<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 21日
Dan from Televised Crimewave Birthday at The macbeth
Daniel from Televised Crimewave ♥

Video at the Macbeth
http://www.dailymotion.com/mychannel/queensofsounds/video/x61dm3_televised-crimewavethe-macbeth_music
Photo & Video : Mii a.k.a Ponyrock

*Daniel Wilson(ダニエル ウィルソン)
*Televised Crimewave のヴォーカル
*Myspace : http://www.myspace.com/televisedcrimewaveuk

*彼らは私のエネルギーですね。彼らみると頑張らなきゃって思います。いつも一生懸命に人を楽しませようと努力していてQueens Of Soundsのこともすごい応援してくれてお世話になってます。
そんなTelevised Crimewave のボーカルのダンの誕生会がGigが7月5日にあって行ってきました。
ここで書くのが遅れて本当にすみません。
すごい楽しかったです。笑った笑った、笑わせてくれましたダンくん。おかしな行動がつぼってしまい、今でも思い出して笑ってしまいます。不思議な生き物ダンってって感じです。でも普段は几帳面で誠実なんです。
そしていつも面白いTelevised Crimewaveのライブのことを前回のNotting Hill arts club でのQOSパーティの時に友人にダンくんのものまねして話してたら、結構多くの友人が見たいってことになり、当日いっぱい来てくれて周りに私の友人、知り合いは多く、ダン君はいつもどおり面白く、みんなすごい楽しんでくれたようでした。次回もまた見たいって言ってくれて本当に人気急上昇中のTelevised Crimewaveの皆さんです。

落ち込んだ時はダンくんをみればいろんなもの吹っ飛びます。
そしてQOSのコンピレーションの1曲目に彼らの曲KIDSが収録されてるのですが、このコンピレーションを作る大きなきっかけになったのも彼らでした。彼らのエネルギーに負けたくなかったんです。

そんなダンが着てるのはQOSのNew ポロT です。
もうオーダー可能なのです。
オーダーは
http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=7217214
ダンくんもかなり気に入ってくれてました。
私も着てます。 ちなみに黒もあります。



Si from Lord Auch & Mii on the floor
私たちはダンくんから直にダンスを習わせていただきました。
元バンドメンバーのサイくんも参加して一緒にダンダンスをギグの後しました。
かなり爆笑でした。サイ君はすごいクールなイメージだったのまさかと思ってましたが、かなり酔っ払っていたせいかはじけまくっていて面白かったです。
*Lord Auch
http://www.myspace.com/lordauchuk

Televised CrimewaveもLord Auch もQOS Compilation Vol.1に収録できたことはかなりうれしいです。両バンドとも個性は違いますが、かなりいいバンドです。
本当にありがとうございます。
是非今回彼らの曲のCD化は初なのでぜひ聞いてみてください。

Check New amazing Video!!
Televised Crimewave "Kids" promo ができたようです。ぜひ見てください!
http://www.youtube.com/v/uP9kXgX7hK0&hl
クレジットを入れてくれました。ありがとうございます!
Love xxxxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-21 19:44
2008年 07月 16日
Ed Larrikin, The Pan I am & Mami at Horse Hospital

Ed Larrikin, The Pan I am


Ed's new band member
Photo by Mii

*Edward Larrikin (エドワード ラリキン)
*The Pan I Am ( ザ パン アイ アム)
*Myspace : www.myspace.com/thepaniam

*久しぶりにEDに会ってきました。このごろThe Pan I Am のギグが体調を理由にキャンセルされていたのでちょっと心配しておりましたが、EDがすごい元気でご機嫌でした。そして相変わらずおしゃれで、髪はオールバック。Six Queens のビデオを思い出しました。元気なEDに会えてとっても嬉しかったです。入り口で私を見ると、手を振ってくれてお出迎えしてくれて「元気?!」といってくれて「どうよQueens Of Soundsは?!」と聞いてくれるので、コンピの話をするととっても喜んでくれて「マジ!!」と言ってくれてかなりまた勇気つけられました。
Queens Of Soundsを始めたのもED のファションに影響されて、彼が着るような服をと考えたものだったので、ここまで来れたのもED、Micko, Coz, Alfie.のLarrikin Love があってのことだったなと振り返り、改めて感謝いたしました。もうLarrikin Loveはないですが、各バンドメンバーも新たな地にて活躍してます。
ED - The Pan  I Am
Micko - Courtney Love のバンド
Coz - Klezma Villanova
Alfie - The Little'uns
またこのページにでていただければと思います。

そしてEDは今デビューアルバムを製作中とのこと。早く聞きたくって聞きたくって仕方ないです。またEDの世界に引き込まれたいです。

そしてEDと写真に写っているMamiちゃんはLarrikin Loveがいるからとロンドンを留学先に選んだそう。なので今回EDに会ったのは本当に感激だったようです。そしてQOSのコットンバックにEDにサインをもらってかなり嬉しそうでした。

帰り道にふとこれもしTelevised Crimewaveのダンがみたらきっと「僕も書く!」って言うんじゃない?って話してたら、その数日後やはりそれ見て書いてしまいました。
「Im not ED Im Dan Sorry x” 」
といいLarrikin Love のHappy As Annieを踊り付きで道路で踊ってました。
大笑いでした。やはりギャグなお笑いダンでした。
Mamiちゃんちょっとショックそうでしたが。。。
イギリスでも皆に愛されたLarrikin Love だったのでした。
いつか復活しないですかね???
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-16 23:55
2008年 07月 11日
Queens Of Sounds Compilation Launch Party at Hoxton bar and Kitchen on 24th July!

QOS compilation Launch Party 24th July!! Front
+ DJ Satoko, Hideco(QOS)

QOS compilation Launch Party 24th July!!
Get buy the copy from Amazon.


http://www. amazon. co. jp/gp/product/B001BJ9VY0

QOS コンピレーションは7月30日に発売です!!
そしてロンドンではこのリスニングパーティに加え、スペシャルライブがあります。

日程 7月24日
場所 Hoxton Bar & Kitchen

Line Up は前回のパテーィとほとんど同じなのですが、
*The Sigma
www.myspace.com/thesigmaonline
*Hanjiro
www.myspace.com/hanjiro
*Letters From London 
www.myspace.com/lettersfromlondon
*Day and Buffalo 
http://www.myspace.com/dayandbuffalo

です。これは前回見ていただいた方に好評だったのもあり、もう一度見ていただきたいと思いまたこのメンバーでやることにしました。


是非是非いらしてくださいね。
お待ちしております!

チープリストもありますので
party@queensofsounds.com
までメールください。

3ポンドになります。

よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-11 11:20
2008年 07月 11日
The Brights Japan Tour!!
David from The Brights in Japan!
Photo : Yuki Yamashita

The Brights David in Japan Show


Photo By
Rufus : Syuhei Ueda
rufus.petit.cc/
www.myspace.com/secondroyalrufus
http://www.flickr.com/photos/rufus-jp/sets/72157605711011956/

The Brights in Japan!- Hideki Kaji ,Hitoshi Arai?

*The Brights :
David Burgess - Vocals
James Prudence - Guitar
Mark Newton - Bass
David Slade - Drums

*Myspace : www.myspace.com/thebrights

*The BrightsがUkにもどってきてからすごい素晴らしく楽しかったよ。ってメッセージもらいました。見に来ている方でQOSを着てくれてた方も多かったよとも教えてくれ、それを聞いてとてもうれしかったです。着て行ってくださった方本当にありがとうございました。
ドラムのデヴィットはロンドンに発つ前に”日本に行くのが怖い!”ってずっと言ってました。しかしなのも怖くなかったようです。そして彼らの日本でに写真を送ってくださったRufus : Syuhei Ueda ,Kyoko, Yuri, Zappa,Shoko!!sさんありがとうございます。本当にうれしいです。お寺での写真はなんか素敵ですね。そして 加地さんとの写真もいいですね。3月のQueens Of SoundsのPartyが懐かしいです。もしかしてこの集合写真に新井さん?が写ってる?間違っていたらすみません。
そしてThe Brightsのスペシャルソング“Nature Got One Over Me” がQOS Compilationに入ってますのでぜひチェックしてみてください。この曲はEPにも入ってません。
EPの詳細は下記です。

THE BRIGHTS
CHANDELIER SOULS EP
Relesed by Rimeout recordings
http://www.rimeout.com/catalog.html
1.LONDON BELONGS TO ME
2.NATURE GOT ONE OVER ME
3.IT TAKES TWO TO KNOW
4.SHE WHO KNOWS
5.CUL-DE-SAC CULTURE
6.TAKE ME EVERY WHICH WAY BUT HOME
7.GIRL IN A BRIC-A-BRAC SHOP (BONUS TRACK FOR JAPAN ONLY)

ほんとうにまた彼らすぐに日本に行けたらいいなと思います。

カジさんも今月20日から原宿アストロホールにてイベントを始めるようなのでぜひ再来日の際はThe Brightsも出演なんてことがあったらいいですね。
マイスペで詳細チェックしてみてください。
www.myspace.com/hidekikajiofficial
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-11 10:56
2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Notting Hill Art Club - Hanjiro

Kyohei from Hanjiro at QOS x Geisha Disco Party
Kyohei & Kazu from Hanjiro

Masashi & Rica from Hanjiro at QOS x Geisha Disco Party
Masashi & Rica from Hanjiro

*Hanjiro
http://www.myspace.com/hanjiro

Hanjiro "Hello"
http://www.youtube.com/v/jAQl-8tiEZ8&hlVideo by Mami

*Click the photo see more
Flickr : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605898142833/

*前回もでてくれてとても好評だったHanjiro。ドラムの方は常に決まってないメンバーらしいので今回はKazuさんがドラムを叩いてくれました。
メンバーは全員ロンドンに住む日本人でJazz electro rock サウンズでなごむ曲あり、リラックスできたり、とてもいいです。つい口ずさんでしまいます。
そして今回はQOSのコンピレーションに入る曲”Hello”ではゲストでラップの方が入り、これまたすごいいい感じでとても気にいりました。ぜひビデオご覧ください。
ロンドンならではの演出がとても素敵です。
コンピでは15曲目の最後の曲に入ってます。HelloでVo.2 に続くにふさわしい曲です。
是非聞いてみてくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-07 18:41
2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Notting Hill Art Club - Letters From London

Letters From London
John

Letters From London
Danny

*Letters From London
http://www.myspace.com/lettersfromlondon

Letters From London
http://www.youtube.com/v/QykLQrod9vA&hl
*Click the photo see more
Flickr : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605898142833/

*Letters from London はブリットポップなパンクな感じのバンドで演奏、ボーカルも若さのわりに安定していてこれからますます成長してくれるバンドだと思います。楽しみでしかたありません。来て下さった方はほとんど初めて見て下さったと思いますが、”よかったよ、楽しかった、かわいい!”などと言ってくださって、好評でした。
そしてボーカルのジョンのカリスマはすごい人を引きつけます。それでいてハンサムであり、熱く、フレンドリーで、みんなに愛されるキャラクターはこれから本当に成功するんではないかと思います。いつも日本に行きたいと言ってる彼らなので、またその夢をかなえるのもそう遠くはないんではないかと思います。QOSでもどんどん登場してもらう予定なので、是非これからも注目してみてください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-07 18:10
2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Notting Hill Art Club - The Sigma


Simon from The Sigma
Photo by Mii Yatogi


*The Sigma
http://www.myspace.com/thesigmaonline

The Sigma" Maybe Baby"
http://www.youtube.com/v/-QCDceS3T6E&hl

More Photo : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605898142833/
More Video : http://jp.youtube.com/user/queensofsounds

*The Sigmaの後ろの映されるVJもとても素敵でした。
作ってくださった RHIZ さん, Iku さん, Kumaki さん 本当にありがとうございました。
本当にかっこよかったです。
The Sigmaは前回のパーティで好評だったのでまたお願いしたのですが、やはり曲がかわいく、かっこいいです。日本ではすでに先月、1977recordsからEPを出しております。
是非聞いてみてくださいね。
日本でもPlayする日が早く来るといいなと思います。
そして The Sigma “ Maybe Baby” はQueens Of Sounds Vol.1 に収録されます。
一番かわいい曲なのでぜひぜひ聞いてみてくださいね。

THE SIGMA - "Whatever Happened To..." EP In Japan from 1977 Records

1 - Maybe Baby
2 - She Said, He Said
3 - Emily
4 - St. Bride's
5 - Whatever Happened to...
6 - Creeping Around

*1977 RECORDS
http://www.1977records.com/main.html

What's the geisha Dancers!!
セクシーなキモノを着たお姉さんが交互にお立ち台で踊っていました。

[PR]

by queensofsounds | 2008-07-07 17:56
2008年 07月 07日
QOS x Geisha Disco Party at Nottinghill Art Club

Rica from Hanjiro
Rica From Hanjiro

Masashi & Kazu from Hanjiro
Masashi & Kazu from Hanjiro

Letters From London
John & Billy from Letters From London
Photo Mami

Hanjiro x The Sigma in Notting Hill
Masashi from Hanjiro, Charlie, Simon from The Sigma, Kyohei from Hanjiro
Photo Mami

*Click the photo see more
Flickr : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157605893792098/

Line- Up
*The Sigma
http://www.myspace.com/thesigmaonline
*Letters From London
http://www.myspace.com/lettersfromlondon
*Hanjiro
http://www.myspace.com/hanjiro

*Place : Nottinghill Arts Club
http://www.nottinghillartsclub.com/

*ご報告遅れて大変申し訳けございません。先週の日曜日のノッティングヒルで行われた
Queens Of Sounds Party at Nottinghill Arts Club with Geisha Disco.
のパーティに来てくれた方ありがとうございました。すごい楽しかったです。 JP x UK のコラボーレショーンな感じがとても好きでした。
ここでは出演してくれたバンドのポートレート写真を!楽しかったのが伝わるでしょうか?
Hanjiroのリカちゃんは入り前にメークさんとスタイリストさんにコーディネートしてもらいとてもきれいでした。
Letters From LondonもThe Sigma もすごいHanjiroに興味を持っていて外で仲良く縁談してました。この日のLetters From Londonは地元でもう一つギグがあるからーーということで早く会場をでなければいけなかったのですが、わざわざ来てくれました。
前日、カメラが突然壊れてしまって、かなりショック。全然うまく撮れなかったのでまみちゃんにお願いしました。
もうじきカメラが来るのでそしたらガンガン更新していきますね。
よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-07 17:45
2008年 07月 01日
QOS Compilation will release on 30 July!
Queens Of Sounds Vo.1 Compilation


QUEENS OF SOUNDS vol 1 コンピレーションが KAFFREC レーベルから7月30日に発売されます。こちらは1000枚の限定CDになりますので是非お早めにチェックしてみて下さい。
かなり選曲には自信あり、苦労もかなりしましたが、100%満足しているものです。
少しでもUkの分陰気楽しんでいただけたら嬉しいです。

このCDは日本のTower records,HMV,Union Disk Amazon JP で購入可能になる予定です。
下記でプレオーダーも受付しております。
buy it here


そして50個限定でCD + Bag の商品もでます。こちら価格、販売方法はまだ未定ですが、発売日までにはお知らせいたします。
レーベルKAFEERECさんでの予約が一番確実だと思います。
QOS Compilation Cover limited 50 bag on 30 July
Limited Bag!

*** Lovely Songs Details *****

1. Kids (Televised Crimewave)
2. We Have Come So Far [Q.O.S. Mix] (Plastic Passion)
3. Edit/Select (I Say Marvin)
4. Syntax Error! (Tiger Force)
5. When It Gets Dark (Tin Can Telephone)
6. 31st Floor (The Tamborines)
7. The Big Trip (The Winter Club )
8. Maredo (Lord Auch)
9. Maybe Baby (The Sigma)
10. Trendy Scum (The Breakers)
11. Little Vagabond (Letters From London)
12. Nature Got One Over Me (The Brights)
13. Details Therapy (Tramp)
14. The Finishing Line (Hong Kong In the 60's)
15. Hello (Hanjiro)


そしてこのスペシャルソングズの加えてもう一つスペシャルで中のブックレットのカバーイラストを今はまりにはまって大好きな Televised Crimewaveのダニエルにお願いいたしました。
とてもカワイイイラストで本当にこちらも嬉しいです。是非ダニエルのバンドもチェックください。
http://www.myspace.com/televisedcrimewaveuk
It’s a fantastic collaboration! Check!!!


Thank you so much for KAFEREC,all aritist,friends and my lovers!

Lots Of Love from Hideco xxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-01 01:09