<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
LATE OF THE PIER UK TOUR AT LONDON ULU
Sam from Late Of The Pier wear QOS vertigo T at London ULU

Sam from Late Of The Pier wear QOS vertigo T at London ULU

*Youtube : http://www.youtube.com/v/6FcbNSUoQe8"Broken"

*Samuel Dust(Sam Eastgate) (サミュエル ダスト (サム イーストゲイト))
*Late Of The Pierのヴォーカル、ギター、キーボード
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier
*ツアーも終盤、ロンドン ULUでのショーを見に行ってきました。ステージセットの時は違うT シャツを着てたのですが、ステージではまたサムが Vertigo T を再び着て登場してくれました。すごく似合ってそしておしゃれに着こなしてくれてこのデザインはサムに捧げます!
めでたいことにサマソニ出演も決まったようなのでぜひこの姿でステージに出てほしいですですね。行く前には新しいTを届けないとこのまま着続けたらすれてしまいますね。
デビューアルバムも楽しみでこれから本当にLOTPから目が離せなさそうですね。
そしていつまでもエキセントリックな彼達でそんな音楽作り続けてほしいです。
上のビデオ是非見てサマソニの予習してくださいね。
X
[PR]

by queensofsounds | 2008-02-29 11:28
2008年 02月 26日
LATE OF THE PIER UK TOUR AT SHEFFIELD
*Thank you so much for the Photo!

*Samuel Dust(Sam Eastgate) (サミュエル ダスト (サム イーストゲイト))
*Late Of The Pierのヴォーカル、ギター、キーボード
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier

*シェフィールドのギグにはいけなかったのですが、ヴォーカルのサムがVertigo Tを着ている写真を発見いたしました。そして袖をカットして自分流に着こなしてくれています。そして肩のラインに少しプリントが残ってるところをよけて切っているところがまたいい感じですね。よりワイルドでかっこいいですね。たいていの男の子はノースリーブを着たがらないのですが、サムはどうやら露出したいようですね。そして白のジーンズと合わせて黒のロゴを目立たせてくれているのも彼流のおしゃれ。サムにも曲にも合ったら素敵なステージだったことだと思います。
[PR]

by queensofsounds | 2008-02-26 11:15
2008年 02月 23日
LATE OF THE PIER UK TOUR AT BRIGHTON
Sam from Late Of The Pier wear QOS Vertigo at Brighton

Sam from Late Of The Pier is beating sunoko?? at Brighton

*Youtube : http://www.youtube.com/v/ACjpu-fw-oI
*Samuel Dust(Sam Eastgate) (サミュエル ダスト (サム イーストゲイト))
*Late Of The Pierのヴォーカル、ギター、キーボード
*Late Of The Pierのサムが着るQOSのVertgo T。いろいろどれ着たい??って聞いたらこれもこれもでもやっぱこれが一番いいと大はしゃぎで選んでくれました。そしてそのデザインが気がつけば蛇みたく、デザインではBlack Snakeですが、彼の曲の "White Snake" のようにGroove で thrill なところがとてもマッチしていてすごくいい感じ。

Farely from Late Of The Pier wear QOS at Brighton
*Andrew Faley(アンドリューフェィリー)
*Late of the pierのベース、キーボード
*フェィリーの着る夏用のQOSの新作のシャツ。着心地いいです。袖、襟ぐり、ボタンの5カラーのプリントがポイントでシンプルでいい感じにできたと思います。2月なのにこのブライトンの昼はとても暖かく半そででみんなちょうどいい感じでした。でも夜はうってかわってすごく寒くなってしまいました。このシャツはまだサンプルなのですが、もし気になるという方はinfo@queensofsounds.comまでメールください。

Potter  from Late Of The Pier  wear QOS new T at Brighton

*Jack Paradise (Sam Potter)(ジャックパラダイス(サム ポッター))
*Late of the pierのヒピコピコサンプラーダンサー
*ショーが終わって汗だらだらのポッターのナイスショット!やり遂げたぜー感がいい感じですね。彼が着ているのもQOS の新作のT-shirts。これまたサンプルなのですが、気になる方はぜひお問い合わせください。彼の名前もサムなのでみんな彼のことをPotterって言ってます。
どうやら本名らしいです。いつ会っても不思議な子です。

*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier
*サムとポッターがQOSのポロシャツを着てUKツアーのポスターにでてくれたのを下で紹介しました。この数日はそのツアーの模様をお届します!!


[PR]

by queensofsounds | 2008-02-23 09:00
2008年 02月 21日
5th March at Under The Westway in London QOS Party!
QOS Party on 5 March


*QOS Flyer for 5 March 2008

Line -Up
*Hideki Kaji with Andi : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
*The Brights : http://www.myspace.com/thebrights
*The Sigma : http://www.myspace.com/thesigmaonline
*Hanjin : http://www.myspace.com/hanjiro

*次回のPartyのお知らせです。
次回は3月5日水曜日です。
場所は いつも同じで Under the westway です。
今回で3回目の加地さんのライブなのですが、加地さんが5年間いたロンドンをもうすぐ去ってしまうということで今回はさよならPartyになってしまいそうです。
素敵なゲストも出演予定らしいので、ぜひロンドンにいる方はぜひ来て下さいね。
ロンドンに友人がいるよーって方も是非教えてあげてください。

そして6月に来日予定がある The Brightsもさらにパワーアップしてライブをしてくださるそうです。ほかのバンドもかなりいい感じなのでぜひチェックして見に来てくださいね。

Dj は The Pan I Amから Danさんが来てくれるそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2008-02-21 12:44
2008年 02月 21日
Late Of The Pier's Poster and Bears are coming
Late Of The Pier Poster for ULU
*Late Of The Pier Poster for UK Tour ULU in London.
Sam & Potter wear QOS Polo Shirts!
Photo by Rie

Sam from Late Of the Pier Illustration
Sam from Late Of The Pier illustration

Bear is coming new video!
http://www.youtube.com/v/U0unB04j_lw

*エキセントリックボーイこと"Late Of The Pier" のUKのツアーが始まってます。そのロンドンのツアーポスターにサムとポッターがQOSを着て登場してくれてます。本当にうれしいですね。
現地ではアルバムのレコーディングは終了しポストKlaxonsとの最近言われております。
本当にリリースが待ち遠しくって仕方ないです。
そしてロンドンから比較的近いOxford までしばらく見てないLate Of The PierのGigを見に行ったんですが、何とポッターのピコピコが壊れてキャンセル。がっかりの日だったのです。でもサムがお詫びに楽屋にて絵を描いて持ってきてくれました。この時ばかりはサムも冷や汗ものでそわそわしてどうしようどうしょうって感じになっていました。そしてNew Single “Bear is coming” がただ今好評発売中です。ビデオもおかしくって可愛くっていいです。朝5時起きして夜遅くまでかかって撮ったという傑作らしいのでぜひ見てください。
[PR]

by queensofsounds | 2008-02-21 12:23
2008年 02月 21日
COMANECI AT BEYOND RETRO BRICK LANE
Akiko From Comanechi

Akiko From Comanechi


*Akiko(アキコ)
*comanechiのヴォーカル、ドラム
*Web : http://www.comanechi.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/comanechi

*アキコさんはコマネチというバンドのパワフルガールシンガー。とても気さくで楽しくいっぱいエネルギーをくれる方です。今回のコマネチのショーケースは東ロンドンにある大きな古着屋さん
Beyond retro というところでありました。。ゲストにKlaxonsのジェミーの弟のAlex君が1曲ドラムで参加したりしてとても彼女にぴったりな場所で楽しギグでした。
日本のKlaxonsの関西方面のギグのサポートを努めたりもしてたそうなので日本でもご存じの方はいるかと思います。日本での単独予定もあるらしいのでぜひ次回は関東地方の方も見に行ってくださいね。コマネチはヨーロッパツアー、アメリカツアーも控えており、UKではGossipsのサポートもつとめるそうです。これから活動が期待できますね。
[PR]

by queensofsounds | 2008-02-21 10:23
2008年 02月 14日
EVERY MONTH NEW DESIGN,HTE VS QOS BADGE

HARD TO EXPLAIN THE PARTY VS QOS



*HARD TO EXPLAIN The Party Vol.38 の広告 HTE x QOS バッチ広告 site.
*Web : http://www.hardtoexplain.jp/event/index.html
*Date : 02/16 (Sat) 23:30
*Venue : SHIBUYA JZ BRAThttp://www.jzbrat.com/ in Japan!
*Charge : with flyer 2500yen(w/1Drink) door 3000yen(w/1Drink)


*新しいコラボレーションワークの発表です。UK インディ 雑誌、イベントを行っている、 "Hard to explain"さんがQOSデザインのバッチを作ってくれ、イベントに来て下さった最初の50人にプレゼントしてくださるという企画が始まりました。
これは毎月デザインが変わる予定です。ぜひゲットしに行ってみてください。そして新しいUK音楽聞いて楽しいひと時をすごしてくださいね。


Enjoy the party and listen good UK sounds.

[PR]

by queensofsounds | 2008-02-14 03:27
2008年 02月 12日
新作 Check Shirts 誰が一番似合う?





*下記のカラフルボタンシャツに続き、QOSの新作チェックシャツをヴァージョンでもコンペティションをすることに。
誰が一番似合うか?似会うと思う人の写真をクリックしてくださいね。

Check Shirts which Person is the best suite? - Shou Check Shirts which Person is the best suite? - Masashi Check Shirts which Person is the best suite? - Hisa
*Shou(Left) さんは日本に帰国。ブライトンに住み、いろんなギグを楽しんでたそうです。
*Masashi(Middle) さんは ロンドンの イタリア デザイナーさんで働いております。
*Hisa(Right)さんはロンドンのIT企業でインターン中。



*もう一つのコンペティション。誰が一番KFCを食べれるか!
私も参加しましたがもちろん負けました。
みんな細いのに食べる食べる。太らないって羨ましいって思いました。

IMG_4959

[PR]

by queensofsounds | 2008-02-12 03:12
2008年 02月 11日
新作 Colourfull button Shirts 誰が一番似合う?
carafullbuttonshirtsbackblack


*Queens Of Sounds の新しいコレクションが登場。
こちらの詳細はすでにWebにあげております。
今回はブライトンで出会ったという仲良し3人組の男の子に新作のシャツを着ていただきました。そして誰が一番似合う?ってことになり、このブログに載せることに。
Flickrで一番Viewが多かった人が勝ちしようということになりましたので、下記の写真で一番似合うと思う人クリックしてください。

Crafull button Shirts which Person is the best suite?- Masashi Crafull button Shirts which Person is the best suite? - Hisa Crafull button Shirts which Person is the best suite? - Shou
*Masashi(Left) さんは ロンドンの イタリア デザイナーさんで働いております。
*Hisa(Middle) さんはロンドンのIT企業でインターン中。
*Shou(Right)さんは日本に帰国。ブライトンに住み、いろんなギグを楽しんでたそうです。

[PR]

by queensofsounds | 2008-02-11 02:56
2008年 02月 08日
Kaji with Andi " London to Tokyo" - QOS Party Video


Hideki Kaji

Andi

*Hideki Kaji (カジ ヒデキ), ヴォーカル ギター
*Myspace : http://www.myspace.com/hidekikajiofficial
*Youtube : http://jp.youtube.com/watch?v=1KQEn6ndrC8
*Andi (アンディ), ドラム
*Myspace : http://www.myspace.com/andisloth


*カジさんとドラムのアンディいはQOSの新作のシャツを着ていただきました。すごい気に入ってるってお二人とも言ってくださいました。
こちらの商品はすでに詳細が出ておりますので http://www.queensofsounds.com
のCollectionページからご覧になってください。

そして今回のショーは前回よりもグレードアップした感じで、3,4曲多く演奏して下さいました。
今回もドラムのアンディが他のバンドプロジェクトで時間がなかったらしく、たった1日のリハーサルだったらしいのですが、ぴったり息が合っていましたね。
カジさんの曲はほとんどyoutubeにUPしましたので、ご覧になってくださいね。
そして次回のQOS Party は3月5日です。
5年ロンドンに住まれたカジさんが日本に帰るそうで次回がしばらくの間の最後のショーになりそうです。来られる方は是非遊びにきてくださいね。
詳細はまたのちほどお知らせします。

よろしくお願いします。

[PR]

by queensofsounds | 2008-02-08 20:04