<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
QOS EVENT AT UNDER THE WESTWAY IN LONODN!
a0086061_1505450.jpg

Hideki & Andi

a0086061_1511998.jpg

Eight Legs
*Myspace : http://www.myspace.com/eightlegs

a0086061_1521147.jpg

Mii & Rie

*QOS Event at AT UNDER THE WESTWAY
*All Photo : Simon Leak
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

*ここ数日更新できてなくって本当にすみません。いろんなことがいろいろ重なった上にイベントの準備がなにげに大変でした。初めてのオーガナイズイベントであたふたしまくりでバタバタでメールも十分に返せてなく本当にすみませんでした。来て下さった方本当にありがとうございます。そして応援メッセージくださった方も本当に感謝です。ありがとうございました。
そして皆さん素敵なショーをしてくれて来てくださった皆様もみんなすごく喜んでいただいたようでとてもうれしかったです。カジさんがAndiと組んだユニットバンドが本当によくって感動しました。そんな写真もこれから紹介して行きますので是非お楽しみにしててください。
そしてこれらの写真はショー前のSimon Leak氏によるフォトセッションの写真です。 下記のサイトでもっと見れますのでぜひご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/simonleak/

Eight Legs はアダムが出た時にお知らせしたように日本でkurofuneレコードからデビューアルバム 「Searching For The Simple Life」がでております。下記のサイトでぜひチェックしてみてください。http://www.kurofunerecords.com/artist/eightlegs.html
そして12月9日にBritish Anthemsで日本にも行きますのでぜひ見に行ってみてください。
インフォメーションは下記で
http://www.creativeman.co.jp/
Don’t miss them!
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-29 15:15
2007年 11月 21日
VERTGO T FROM K2
a0086061_12494414.jpg


*Craig
*スクリーンプリンター
*Web : http://www.k2screen.co.uk/

*Love Tの時にもこのページにでてくれたクレイグさん。今回もまた自ら僕またでたいんだよーーーって早速Tを着ていろんなポーズ撮ってくれました。かなり面白かったです。前回のBlogページをプリントアウトして工場の壁に貼っていたりかなりいつも好意的にしてくれます。お得意先なもので。そしていつも無理なプリントもかなり文句言われますが、結局はいいアドバイスをくれて素敵なTを作ってくれます。いつも感謝です。


*QOS Event 28 November 2007
28 November 2007!Place is Under The Westway, Westbourne studios.242 Acklam Road.London. W10 5HJJ http://www.underthewestway.co.uk
Nearest Tube is Westbourne Park.

行き方がちょっとわかりにくいかもです。
ますWestbourne Parkの駅をでて向かって右に歩いて最初の角を右に曲がりTAVISTOCK CRESをまっすぐ歩き初めの道を右に曲がると小さなトンネルがあるのでそれをくぐり右です。歩いて5分くらいです。

お忘れなく~!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-21 12:56
2007年 11月 20日
QOS PRINTS FROM K2
a0086061_1214817.jpg


*Erica
*プリンター
*Web : http://www.k2screen.co.uk/

*Big Number, Love, Vertigo などをプリントしていただいてる会社K2のエリカさんです。むっとしたところはみたことないいつも笑顔が素敵なエリカさん。日本人の名前にもある彼女はかつて日本語のレッスンを受けていたそうで、ちょっと日本語を話します。そして食べ物にすごい興味があるそうでロンドンの安くておいしい日本食屋はどこっていつも探してるそうです。あそこはあそは行ったのもうとか結構詳しいです。


*QOS Event 28 November 2007
28 November 2007!Place is Under The Westway, Westbourne studios.242 Acklam Road.London. W10 5HJJ http://www.underthewestway.co.uk
Nearest Tube is Westbourne Park.

お忘れなく~!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-20 12:12
2007年 11月 19日
QOS EVENT 28 NOVEMBER AT UNDER THE WESTWAY IN LONODN! BACK FLYER
a0086061_1335898.jpg


*QOS Event Flyer Back
*Place
Under The Westway, Westbourne studios.
242 Acklam Road.London. W10 5HJJ
http://www.underthewestway.co.uk
*Line- UP
Hideki Kaji (http://www.1fct.com/kajihideki/news.htm )
Eight Legs(http://www.myspace.com/eightlegs )
The Brights(http://www.myspace.com/thebrights)

*こちらフライヤーの裏面デザインです。すでにロンドンにて配布しております。ラフトレード、エクスチェンジ、セレクターディスクなど都心のレコード屋はもちろん置いてます。よろしくお願いします。本当にばたばたですが、たくさんの人が集まってわいわいできたらと思ってますのでぜひロンドンにいらしゃる方おいでになってください!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-19 13:40
2007年 11月 12日
QOS EVENT 28 NOVEMBER AT UNDER THE WESTWAY IN LONODN!
a0086061_13322868.jpg


*QOS Event Flyer
*Place
Under The Westway, Westbourne studios.
242 Acklam Road.London. W10 5HJJ
http://www.underthewestway.co.uk
*Line- UP
Hideki Kaji (http://www.1fct.com/kajihideki/news.htm )
Eight Legs(http://www.myspace.com/eightlegs )
The Brights(http://www.myspace.com/thebrights)


*前からファションショーよりバンドオーガナイズイベントショーをしたいなと思っていて今回ファションショーをやらなかったのですが、ここ数日でQOS のイベントパーティの用意が本格的になりばたばたと決まりました。いろいろご協力なさってくれた方々本当にありがとうございます。そしてロンドンにいる方是非遊びに来て下さい。ラインナップも豪華です!!
言わずと知れた日本のPOP界の先駆者 カジ ヒデキさん、Dior HommeのHediさんも惚れこんでるバンド、ブリテッシュアムセンで来日間近の EIGHT LEGS、神戸のレーベル、Fastcut Records さんからシングルを出している胸キュンなメロディーがたまらないモッディなバンドThe Brightsという素晴らしい豪華ラインナップがベニューのUnder The Westwayさんのご協力により、6ポンドというインディーキッズにとっては本当にお得なイベントです。そしてスペシャルはまだあり、当日QOS のもの身につけてきてくださった方にはトートバックを先着50名様にプレゼントいたします。ロンドンにお友達がいる方はぜひ宣伝ください。そして日本にいるかたにはもちろん当日のお写真をBlogでも特集しますのでお楽しみにです!!

*Maths Classはキャンセルになりました。
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-12 21:57
2007年 11月 09日
EIGHT LEGS COME OUT A SINGLE THESE GREY DAYS
a0086061_10553648.jpg


*Adam Neil (アダム ニール)
*Eight Legsのベース
*Web : http://www.eightlegs.co.uk/
*Myspace : http://www.myspace.com/eightlegs

*Dior Homme Winter 06でHedi Slimaneの最後のショーで未契約バンドながらにも曲が選ばれたことで一躍名を知らしめたEight Legs からアダムが 新作のvertigo Tで登場してくれました。Eight legs のステージ衣装はお手製の白のTか黒のTに 白か黒のガムテープでメッセージが書き込まれたものを着ていてそんな彼らにぴったりなデザインになったと思います。そしてHediが撮ってないアダム。彼は何となく人気絶頂の中解散してしてしまった テスト アイシクルズのサムを思い出せてくれる風貌で初めて見た時はあーサムの新バンド?って思っていたら人違いのアダムでした。ちなみにテストのサムは今は動物園で働いているそうです。Ukではまだなのですが、日本ではすでにデビューアルバム「Searching For The Simple Life」がkurofune recordsからリリースされております。http://www.kurofunerecords.com/artist/eightlegs.html そして先月紹介したThe Enemy とともに British Anthems -Live Shows 2007に出演の為日本にも来月に行きます。その他THE PIPETTES ,RIPCHORD, LOS CAMPESINOS! がラインナップされ、とても豪華なイベントになりそうなので是非 12月9は新木場スタジオコートへ応援駆けつけてくださいね。アダムも日本に行くのをすごく楽しみにしているそうです。詳しくは http://www.creativeman.co.jp/
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-09 11:21
2007年 11月 06日
NINE BLACK ALPS AT HMV
a0086061_1282444.jpg

a0086061_1292124.jpg


*Sam Forrest (サム フォーレスト)
*Nine Black Alpsのギター、ヴォーカル
*Web : http://www.nineblackalps.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/nineblackalps

*2年ぶりのアルバム'Love/Hate' がリリースされたNine Black Alps からSam がBlack つながりで、この黒の新作でQOSの新カラー限定バックで登場してくれました。これは黒をメインにした新作のために合わせて作ったものなのでなくなり次第普段の色に戻る予定です。好評であれば黒がしばらく続くかもですが。是非Getしてください!
そしてNine Black AlpsはBlack続きで今度日本にも来日を果たす予定の素晴らしいバンド、
Black on Blackのツアーのサポートもいたします。Black VS Black で楽しみですね。
もうすでにSecond Album 'Love/Hate' はでており、Amzon
でご購入できますのでぜひチェックしてみてください。
彼らがデビューしたころはかなりライブを見る機会があったのですが、いつも安定していてすごく好きでした。なので彼らの再始動はかなり嬉しいです。そしてSamも髪を切りさっぱりで可愛くなっていてびっくりしました。Samはもしレコード会社がお金を出してくれればまた日本に行けるだよ、そして行きたいし、海の幸、寿司は好きだから食べたいなーって言ってました。2ndを聞くかぎり是非来年そんな機会もあるんではないかと思います。
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-06 12:23
2007年 11月 05日
AT THE OLD CROWN
a0086061_8573380.jpg

a0086061_858515.jpg


*Anna Star(アナ スター)
*科学研究者

*アナは初期のBlogによくでてくれていたのですが、この頃はロンドンの郊外に仕事の都合で引っ越しなかなか会えずでした。週末を利用して今回はロンドンで夜遊び。 The Rakesのライブを見に行ったり、日本食を食べに行ったり、彼女の友人の誕生会に行ったり。充実の週末でした!The Old CrowはセントラルロンドンのHolbornという駅の近くにあるおしゃれな内装のPUB&BARです。ぜひロンドンにお越しの際は行ってみてもよいかもです。
Web : http://www.old-crown.co.uk/

そしてVertigo Tも入荷して着てますのでぜひ着こなしてください。
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-05 09:06
2007年 11月 02日
ALEX FROM MATHS CLASS & BIG NUMBER HOODY
a0086061_11314378.jpg

a0086061_11321610.jpg


*Alex Damms(アレックス ダムズ)
*Maths Classのベース
*Myspace : http://www.myspace.com/mathsclass

*Alexが着るBig Number ホールプリントパーカーです。赤と黒ヴァージョンを着てもらっているのですがどちらもお似合い。イメージがMaths Classにぴったりのパーカーです。でも赤の方が似合ってるかな。その他、絶賛 Navy生地とピンクリブ S サイズのみですが今在庫しております!
Maths Classは11月5日、月曜日にデビューシングルEmporio Laser / Cushion Glamourがでます!日本でもHMVで購入できるのでぜひ限定ということなので是非お早めに。ロンドンから通販の方シングルの在庫があれば合せてお送りできるかもです。サインもお願いできるかもです。ぜひお問い合わせください。Maths Classのメンバーは来年はぜひとも日本に行ってライブをしたいそうです。そんなことが現実になれば本当に楽しそうですね。はちゃめちゃ元気いっぱいのライブを多くの皆さんにみてもらいたいです。
他たくさんのAlexのショットはFlickrにてどうぞ!http://www.flickr.com/photos/queensofsounds
[PR]

by queensofsounds | 2007-11-02 12:03