<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
MANDO DIAO AT MEAN FIDDLER
a0086061_19331461.jpg


*Gustaf Noren (グスタフ ノリアン)
*Mando Diao のヴォーカル、ギター、時々ハーモニカ
*Web : http://www.mando-diao.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/mandodiao

*前回大好評だったMando Diao!お待たせいたしました。再登場してくれました。この写真はロンドンのライブ後に撮影したものなのですが、相変わらずセクシーなグスタフもすごいQOSを気に入ってくれたようでこの後のAfter Partyでもこのスカーフをずっとずっとしてていろんなファンの子の写真と一緒にQOSスカーフも写っていていたりしてくれて嬉しかったです。Mnado Diao はもうすぐ中国でのフェスの出演を控えているそう。日本に続き、中国でも彼らのセクシーでフレンドリーなキャラと抜群のメロディアス、演奏力がきっと好評になるはずでしょうね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-30 19:36
2007年 08月 27日
THE UNFASHION SHOW 0N 7 SEP
a0086061_19314221.jpg


*Model : Danniel(ダニーエル)
*Photo : Pavel Ruolanovsky(パベル ルォラノヴィスキー)
*Styling : Kumiko Tani(タニ クミコ)
*Web : http://www.unfashionshow.co.uk

*写真家であり、アーチストである、QOSが好きでTシャツやパーカーを愛用してくださってることもパベル ルォラノヴィスキーさんが今度やるイベントの撮影を兼ねてQOSのために写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。ロケーションはセントラルロンドンです。モデルさんがまるでマネキンみたいでかわいいです。ウィンドーの外に立つマネキンコンセプトがなかなかいいですね。
パベルは9月7日にロンドンのThe Cochrane Theatreというところで‘Unfashion Show II’ というイベントを主催します。エレクトリック、エクスペリエンス音楽を主体にファションショーありのVJありの、多才なグループによるパフォーマンスを予定しているらしいのでぜひロンドンにいる方は行ってみてください。前回のショーの模様は下記のサイトで見れます。
http://www.iqons.com/Pavel
ちなみにQOSは参加しませんので予めご了承ください。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-27 19:46
2007年 08月 23日
FOALS AT BRICK LANE & HOODIE AT MAINDISH OSAKA
a0086061_22194273.jpg

a0086061_22203791.jpg

a0086061_23575727.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals
*MAINDISH
*WEB : http://maindish.info/
*SHOP MAP : http://www.maindish.info/map.html

*住所
大阪市中央区南船場4-9-14
第一丸米ビル2F

*大阪方面の方に朗報です。QOSの一部の商品が大阪のMAINDISHというお店で扱っていただけることになりました。イギリスで人気の急上昇中のジャックが着てるブルーのストライプパーカーも日本ではMAINDISHだけでの限定ものなので大阪方面の方はぜひご覧になりに行ってください。またオンラインショッピングもあるのでまずはWebサイトでhttp://maindish.info/ でチェックしてみてください。
そしてQOSの服がいつも何でも似合ってくれるFoalsのジャック、本当にいつもお世話様です。彼はすごいいいドラマーでもありながら、いつもいろいろ協力してくれて感謝です。ありがとう。次にQOSのサイトからどこかのファション会社でモデルにハンティングされるのはジャックなのではと?予想してるのですが。そしてFoals の新しいシングル、MATHLETICSは限定7インチが発売中です。ビデオがすごい好きです。QOSのSounds のところに置いてあるのでぜひご覧になってください。そしてこの写真以外にも今回、QOSのいくつかの新作のモデルもジャックがやってくれてるので商品紹介ができるようになったらお披露目できると思いますのでぜひお楽しみに。我ながらすごい気に入ってます。このページにジャックが必要不可欠な状態ですね。ぴったりしっかり、モデルしてくれるのでコンセプトイメージがあってくれてます。ぜひよろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-23 22:24
2007年 08月 22日
HADOUKEN! AT ICA
a0086061_12212286.jpg


*Daniel Rice
*Hadouken!のギター
*Web : http://www.hadouken.co.uk/
*Myspace : http://www.myspace.com/hadoukenuk

*以前Hadouken!のジェームスがこのサイトに出てくれたときにその写真を撮ってくれたYumiさんがギターの子も着たいって!って言ってたのを聞き、今回このサイトにでてもらいました。クリスもブライトンビーチのヴィデオを気に入っているらしく、あれよかったよねー。と言ってくれました。本当にうれしい限りです。そのビデオはhttp://www.myspace.com/queensofsounds
にUPしてますので是非まだ見てない方はご覧ください。
そしてそしてサマソニで20000人の観客の前で演奏し、日本から帰ってきたばかりのHadoken!ですが、クリスはまだ余韻が残っているようで、本当に楽しかったよ!ってそしてみんな優しくししてくれて感動したそうです。そんな日本での出来事を彼らのMyspace Blog に写真付きで書いてあるので必見です。是非ご覧ください!
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=88425749&blogID=300092128そしてもうすでに大人気のHadouken!日本でUnderworldのサポートとして11月に戻ることが決定しているそうで、こちらも楽しでしょうがないらしいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-22 12:07
2007年 08月 20日
THE CRIBS AT V FESTIVAL
a0086061_19284777.jpg

a0086061_5433245.jpg
a0086061_5422459.jpg


*The Cribs-Gary Jarman(ゲーリージャーマン)- ベース、ヴォーカル/ Ryan Jarman(ライヤン ジャーマン)- ギター、ヴォーカル/Ross Jarman(ロス ジャーマン)- ドラム*Web : http://www.thecribs.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/thecribs

*フェスシーンズンなロンドンですが、今週は中でも人気フェスVフェスティバルでした。毎年豪華なラインナップであっという間にチケも売り切れですが、何とか今年も行ってまいりました。雨降ってやや大変でしたが、楽しかったです。そしてびっくりしたことにクリブスのゲーリーがQOSをまた着て登場してくれました!!すごいうれしいです。とても感謝。そろそろ新しいゲーリーラインも出さないとですね。
そしてサマソニが好評だったkasabianもラインアップされていて、私もKasabinは大大大ファンなので、先週サマソニで皆さんKasabianがすごいよかったと聞いたのでここでちょっとこのページにライブレポ入れます。今年で3回目のV フェス出場のKasabian、ちなみに彼らのVのステージ全部見てるのですが、毎年本当に上達がすごく、見てて努力のたまものだと思いました。そこを見習わないと。年々ファンを着実に増やし、そしてファンが強烈熱狂な特に男の子が多く、今年はメインステージということもあり、いつになくもっと危険なんでちょっとさがってみてました。すごかったです。みんな大合唱でした。日本でもサマソニですごかったようですが、Vでも異常の人気でした。とてもかっこよかったです。そしてセルジオ氏の赤のチェッカーズボンがかわいかったです。そしてたった20分のサイン会も人ごみの嵐、争奪でした!特にごっつい男の方必死でした。メガネトムさんやっぱり素敵です。ずっとメガネ姿でいてほしい。そしてその後Graham Coxonもサイン会だったのでその時のお写真も!!ぜひお楽しみください。

a0086061_19293057.jpg

Sergio From Kasabian at V festival 2007

a0086061_1934857.jpg

Tom From Kasabian at V festival 2007

a0086061_19345541.jpg

Graham Coxon at V festival 2007
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-20 19:35
2007年 08月 14日
MYSTERY JETS AT 93 & FIELD DAY
a0086061_1245550.jpg


*William Rees(ウィリアム リース)
*Mystery jetsのコーラス、リードギター、パーカション
*Web : http://www.mysteryjets.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/mysteryjets

*大好評のミスジェからついにWillさんがこのページに登場してくれました。これでミスジェは全員登場してくれました。もうヘンリーパパは舞台に上がることはないと思うので前回が最初で最後になってしまいましたが。そしてもうすぐ2ndアルバムもでます!そして秋、11月に日本にも行くそうです!日本のファンは最高!日本最高っていつもミスジェのみなさん言っており、行くのを本当に楽しみにしているそうです。2ndではKlaxonsと同じプロデュサーが務めていることもあり、そしてもうすぐアメリカにKlaxonsとツアーで行くそうです。
そしてミスジェの皆さんは日本がSummer SonicのころロンドンではField Dayとい小規模なんですが、すごくいいフェスで演奏しくれました。そして、行ってきました。新曲を何曲かやっていて、終わったあとKaiさんに感想を聞くともっと新しい曲やりたかったけれど、フェスは時間が限られていてねーと残念そう。そうとう新曲がお気に入りのそうです。
私は1990’s,Kid hapoon,Foals,Late of the pier,Mystey jets,Justiceを見ました。お得でした。そしてミスジェも素晴らしかったのですが、,Late of the pier,がやばく面白かったです。全員体に変な絵を描いて演奏、そして最後に変な金の仮面マントマン登場。最大限努力したって感じでかなり楽しかったです。最高でした。そんなライブレポ写真をこのページに載せます。ミスジェのブレインさん、Late Of The pier !!


ミスジェのブレイン

a0086061_2134322.jpg

a0086061_2141264.jpg


Late Of The Pier
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-14 21:04
2007年 08月 12日
Q.O.S ON BLOCK MAGAZINE!
a0086061_1452863.jpg



*Block Magazine(ブロックマガジン)
*ロンドンの新しい便利な情報雑誌
*Web : http://www.block-mag.com/

*Blockはロンドンをベースにする日本人によるガイドブックではのらないような、「食、生活、美」を伝える情報誌です。ご覧になる方法はインターネットダウンロード方法及びウェブ公開と一部配布されてます。日本でももうじきどこかに配布されるらしいので是非見つけた際には愛読してください。そんなBlockさんの新作号がQueens Of Soundsを記事にしてくれました。ぜひ、http://www.block-mag.com/からダウンロードしてみてみてください。そしていっぱいロンドンの新しい情報をBlockから知り、ロンドンにいる方もこれから来る方もぜひ参考にしてロンドンを楽しんでください!!*記事の中でちなみに2003年に来ましたが、その後2004年に国外退去になり日本に住んで、屈指のはて2005年に復活を遂げました!大殺界でした!大変でした。かなり苦しみました!
a0086061_212737.jpg

[PR]

by queensofsounds | 2007-08-12 01:44
2007年 08月 10日
FROM KOBE IN JAPAN
a0086061_233572.jpg


*Jun Imanishi(今西 淳)
*Photo : Yuri Hirai
*Web : http://www.reinette-web.com

旧友の今西淳くんの写真を彼の友人のユリさんが神戸で撮って送ってくれました。ありがとうございます。もう淳くんにはずいぶん会っていなく、その昔、マガジンハウス社から発行されていたオリーブという女の子向けの気の利いた雑誌があって、男の子も読んでいても楽しい、音楽、アート、雑貨など満載だったものなのですが、それを読む男の子をオリーブ少年と言っていて、まさに淳くんはオリーブ少年で当時会ったときはオリーブで話題の音楽やアートの話でよく盛り上がっていました。とても懐かしいです。そしてその時聞いていた音楽がまた聴きたいです。今持ってないし、廃盤になってしまっているから実家に帰らないと聞けないです。残念。しかし淳くんLOVE T 似合ってますね。本当に写真ありがとうございます。いっぱい送ってくれたのでその他の写真はFlickrに載せます!そしてこの写真を撮って送ってくれたユリさんは日本で
‘la reine Reinette’というブランドやっています。とてもかわいいラインです。ぜひhttp://www.reinette-web.com でご覧ください!
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-10 02:46
2007年 08月 08日
BONO MUST DIE AT BRICK LANE
a0086061_111159100.jpg


*Andi Strange(アンディ ストレンジ)
*Bono Must Dieのドラム
*Myspace : http://www.myspace.com/bonomustdie

*ジャックに続いてパワフルスキニードラマーBono Must Dieという新人バンドからAndiが登場してくれました!Hodouken!のメンバーもお気に入りバンドのようでライブに駆けつけたり、ライブでBONO MUST DIEと大きく書かれたT-shirtsを着てたりかなり惚れこんでいるバンドのようです。そしてそれをみてなんじゃそのTは?と思った人も数ずくなかったと思います。それはBONOに対するメッセージではなく、バンド名なのでした!音はダークでエレクトロ、ドラムンベースでロックでとても面白いバンドだと思います。シングルのTRAFALGARは気に入っていて、一時期マイスペのTOP ソングにも選んでました。本当に中毒性高い曲です。しかし、AndiはTHE HorrorsやRamonsを気に入る60‘s old パンクロックっ子。謎なその存在に目を奪われました!でも本当にいい人でこの写真も自らロケーションを選びをしてくれてました。またこのページでBono Must Dieのメンバーも登場してくれればと思ってます。それまでマイスペで彼らの曲聞きこんでいてください!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-08 11:13
2007年 08月 06日
FOALS AT SE1
a0086061_11155550.jpg


*Jack(ジャック)
*foalsのドラマー
*Myspace : http://www.myspace.com/foals

*FoalsのJackのグリーンパーカヴァージョンのショットです。うれしいことにこれもすごい好きと何度も言ってくれました。本当にこんなに褒められて誇りに思う1枚です。さて最近12月のBloc Partyのサポートにもに抜擢されにわかに人気急上昇中のFoalsですが、デビューアルバムをNewYorkでレコーディングしてきたようです。来週からNew Yorkなんだよーと行く前からわくわくしてるとメールをくれたJackかなり出来が気になります。そして待ち切れず、最近私もI pod Festivalでいただいた10song FreeカードをGetしたので早速Foalsの曲全部ダウンロードしてしまいました。最高によく毎日はまってます。I Pod Fes最高でした!ちなみにFoalsはIPod Fesでは演奏してなかったのですが。そして 数日前に‘Mathletics’ のヴィデオが解禁になりました!http://www.musicremedy.com/f/Foals/videos/Mathletics-16345.htmlで見れますのでぜひご覧ください。メガネ君たちがすごくかわいく、大好きなヴィデオです。彼らはこの夏イビザロックを始め、いくつかの大型フェス、秋にはツアーも決定し、大忙しのようです。アルバムもできたらきっと日本にも行くと思うので今から要チェックしててくださいね。また随時Foalsの情報をお届けできたらと思います。質問などあれば是非してくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-08-06 11:19