい声をかけてしまいました。ありがとうございます。
そして名前聞き忘れました。すみません。
でもすごくうれしかったです。
そして今年のFeild Dayは本当に最悪な雨でラインナップも去年ほどよくなくずっと室内テントにいました。そしてWhite Lies見ました。なかなかいいバンドでこれからすごい成長するかもしれないバンドなのでチェックしてみてくださいね。今回で2回目なのですが、成長していっているのがわかります。
下のビデオで見てみてくださいね。

White Lies "From The Stars "at Field Day
a0086061_1192365.jpg

*http://www.youtube.com/v/t5FknqEZ7r4&hl
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-21 11:15
2008年 08月 17日
Late Of The Pier at Pure Groove

Sam from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts & QOS Compilation & LOTP debut Album!
Sam with LOTP awsome album "Fantasy Black Channel" & QOS Compilation details to
www. amazon. co. jp/gp/product/B001BJ9VY0

Faley from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts & QOS Compilation & LOTP debut Album!
Faley

Potter from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts!
Potter

*www. myspace. com/lateofthepier

*サマソニから帰ってきたばかりの彼ら疲れなんと全然見せずにとても楽しいショーをしてくれました。ほとんどフルセットでした。サムは天井に上り猿のようにぶら下がり、いつも以上に元気なところみせてくれました。彼は普段シャイなんですがどうしてかステージにあがるとはじけてくれ、みんなを楽しませてくれるお方です。そして私はそんなエネルギーをいつももらってます。
ポッターが新しいTシャツをこれはすごい技術だねーーと関心してくれて、日本の話になるといきなり”よい一日を!”と日本語で言ってくれてかなりおもしろかったです。イギリスはつまんないよ、日本の方がたのしいよーーとかいろいろ言っていて本当に日本が気に入ったようでした。
彼らは10月にヨーロッパでツアーして、来年の1月にまた日本で公演をやるかもっていってました。今回の日本はハードスケジュールだったようなのでぜひ次回はもっといろんなところ見てもらえたら嬉しいですね。

Sam climbed the ceiling like a little sweet monkey.
More Photo http://www.flickr.com/photos/nicoleblommers/sets/72157606712965335/

Pure Groove instore
uk.youtube.com/watch?v=jxNPGYUhKKg

Focker at Pure Goove
http://uk.youtube.com/watch?v=3CIS5u_RTug&feature=related

Interview Video Late of the Pier and the telepathic powers of Erol Alkan
http://uk.youtube.com/watch?v=pa-1Kto3iDc&feature=related

Interview video Late of the Pier talk about their debut album
http://uk.youtube.com/watch?v=au2ZwK9KgmQ&feature=related
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-17 12:48
2008年 08月 16日
QOS New Scribbles Number T-shirts out Now!!

Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts

*QOS の新作 Scribbles Number Tシャツです。これは Late Of The Pierの曲 "Focker"を聞いた私の感想をあらわしたものです。ナンバーがRemix されてうぃーーって感じになったものです。

既にオーダー可能ですこちらのサイトから宜しくお願いします。--->QOS JP Shopping Site/UK,海外の方は info@queensofsounds.comまでメールください。
質問、お問い合わせなどもこちらのメールにお願いします。
いつもながらにこちらも数多くはないのでお早めに。
*********************************************************

Potter & Faley  from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts!
Sam & Potter  from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts!

*Late Of The Pier の *Sam & Potter & Faleyが着る QOS New Scribbles Number Tシャツです。

www. myspace. com/lateofthepier

Faley from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts & QOS Compilation & LOTP debut Album!
そしてFaley が着るQOS Scribbles Number Tシャツと彼の持つ QOS Compilation & LOTP debut Album! 素晴らしくお薦めです!!

*Compilation は好調のようです。お客様によるとTower Records渋谷店の初回入荷は残り1枚と聞きました。とても嬉しいです。また入荷すると思うので是非見つけたときは目に留めてください。
Compilation の詳細は
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BJ9VY0

たくさんの方がFaleyとRossがQOS着てたよって教えてくれて本当に嬉しかったです。こんなメール何百あってもあっても嬉しく大切にしたいです。日本で見れなかっただけに本当にこれらのメールに感謝します。ちょっとの情報でも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Thanxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-16 05:49
2008年 08月 15日
Faley from Late Of The Pier With QOS New Scribbles Number T-shirts & HTE!

Faley from Late Of The Pier With QOS New T-shirts & HTE!

* Summer SonicでのQOSの貢献者, Late Of The PierのAndrew Faley(アンドリュー.フェイリー)
*Late Of the Pier
http://www.myspace.com/lateofthepier

*QOS New Scribbles Number T-shirts は Late Of The Pier の曲 "Focker"からインスパイヤーされました。本当にこの曲かっこよくってずっとずっと聞いてました。ビデオもおかしくって何度もみてしましました。
もしちろんこのTシャツはオーダー可能なのでhttp://queensofsounds.com/qos.htmのShopping からご購入ください。毎度のことで申し訳けないのですが枚数は少ないのでお早めに。

そして フリーペパーのHARD TO EXPLAINの表紙です!!

Cover Late Of The Pier
insideHTE
中にはQOSを着たSam とPotterの写真の上に記事が書いてあります。
元の写真は下記です。


*HARD TO EXPLAIN
www.hardtoexplain.jp/index.html

今週の土曜日はイベントです!
*HARD TO EXPLAIN The Party Vol.42
Date : 08/16 (Sat) 23:30
Venue : SHIBUYA JZ BRAT In Japan www.jzbrat.com
Tel:03-5728-0168
Charge with flyer 2500yen(w/1Drink)
Door 3000yen(w/1Drink)
*http://www.hardtoexplain.jp/event/index.html
*Johnny Foreigner のライブもあるそうです!
www.myspace.com/johnnyforeigner

今回もQOS x HTE バッチプレゼントがありますのでぜひ早く行ってGETしてください!
QOSxHTEBadge1
[PR]

by queensofsounds | 2008-08-15 12:46