<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 25日
Plastic Passion at The Legion
PLASTIC PASSION x QUEENS OF SOUNDS

PLASTIC PASSION x QUEENS OF SOUNDS

*Mike Frank,Lemmi Eaton,Glenn Clift
*Web : http://www.weareplasticpassion.co.uk/
*Myspace : http://www.myspace.com/plasticpassionuk

*彼らのGigは本当に楽しかったです。パワフルでした。 
パンクなのですが、スカやニューウェーヴの要素がたくさん混ざっていて今風な感じです。
3ピースなので安定した演奏は本当に見ごたえありました。
お薦めいたします。
彼らは既に100以上のショーをこなしており、 Blood Red Shoes, Foals, Jack Penate, Hadouken、30 Seconds To Mars などのサポートなども経験しているそうです。
彼らのアルバムは今年の6月に名古屋のレーベル File-Under Recordsさん
(Web: http://homepage3.nifty.com/file-under/)からリリースされるそうで是非今からチェックしてみてくださいね。

Plastic Passion at The Legion gig
http://www.youtube.com/v/hJ-JDm6owEo
Video By Queens Of Sounds
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-25 02:10
2008年 04月 24日
Kai From Mystery Jets & Tramp at home
Kai Fish from Mystery Jets

*Kai Fish(カイ フィシュ)
*Mystery jets
*Web : http://www.mysteryjets.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/mysteryjets

*ちょくちょく会っているものこのページではお久しぶりのカイさん。ようやくMystery Jetsの2nd  “TWENTY ONE” がでました。素晴らしいです。是非是非お聞き下さい。幸せになれます。
QOSのカラフルボタンシャツがすごいカイさんに似合っております。この写真はカイさん、ご購入の新居にてです。カイさん、前すんでた家を出なくいけなくなり、買ってしまったようです。
そのカイさんの新居紹介はBBC6で紹介されたものがYoutubeに上がっておりますので是非ご覧下さい。


http://www.youtube.com/v/HqQjwqpcFEo


そして心優しいカイさん只今Trampというカイさんの彼女のクロエちゃん、高校の時の友人達、
マーティン、この手でこのページにもでてくれたブルガのバンドのプロデユュースも手がけております。

そしてなんとTramp はまだ先のことなのですが、6月29日のQOS Party at London Notting hill arts clubでも演奏してくれるそうです。

本当に楽しみで仕方ないです。


TWENTY ONE


***************************************
TRAMP

Bogart 'Happy Bambi!'Chloe has Verigo Bag Pink HandleMartin from Tramp

*BOGART(ブルガ),KIKO(キコまたはクロエ),MARTIN(マーティン) from tramp
http://www.myspace.com/wearetramp


[PR]

by queensofsounds | 2008-04-24 01:24
2008年 04月 24日
Hadouken! at Camden Crawl Bar Vinyl Video

*James from Hadouken!
*Photo by rob evans photography

Dan from Hadouken!
*Daniel "Pilau" Rice from Hadouken!

*Web : http://www.hadoukenblog.blogspot.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/hadoukenuk

*Hadouken!
UK でも世界でも日に日にますます大人気です。
彼らは今年もサマーソニックに行きますね。ますますパワーアップした彼らに期待ですね。
そしてまだかいデビューアルバム。。待ち遠しい。ずっと待っています。
はよ聞きたい。
そしてボーカルのジェームスはQOSのTをステージで着てくれたりして本当に嬉しく、その写真が結構Flickrに出てたりしているのでここで紹介します。
そしてダンくんも出てくれた時の写真も念のために載せておきます。

今ちょうど新作のデザインを考えているのですが、彼らもまた気に入ってくれたらいいなと思っております。その時はまたステージで着てほしいですね。
そしてCamden Crwalでもう50人入るか入らないかの場所Bar Vinyl でのライブのビデオを撮ってきたので紹介します。
是非サマソニの予習にしていただけたら嬉しいです。
行かない人も是非見てみてください。
みんな暴れすぎでバーの床が抜けるかと思いました。

http://www.youtube.com/v/AOITsrojgfo
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-24 01:06
2008年 04月 20日
Lo-Fi-Fnk at Camden Crawl Electric Ballroom Video

*Photo by ClubMotherfucker

*August & Leo(オーガスト と レオ)
*Lo-Fi-Fnk のラップ、ドラム、ヴォーカル、いろいろ
*http://www.myspace.com/lofifnksweden
*http://www.lo-fi-fnk.com/
*Lo-Fi-Fnk X Queens Of Sounds Photo

*久々のスエーデンのLo-Fi-FnkをCamdel Crawlというフェスで見てきました。このサイトが出来た時に彼らのデビューアルバムもでてずっとプシュしてきたバンドで、彼達がQOS着てGig してくれたりといっぱいいい思い出がありすぎます。初めて彼らのライブ見たときや彼達に会った時の印象は本当に忘れられません。なんたってかわいい、POP、Cute,lovely、中学生??(実際今年25歳。見えない。) そしてQOSが似合いすぎ。大好きです。そしてCamden Crawlという小規模ながらにも若手バンドがせい揃いのフェス出演でまたロンドンに戻ってきてくれて本当に嬉しいです。理由は聞いてないのですが、レオはイングランドとブリテッシュ、マルメ(スエーデン)の文化が理解できないと言っていてロンドンもあまり好きではないようで、アメリカなどでよくツアーをしたりしていて、なかなかロンドンに来てくれなかったんです。
ずっとストックホルムでレコーディングしたりもしていて新曲もできているようなので本当に次のアルバムが待ち遠しい。そして新曲のVideo 撮ってきました。オーガストのダンスは健在です。
Youtubeでチェックしてみてください。

http://www.youtube.com/v/rhBNEil7S2w

今回は撮影はお願いできなかったのですが、レオの妹が抜けて、すんげーーぇ、かわいい、美しいドラマー、レオの親戚の子が変わりに入ったのでまた何かできたらいいなとずっと願っております。
皆さん応援お願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-20 00:14
2008年 04月 18日
We Are Scientists released 2nd Album "BRAIN THRUST MASTERY "!
Keith from We Are Scientists

*Keith Murray(キース マーフーィ)
(背後 : Chris Cain(クリス ケイン))
*We are Scientistのギター、ヴォーカル
*Web : http://www.wearescientists.com
*Myspace : http://www.myspace.com/wearescientists

*We Are Scientists すごい好きです。
キースがこのページにでてくれて本当にうれしいです。
そして2nd  "Brain Thrust Mastery" アルバムの発売おめでとうございます。
彼らは本当に勇気と希望を与えてくれたバンドです。
彼らは"夢はあきらめるのものではない”成せばなる”ということをメジャーからのデビューアルバム “With Love and Squalor” で教えてくれたと思います。
私は彼達の時にはArctic Monkeysや若い世代とのパーフォーマンスや成功をすごく楽しみました。そして晴れて2ndアルバムが発売したのです。待ってました!
残念なことにどことなくへなちょこ仲良し3人組だったはずのWASですが、ドラマーのマイケルが脱退してしまい、今はメンバーはキースとクリスの2人でサポートメンバーを迎えてライブなどを行っております。たまにDirty Pretty Thingsのメンバーが演奏してたりと、たまに豪華な時もあります。
マイケルは現在Luke Topという方とコラボレーションをしているそうです。
今回ここにクリスもでてほしかったのですが、彼らのセキュリティーに邪魔をされてしまいました。キースはもちろんだよ。ぜひぐらいで快く応じてくれているのになぜかセキュリティが割る込んできてはやめさせようとわけのわからない行動を取ってくれて私たち、キースもえ?みたいな感じになってしまったのですが、結局セキュリティの方も写って、後ろにクリスも写っています。
セキュリティさん場の雰囲気読んでくれたと思いました。
でも疲れながらもかなりの笑顔のキースさんでした。
またロンドンで機会あればキース&クリスで出てくれると思いますのでお楽しみに!


New Album"Brain Thrust Mastery"
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-18 10:50
2008年 04月 11日
Televised Crimewave at The Metro
Dan from Televised Crimewave
*Photo : Mami Togo

*Daniel Wilson(ダニエル ウィルソン)
*Televised Crimewave(テレヴァイズドゥ クリマウェーブ)のボーカル
www.myspace.com/televisedcrimewaveuk


*私の友人のエリさんとマミサさんがはじめお勧めしてくれたバンドなのですが。
ずっと名前が覚えれずにいていつも元Black wireの...
って言われてあーーーみたい!!彼らの解散はすごい残念だったので、また見ることができて本当にうれしいです。
そうしてヴォーカルのダンさん前よりもパワフルになって戻ってきたんですよ。でもお茶目さは変わっておりません。相変わらずかわあいです。
いい!すごいいい!
彼が組んでいたバンドは Black Wireといい2007年に解散いたしました。
そして今は “Televised Crimewave” という覚えにくい名前で、何度も繰り返してようやく覚えました。音もかっこよく、ダンさんのパフォーマンスも素晴らしく、情熱的です。こういうバンドが見たかったんです。最近はいませんからねなかなか。
Rock rock!
是非 youtubeにて見てください。

Televised Crimewave " Fire & Flower " at 93
http://www.youtube.com/v/Cz4ATLq6ygs

素晴らしいです。

そして親切にもダンさん自分の写真の撮られ具合を気にしながら、自分で描いた絵も送ってくれました。可愛いです。
これからのどんどんPush していく予定なのでよろしくお願いします。

Dan's Lovely Illustration.

[PR]

by queensofsounds | 2008-04-11 07:38
2008年 04月 11日
Second Royal Party at Tokyo in Japan

Hideki Kaji & Osanai from Second Royal At Second Royal Party

Dj : Hideki Kaji
http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
&
Osanai from Second Royal Owner(nice label in Japan)
http://www.secondroyal.com/

Yuri Hirai from Reinette
*Yuri Hirai from la reine Reinette
*Web : www.reinette-web.com/

Mieux-Mieux At Second Royal Party
*Mieux-Mieux with QOS x Reinette Cardigan

At Second Royal Party
*All person wear QOS X Reinette Cardigan!

*More & Big image
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157604465617851/


*大阪のReinetteのユリさんからお写真を頂きました。カジさんが日本でギグをしてその後のアフターパーティの写真の模様です。皆さんすごく楽しそうですね。そしてQOSを着てお出かけして下さった皆さん商品を見てくだった方、お買い上げして下さった方、フライヤーいただいて下さった方ありがとうございます。
日本からの励ましや当日のことなどメールいただけて本当にありがとうございます。
日本に帰って私もQOSパーティできればと思います。
これからもどんどんいい作品出せるように頑張ります。
よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-11 07:21
2008年 04月 08日
QOS x Reinette Cardigan Flyer in Japan
QOS x Reinette Cardigan Front Flyer in Japan

QOS x Reinette Cardigan Back Flyer in Japan

*クリックするとより大きな写真が見れます。

*QOS x Reinette カーディガンフライヤー
*Reinette : www.reinette-web.com/

*大阪発のブランドReinetteのユリさんがカタログフライヤーを作ってくださいました。レイアウト、写真の選択すべてやっていただき感激です。そしてとっても素敵です。とてもReinetteの感じと合っているような気がします。誰かのセンスが加わって新しいものができるって本当にうれしいです。
ナンバーのモチーフの意味ってそういえば今まで書き忘れていたんですが、たくさんの人にかかわっていただきたく、数字をモチーフにしました。より多くの人が楽しんでくれるように。
本当にうれしいです。


ReinetteさんのサイトではQOS x セカロイとのコラボも販売予定だそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎「QOS×Reinetteカーディガン」+「QOS×セカロイTシャツ」
◎「QOS×セカロイバッグ」+「QOSバッヂ」
◎「「QOS×セカロイパーカ」

フライヤー登場の方たちの紹介。
*Hideki Kaji : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial

*Jack Bevan from Foals : http://www.myspace.com/foals
Foals / Midnight Juggernauts 来日公演 &フジ!!
14 May 2008 Club Quattro Osaka
15 May 2008 Liquid Room Tokyo
16 May 2008 Bottom Line Nagoya
Info : http://yo-gaku.eplus2.jp/article/85185672.html
必ず楽しめます!

*Simon from The Sigma : http://www.myspace.com/thesigmaonline
The sigmaは5月31日に日本で1977レコードからEPを発売予定す。
是非聞いてください!
have an ep being released in Japan from 1977 records on May 31 st!

*Shinya Ohkuma
Mix CD がreinette から出る予定です。

*Jun Imanish
私の古くからの友人。Reinetteを紹介してくださりました。


本当にありがとうございます。

是非フライヤーゲットしてください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-08 20:42
2008年 04月 08日
Hideki Kaji at Last day in London - QOS x Renette Cardigan by Christoffer Rudquist
Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan By  http://c-h-r-i-s-t-o-f-f-e-r.com/

Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan By  http://c-h-r-i-s-t-o-f-f-e-r.com/

*Hideki Kaji
*シンガーソングライター
*http://www.myspace.com/hidekikajiofficial

Japanese Brand Reinette x QOS collaboration カーディガン
*la reine Reinette(http://www.reinette-web.com/)

*Photographer : Christoffer Rudquist
*Web : http://c-h-r-i-s-t-o-f-f-e-r.com/

*以前日本にも住んでいたことのあり、今はロンドン在住のスエーデン人の写真家 Christoffer Rudquist(クリストファー ルッドクイスト)さんがカジさんをロンドンで撮影したものです。クリストファーさんはQueens Of Soundsのパーティにも来て下さり、その時何かできたらいいねと話していたのでまさに現実になりとてもうれしい限りです。
クリストファーさんはアンティークのカメラでカジさんの撮影をしていました。
とてもかっこいいカメラでした。
彼はコーネリアスなんかも撮影しており、とてもきれいな写真を撮る方です。
是非サイト見てください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-08 20:32
2008年 04月 04日
Hideki Kaji at Last day in London - QOS x Renette Cardigan
Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan

Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan

Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan

Hideki Kaji at  Last day in London -  QOS x Renette Cardigan

*Hideki Kaji
*シンガーソングライター
*http://www.myspace.com/hidekikajiofficial

Reinette x QOS collaboration cardigan
*la reine Reinette(http://www.reinette-web.com/)

*カジさんはすでにロンドンを去ってしまいました。帰る間際にお忙しい中QOS x Reinette collaborationの撮影のため、加地さんの思い出の場所に連れっていただきました。ありがとうございます。
こちらのお写真はカタログフライヤーとして時期に日本で配布予定です。
そちらの情報も追ってこちらのBlogで紹介いたします。
さてこの加地さんが食べているものはイギリス名物Fish & Chipsです。
魚とポテトをフライにしたものにお酢と塩などをふって食べるものです。
カジさんのお勧めFish & Chips 店 はポートベローにある Georgeといところで料理家のジェーミーオリバーや ブラーのデーモンさんなんかもいきつけのようです。
是非ロンドンにいらしゃった際は食べてみてくださいね。
Address: George Portobello fish bar
329 Portobello Rd

3番目の写真はFish & Chipsのお店の近所の建物でこれはクラッシュ、リバティーンズのプロデュサーでもおなじみのMick Jonesのバンド"Big Audio Dynamiteのカバーにもなってる場所です。かじさん以前このあたりに住んでいたそうです。

4番目の写真はその近所にある運河。とても感じのいいところでした。

*各写真はクリックしていただくと大きな写真がみれます。

そしてカジさんが4月5日に 渋谷 o-crest でライブをするそうです。
近辺の方はぜひ行ってくださいね。
オーガナイザーのSecond Royal Records
--->http://www.secondroyal.com
また、QOS X Second Royal Records とのTシャツ、バック、パーカーなども販売予定だそうです。
Hideki Kaji & Second Royal x QOS

Check Info ---->http://asoboo.com/events/2258

そしてQOS のバッチセットも。
QOS Badge!

是非ゲットしてくださいね。

よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-04-04 03:15