<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
Foals Debut Album "Antidotes" , Renette X QOS X Jack

Jack from Foals - QOS x Renette Cardigan - Jack colour

*Jack Bevan(ジャック ビヴァン)
*Foalsのドラマー
*www.myspace.com/foals
*Another jack on QOS photo : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157602818536578/

*ジャックが久しぶりにこのページに戻ってきました。久々に会えて本当にうれしかったです。なんだかんだで6か月は会ってなかったようです。彼の登場を待って下さっていた方も多いと思います。その間にFoalsは成長し成長しました。やばいです。でも彼は今でもQOSのスーパーモデルさんですよ。と会ってない間にジャックはバーバーリープローサムのモデルやSJCドラムのモデルなどもどうやらやっていたようでモデル業もちょっとやったりしているそうです。
かっこいいですものね。
でもこの成功は私が初めてFoalsを見た時にもう気がついておりました。
オーラーがでておりました。そしてさらに努力が実り、さらに素晴らしいドラマーさんです。この頃は本当に忙しいようでお疲れモードのよう。アルバム発売ともあり、毎日移動、ギグの生活のようです。でも気さくで優しく、フレンドリーでハンサムでそこら辺は全然変わっていなく、本当にうれしい限りです。
それと彼がライブでパリに訪れた時にファンの子にQueens Of Soundsの服が好きで似会ってるよねって言われたんだよって教えてくれました。そしてロゴが気に入ってると言ってくれて本当にうれしかったです。
私は今回Brighton、London アストリア、London HMVでのライブを見せていただいたのですが、本当に素晴らしかったです。特にブライトンは本当にかっこよく、照明が暗くてビデオや写真が撮りにくかったのですが、本当に迫力あり、何よりもアレンジ力がかなり加わり、サックス、トランペットなども入り、かなり豪華で驚かされました。
そしてデビューアルバムも本当に素晴らしくもうすでに200回以上は聞いたかもです。本当にはまってしまいました。

Jack from Foals
ジャックがチェックシャツをどう着ようかと考えてくれました。彼はT- シャツ着て、フードを着てマフラーしてシャツをジャケット風に着こなしてくれました。面白い。ありがとうございます。






Foals / Antidotes

*Foals " Electric Bloom " at HMV London Live Video
http://jp.youtube.com/watch?v=FZgv5IFGuAQ

**************************************************

Foals / Midnight Juggernauts 来日公演 5月 & Fuji Rock!

14 May 2008 Club Quattro Osaka
15 May 2008 Liquid Room Tokyo
16 May 2008 Bottom Line Nagoya
Info : http://yo-gaku.eplus2.jp/article/85185672.html

Jack from Foals
ジャックは日本に行くのがすごく楽しみなんだよって。新鮮な刺身を食べるんだって。
いい思い出作って欲しいです。私も帰りたい。。食べたい。

******************************************************

そしてこのジャックが着てるカーディガンは大阪のブランド la reine Reinette(http://www.reinette-web.com/) とQOSのコラボものなのですが、是非ジャックにということだたのでジャックに着こなしていただくことになりました。彼の普段の服装はT-shirts やシャツにカーディガンが多く、色もグリーン系が多くこのカーディガンはまさにジャック。
詳しいい情報は上のサイトでご覧ください。

あと毎月バッチのデザインをさせていただいてるフリー冊子の"Hard to Explain".の裏カヴァーがFoalsでWeb サイトにてインタビューが読めるのでぜひご覧になってください。

http://www.hardtoexplain.jp/topic/foals.html
[PR]

by queensofsounds | 2008-03-31 07:10
2008年 03月 30日
Late Of The Pier on The Fly Magazine!!
Sam from Late Of The Pier wear QOS Polo shirts on The Fly!



Samuel & Red Dog from Late Of The Pier


*Late Of The Pier On The Fly Magazine!
*www.myspace.com/lateofthepier

*UKのGig会場のチェー店発行のフリー雑誌、The Flyの今月号にLate Of The Pier が載っているのですがその写真にもサムがQOSの5カラーポロシャツを着て登場してくれてます。本当に感謝です。
またサムに似合うような服デザインできたらなと思っております。
夏にはサマーソニックで日本です。
アルバム引き下げて是非旋風繰り広げてほしいです。

彼らは本当にいい子たちです!
成功を心から応援しております。

xxxxxx
[PR]

by queensofsounds | 2008-03-30 06:44
2008年 03月 29日
This week NME Magazine!!
Late Of The Pier のサムが着る QOS Vertigo TがNMEのThe week's Best Live の欄に掲載されました。サムやったね!っていうか見た瞬間きゃーーーでした。
素敵な写真で本当にうれしい限りです。
本当にありがとう。

Sam from Late Of The Pier wear QOS T-shirts on NME!

*Sam from Late Of The Pier
*www.myspace.com/lateofthepier

Late Of The Pier は今年の夏にサマソニでます!彼は本当に楽しみでし方ないみたいです。会うたびにサマソニサマソニって言っております。
そしていつもありがとうって礼儀正しいです。
本当にライブは楽しいのでぜひぜひサマソニ行かれる方みてくださいね。

そして最近ベースのフェーリーがロンドンに来てミスジェとのパーティでかけていた新曲がめちゃかっこよくビビりました。くれって思いましたが、そうはいかないそうです。
本当に5月のフルアルバムが出るのが待ちどしくって仕方ありません。

xxxxxxxxx

[PR]

by queensofsounds | 2008-03-29 20:17
2008年 03月 16日
Queens Of Sounds Party Vol.3 ----Hideki Kaji with Andi
Hideki Kaji with Andi
Photo by ©miki araki
arakimiki.com

*Youtube : http://jp.youtube.com/watch?v=OMsws09IBJw
“ささやかだけれど、役に立つこと”

恋してたのは僕だけじゃないはず。
夢もコーヒーもすぐにさめなければいいなと僕は思うよ。
また君とどこかで会おう。


*Hideki Kaji
http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
今回のライブが加地さんのロンドンお別れパーティとなってしまいました。
この3回ともすごく楽しく、来て下さって方たちもすごく喜んでくださいました。
シンプルなセットながらとてもアットホームで心うたれました。
本当に残念で仕方ないのですが、また時々戻ってきてライブしてくれたらなと思います。

そしてもうすでに加地さんの東京でのライブが決定しております。
4月5日 東京 渋谷  O-CREST/Live! Second Royal w/Satoru Ono, Rufus
日本にいる方はぜひよろしくお願いします。

そしてオーガナイザーの Second Royal label X Queens Of Sounds のグッツも店頭販売して下さるようなのでぜひゲットしてくださいね。

*Andi
いつも1回のリハーサルですべてのドラムのアレンジを覚えたAndi。
加地さんとの息もぴったりでgood Helpしてくれました。
ちょうど彼のバンドが解散してちょうどいいタイミングで時間ができPartyにも参加してくれて本当に感謝です。

そしてすでに彼の新しいバンド Ochildrenも活動しはじめております。
まだまだ新しいバンドなので是非マイスペ持ってるかたは、フレリク、コメントしてあげてくださいね。

http://www.myspace.com/ochildren
[PR]

by queensofsounds | 2008-03-16 20:14
2008年 03月 14日
Queens Of Sounds Party Vol.3 --- Hanjiro, The Sigma ,The Brights
David from The Brights

*Youtube : http://jp.youtube.com/watch?v=knXow539ZkQ
*The Brights : http://www.myspace.com/thebrights
*David Burgess - Vocals ,James Prudence - Guitar ,Mark Newton - Bass ,David Slade - Drums

日本で話題になりつつある胸キュンポップサウンドのThe Brights! 6月には日本ツアーを行うようです。彼らもすごい嬉しいし、楽しみでし方ないよと。彼らは本当にナイスな人たちで、会うと本当に癒されホットします。是非6月に皆さん会いに行ってくださいね。

*** The Brights Japan Tour *** Check!

11 Jun 2008 19:00 Keith Flack Fukuoka
12 Jun 2008 19:00 G-Side Hamamatsu
13 Jun 2008 19:00 Club Zion Nagoya
14 Jun 2008 19:00 Clapper Osaka
15 Jun 2008 19:00 Chelsea Hotel Tokyo


The Sigma

*Youtube : http://www.youtube.com/v/qUAnFmRl6Wc
*The Sigma : http://www.myspace.com/thesigmaonline
*SIMON - Vocals,LOUIS - Guitar, LUCAS - Bass,CHARLIE - Drum

今すごくお気に入りのバンドです。音も感じもみんな可愛くってメロメロになってしまいます。パーフェクトです。なんでこんなに幸せーーと思えるのかしらです。目がハートでした。彼らが演奏してくれるならまたPartyしなきゃって感じになります。
The SigmaはEPが5月31日に日本でのリリースが決まっております。
クラブ等ではすでに流れてるとも聞いているので、知らぬ間にSigmaの曲で踊っていたり?
ヴォーカルのサイモンは以前パリコレのモデルさんなんかもやっていたようで、ナンバーナインとかのショーにでたんだよと言ってました。本当に感じのいい方でこれまた癒されるのでした。

Hanjiro

*Youtube : http://www.youtube.com/v/Jis23XpjTaE
*Hanjin : http://www.myspace.com/hanjiro
Piano&Vo:Rica ,Bass:Masashi ,Dr:Andrea ,Gt:Kyohei ,Dr:Jun

ロンドンベースの日本人バンド。かなり人気でしたね。演奏のうまさはピカイチで会場の皆さんを圧倒させてくれました。本当に素敵でした。今後が楽しみです。ぜひチェックしてくださいね。


*Photo by Miki Araki
arakimiki.com
*Video by Queens Of Sounds
http://jp.youtube.com/user/queensofsounds

[PR]

by queensofsounds | 2008-03-14 18:54
2008年 03月 13日
THANK YOU FOR COMING QOS PARTY. --- PHOTO By Miki Araki
Andi & Hideki Kaji
Hideki Kaji with Andi

Dj Zarflon
Dj Zarflon

Hanjiro
Hanjiro

The Brights
The Brights

Simon from The Sigma wear QOS shirts!
Simon from The Sigma


*Photo by Miki Araki
*Web Site : arakimiki.com
*Flickr にてその他のお写真ごらんください。 : http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157604117495121/

Line -Up
*Hideki Kaji with Andi : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
*The Brights : http://www.myspace.com/thebrights
*The Sigma : http://www.myspace.com/thesigmaonline
*Hanjin : http://www.myspace.com/hanjiro

*お久しぶりです。更新が遅れて本当にすみませんでした。
QOS Party Vol 3 は本当に楽しく素敵なひと時でした。
そしてたくさんの方来ていただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
やはりいいことはそう続くものではなく、パーティ後どっと疲れがでて体調を崩しており、Blogの更新ができておらずすみませんでした。だいぶよくなり、少しずついろいろ再開しております。
これからもぜひよろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2008-03-13 18:42
2008年 03月 06日
QOS PARTY SOON AT 5th MARCH! - JOURNEY JAPANESE NEWSPAPER IN LONDON
Japan journal journey in UK London

*QOS Party AD On Japanese journal Journey
*Web: http://www.japanjournals.com/
*前回載せていただき、好評だったParty Vo.3の広告です。
今回でしばらくの間。ロンドンでの加地さんのライブは最後になると思いますのでお見逃しなくです。日本とは違ったライブ型式に日本では見れないスペシャルゲストも出演予定だそうで今からすごく楽しみです。
今回は加地さんの5年間住んだロンドンのさよならPartyとなりそうです。

Door 7.30pm
7:30 – 8:00 Hideki Kaji DJ Set
8 : 00 - 8:30 Hanjiro Live
8:50 – 9:20 The Sigma Live
9:40 - 10:10 The Brights Live
10:30 – 11: 00 Hideki Kaji Live
(Set Change During DJ Zaflon or Hideco)

11:00 DJ Zaflon

Line -Up
*Hideki Kaji with Andi : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
*The Brights : http://www.myspace.com/thebrights
*The Sigma : http://www.myspace.com/thesigmaonline
*Hanjin : http://www.myspace.com/hanjiro


*QOS Party 5 March 2008
Place: Under The Westway, Westbourne studios.
242 Acklam Road.London. W10 5HJJ
http://www.underthewestway.co.uk
Nearest Tube : Westbourne Park (Hammersmith Line)


行き方がちょっとわかりにくいかもです。
ますWestbourne Parkの駅をでて向かって右に歩いて最初の角を右に曲がりTAVISTOCK CRESをまっすぐ歩き初めの道を右に曲がると小さなトンネルがあるのでそれをくぐり右です。歩いて5分くらいです。

お忘れなく~!!

そして来場者には先着でQOSバッチをプレゼントします。
是非Getして下さい!!

Queens Of Sounds Badge
[PR]

by queensofsounds | 2008-03-06 11:59
2008年 03月 02日
REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN
REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN BLACK

REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN
*Jun Imanishi

REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION TAG

REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN

REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN SAMPLE COLOUR

REINETTE & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION CARDIGAN BADGES

のみの限定販売となるそうです。

*大阪発のブランドLa Reine Reinette との素敵なコラボレーションアイテム、カーディガンができあがりました。Body色も6色、ワッペンの色も4色で自分が好きなように色をオーガナイズしてオーダーできるそうです。詳しくはWeb サイトでご覧くださいね。
モデルは大阪に住む私とレネのユリさんの共通の友人の今西淳(Imanishi Jun)君です。最近パリに出かけ楽しんだそう。私が淳君に会ったのもそういえばパリでした。パリのレーベル、トリカテルのイベントだったような。記憶は定かではないんですが、とりあえずありがとうございました。Flickrにも他の写真あげてますのでぜひご覧になってください。
カーディガンの方是非よろしくお願いします。
また後日他の方がモデルを務めてくれるので楽しみに待っていてください。

[PR]

by queensofsounds | 2008-03-02 10:33
2008年 03月 01日
KAFFREC & QUEENS OF SOUNDS COLLABORATION MUG CUP
KAFFREC & QUEENS OF SOUNDS COLLABRATION MUGCUP

*この新作カップのオーダーは Kaffeinee から飲みになります。 http://www.kaffeinee.jp/
designed by Queens Of Sounds.
レーベル KAFFREC のアーチスト David Potts と彼の友人の Mike TV がマンチェスターから紹介してくれました。

David Potts with KAFFREC & QUEENS OF SOUNDS COLLABRATION MUGCUP
*David Potts(デヴィット.ポッツ)
http://www.myspace.com/davidpottsmusic
*Japanese Official Site
http://davidpotts.jp/
*デヴィッド・ポッツは2月7日にソロ1stアルバム「カミング・アップ・フォー・エアー」(国内盤KAFF21)をKAFFRECからリリースしたばかり。同アルバムにはニュー・オーダーのピーター・フックもゲスト参加しているが、その音楽性はザ・ビートルズ、バッドフィンガー、ザ・ジャムに通じる王道UKロックだ。Versus Cancer 2008などのチャリティーギグにも積極手に参加、デーモン・ゴフ(バッドリー・ドローン・ボーイ)、ピーター・フック(ニュー・オーダー)、アンディ・ルーク(元ザ・スミス)らと特別に共演してジョイ・デヴィジョン『Love Will Tear Us A Part』のカヴァーを披露するなどマンチェスターの音楽シーンから厚い信頼を寄せられている。今夏に来日予定。

MIKE TV  with KAFFREC & QUEENS OF SOUNDS COLLABRATION MUGCUP
*MIKE TV(マイク TV)
*Beats For Beginnersのヴォーカル
*Web : http://www.myspace.com/beatsforbeginners
* Beats For Beginnersのヴォーカリスト。DOVESのツアーDJを務めるのみならず、その歌唱力からRebelskiやDavid Pottのアルバムにヴォーカル&コーラスとしてゲスト参加するなど、ヴォーカリストとしても地元マンチェスターで高い評価を得ている。

Artist text by Masanobu Yuki From KAFFREC

是非QOSマグにおいしいお茶とともにお聞きください。


[PR]

by queensofsounds | 2008-03-01 10:30