<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
LATE OF THE PIER WITH QOS AT FABRIC ON STAGE!
a0086061_1011415.jpg

a0086061_10122891.jpg

a0086061_1013434.jpg

ponyrock+++'s photos

late of the pier@fabric++Bathroom Gurgle++
Uploaded by ponyrock

*そしてオンステージ。すべてのメンバーがQOSで登場。ステージでいつも誰かが着てくれることはあったのですが、バンドメンバー全員がQOSを着るというのは実ははじめてのことで、記念するべきことだったのです。まさにQOSナイトな夜でした。今本当に私の一押しバンドなので本当にうれしかったです。
少々Late Of The Pierについて書きますと、彼らはNew Rave系のエレクトロポップバンドで音楽雑誌NMEでもブレイクNo1アーチスト1位にも選ばれ、Cribs、Hadouken!、Mystery Jetsの前座にも選ばれるUK期待の新人バンド。イングランドの東中央に位置するノッティンガム近くを拠点にロンドンをはじめヨーロッパで只今活躍中。
彼らは今年3月にデビューシングル"Space and The Woods"をWayOutWest Records からリリースし、8月にはMoshi Moshi RecordsからInterpol、Klaxons、Mystery Jetsの2ndプロデュサーでおなじみのErol Alkanプロデュースによる "Bathroom Gurgle"をリリースし、只今好評中。10月のHadouken!とのツアーが終了後、11月からはデビューアルバムのレコーディングに専念し、来年そうそうにもデビューアルバムが完成予定。デモを聞いているだけでもかなりいいのでかなり期待できそうで、待ちきれません。是非今からチェックしてくださいね!

video Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-30 10:32
2007年 09月 28日
LATE OF THE PIER WITH QOS AT FABRIC BACK STAGE!****
a0086061_10271612.jpg

a0086061_1027508.jpg

ponyrock+++'s photos
a0086061_10291444.jpg


*Red Dog Consuela(Ross Dawson) (レッド ドック (ロス ダァウソン))
&Samuel Dust(Sam Eastgate) (サミュエル ダスト(サム ユアスタゲート))&
Jack Paradise (Sam Potter)(サム ポッター)
* Late of the pier
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier

*まだまだ続きますよ!Late Of The Pier 特集!これでもかってくらいですね。
そしてノッティンガムというロンドンから電車で2時間くらいでしょうか離れてる場所にお住まいのLOTPさん、ロンドンに来たのでGigは今回2daysたまたまありましたのでHoxton に引き続き、FabricのGigにも呼んでいただきました。
そして楽屋にて衣装合わせ。
すでに着いた時には昨日と同じ服装のままでサムとフェィリーがいました。2人とも昨日着てたQOSがずいぶん気に入ってくれてたようでそのままの格好でステージに。
そしてRed Dog氏はやっぱりいろんなの着て試したい!!服も女の子も?みたいなノリでいろいろ着てみる!結局サムが白がいいよーといい、白を着ることに!ご満足そうでした。ポッター氏は迷わずピンク、ピンクと即着替えてました!とてもお似合いです。
ちなみにフェィリーはその時誰かをずっと探して不在でした!
そしてステージ場のメンバー全員QOS着てるGIGなど初めて!めちゃ感動!嬉しい。しかもLOTPだよ!!散々言ってきたかいありました!これからも頑張れエキセントリック君たちそして私も!ショーも模様はまた次回に紹介します!
まだまだ続きますUK期待の新人 Late Of The Pier 特集!

Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-28 10:47
2007年 09月 26日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT - hoxton bar and grill
a0086061_21404724.jpg


new single++Bathroom Gurgle++
they wearing shirts designed by Queens Of Sounds Video to
http://www.dailymotion.com/video/x311mq_late-of-the-pierhoxton-bar-and-gril_music

*Late of the pier
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier

*そしてお待ちかねのステージ。ファションシューテングが終わった後はそのままステージへ!みんなすごく気に入ってくれた見たいで本当にうれしいです。
まさにLOTP With QOS Night!になってしまいました。本当にうれしかったし、楽しかったです。散々LOTPを言いまくったかいありました。
VideoをPonyrock さんが撮ってくれたのでぜひご覧ください!
とてもありがとうございます!
そしてその時のGig写真もFlickrにいっぱいありますのでそちらもよろしくです。

Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-26 21:51
2007年 09月 26日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT - Potter
a0086061_21275718.jpg

a0086061_21291056.jpg



*Jack Paradise (Sam Potter)(ジャック パラダイス(サム ポッター))
*Late of the pierのピコピコサンプラー (Akai MPC 1000)
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier

*ポッター氏が着るのはQOSのこれまた新作’王冠ワッペン付きポロシャツ’色はこの色このタイプのみです。こちらももうすでにコレクションページにて詳細をUPしておりますので是非ご覧んになってください。新作としては、これからパーカー類、T-shirts、鞄などでます!すべて10月の頭までにすべて紹介できればと思っております!よろしくお願いします。
さてQOSを着たポッターさんいつもと違った感じでなんかおとなしくみえますが、本当はやんちゃさん、ステージではパワフルいっぱいでどのメンバーよりも元気。絶対LOTPのライブ見てほしいです!!
Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-26 21:13
2007年 09月 25日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT - Sam&Red Dog
a0086061_7592075.jpg

a0086061_7595481.jpg


*Samuel Dust & Red Dog Consuela(サミュエル ダスト & レッド ドック)
*Late of the pier
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier
*Myspace Durrr : http://www.myspace.com/durrrclub

*サム&ドックが紹介するQOS新作、5カラーナンバーポロシャツ!このヴァージョンは2色あります。彼らにほんとに似合っていて楽しく写真も撮れて本当に満足しております。彼らに感謝です。彼らは本当に日本のものが大好きらしく、いつかいけたらいいなーと。これ以外にもこのヴァージョンの写真はあるので後ほどFlickrにUpしますのでぜひご覧ください。
そしてこのポロシャツの詳細もCollectionページにしてUpしましたのでこちらもご覧ください。
よろしくお願いします。

Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-25 08:05
2007年 09月 23日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT - Red dog
a0086061_1125328.jpg


*Red Dog Consuela(レッド ドック コンシエラー)
*Late of the pierのドラム
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier
*Myspace Durrr : http://www.myspace.com/durrrclub

*レッドドックが着るのはQOSの新作の5colour ナンバーポロシャツの黒ヴァージョンです。彼は今回ノリノリでいっぱいモデルさんしてくれました。本当に感謝。そしてこんな感じ?こんな感じ?っといっぱいポーズ撮りまくってくれたり、ちょっと鏡みてくるーーとか本当にアイドルに最適なキャラでした。前回出てくれた時に今度はT-SHIRTS着てね。言ったらT-----SHIRTS!と声が裏返るほどやりたかったようで!本当に子犬ちゃんのようでした。そして今回もいっぱいナンバーがあるのがいいと言いながらもいろいろ着て鏡を見てはいろんなポーズを取るRed Dog氏なのでした。

*Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-23 11:33
2007年 09月 23日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT - Sam
a0086061_1113513.jpg


*Samuel Dust (サミュエル ダスト)
*Late of the pierのギター、ボーカル、キーボード、すのこ
*Web : http://www.myspace.com/lateofthepier
*Myspace Durrr : http://www.myspace.com/durrrclub

*サムが着ているのはQOSの新作の5colour ナンバーのポロシャツの白ヴァージョンです。
似合ってますよね!?イメージぴったり。そして今回のSamはちょっとクールに。後日また彼のお茶目バージョンの写真は公開いたしますのでぜひお楽しみに。なんか彼の印象はwasのキースにRakesのアーランをちょっと入れた感じのキャラだなーっていつも思ってしまいます。
最近本当に忙しいようで疲れ気味のようですが、ステージでは相変わらずはちゃめちゃで楽しいです。すのこも顕在!

*Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-23 11:23
2007年 09月 21日
LATE OF THE PIER AT MOSHI MOSHI NIGHT
a0086061_1149622.jpg

a0086061_11494163.jpg


*Faley(フェリー)
*Late of the pierのベース、キーボード
*Myspace : http://www.myspace.com/lateofthepier
*MoshMoshi Records : http://www.moshimoshimusic.com/

*本当に何度も言ってる、話題のLate Of The Pier 。今回はフェリーが登場してきてくれました。日本の服は興味深いよーー是非着たいんだって言ってくれてこのページにでてくれました。そして素敵な写真を撮ることできました。本当にありがとうです。
そんなUKでも話題の新人バンドLate Of The Pierは10月はHadouken!のサポートとしてUKツアーをまわり、11月からデビューアルバムのレコーディングに入るそうです。 本当に今から楽しみで仕方ないです。
本当に日本に興味あって日本に行きたい行きたいって言ってるメンバーなのですごいいいアルバムひっさげて日本に来日してくれる日もそんなに遠くないと思います。
是非応援よろしくお願いします。ちなみに来週あたりはまたLate Of The Pier 特集になりそうです。どんだけ好きなんだって感じですが、すごいいいんです!
そんなLate Of The pierの‘Bathroom Gurgle’のビデオクリップの下記のリンクで再度見てください!Klaxonsっぽいなーとかいろいろ言ってましたが、かっこいいです。大好きです。
Bathroom Gurgle Video link
http://jp.youtube.com/watch?v=MYuwGGqd0y4
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-21 12:00
2007年 09月 19日
LOVE HOODY WHITE
a0086061_1020986.jpg


*Clarence
*フランスAnnecy(アンネシー)に 現在住

*またまたですが、クレランスの登場です。彼女が着るのは白のLOVEパーカーのヴァージョンです。コレクションページに違うモデル姿も載せてますのでぜひご覧ください。
そして質問、疑問、なんかあれば info@queensofsounds.com
までお気軽にメールください。
本当にいつもきれいなクレランス、本当に感謝です。
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-19 10:24
2007年 09月 18日
AT EGG
a0086061_9254037.jpg


*Lewis(ルイス)
*Happy Mondaysのマネジャー
*Myspace : http://www.myspace.com/thegentlemanuk
*Photo : Mii

*この写真を撮ったのはだいぶ前です。そういえばと思いだしました。Miiさん撮ってくれたのに遅れてすみません。(わざと?)私たちがルイス氏に会ったのはミスジェのカイの誕生日会でお呼ばれしたもの同士でした。その時、MiiさんとRieさんがQOSを着て、ルイス氏があーーQueens Of Soundsだーーと言ってるではありませんか!よくよく聞くと元ラリキンのMickoが彼の家にLOVE Tを着て訪問してたそうで、それからというもの何気にサイトをチェックしてくれてたようです。しかしMickoーーー。コートニーラブのサポートでロスに行ったままです。たまにロンドンにはいるようでいないような忙しいような状況らしいです。
ちなみにルイス氏は寿司がお好きのようでロンドン中の寿司はまずい、日本で食ってきてやるーと言ってました。来年Happy Mondayが日本に行く時に一緒に行くらしいので楽しみにしてるそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-09-18 09:35