<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 12日
HADOUKEN AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_22432686.jpg

a0086061_224458.jpg


*James(ジェームス)
*Hadoukenのラップ ヴォーカル
*Web : http://www.hadoukenblog.blogspot.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/hadoukenuk
*Photo : Yuko & Yumi

*Hadoukenはご存知の通り、ゲーム ストリートファイターズから取った名前のバンドです。彼らはUKで今特にティーンの間で絶大の支持をうけるニューレーブの新人バンド。500枚限定で発売されたシングル 'That Boy That Girl' は即完。今はKistuneからMaxiがでてるのでそちらでゲットできます。音は演奏、リミック、アレンジがとてもよく、 かっこいいラップボーカル。落としいれがうまい音で、ついはまり何度も聞いてしまっています。The Streetのマイクもかなり絶賛。自分たちの演奏以外にもKlaxons,Bloc Partyのリミックスを手がけたりもしています。そして彼らは今年のサマーソニックに出演しに来日予定です。彼らもすごい楽しみにしているようです。その後、秋にデビューアルバムが出る予定だそうで、待ちきれませんね。この写真はブライトンに住む、ユミさん、ユーコさんが撮ってくれたものです。ありがとうございます!私はブライトンで見れなかったのですが、ロンドンで見たのですが,ライブすごいエネルギーいっぱいで大好きです。是非、夏にサマソニ行かれる方はお見逃しなく!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-12 11:08
2007年 06月 11日
PUNKS JUMP UP AT BAR 54
a0086061_10324132.jpg


*David from Punks Jump Up & Miyuki
(Punks Jump Up の デヴィット と ミユキ)
*Web : http://www.punksjumpup.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/punksjumpup

*Punk Jumps Up は最近本当にいいパーティでDJしています。何気に人気。スエーデン人のデヴィットはいつもファンキーなファションで人目を置いてますが、DJもなかなかの腕前。いい選曲してくれます。そしてこの日もピンクのパンツにQOS’Sのスカーフを巻いて登場。おされさんですね。そしてみゆきちゃんがつけた彼のニックネーム、ドラキュラ。あんな人めったにいないよーと大感激だったみゆきちゃん。記念写真をここで!
本当にドラキュラな分陰気持ってますね。ナイトワーカーだし。
そんな彼らのDJとファションを彼らのパーティで機会あれば是非チェックしてみてくださいね。まずはマイスペからどうぞ!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-11 10:31
2007年 06月 09日
PUNKS JUMP UP NEW T COME OUT
a0086061_21252196.jpg



*Joe(ジョー)
*Punks Jump Up
*Web : http://www.punksjumpup.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/punksjumpup

*kistuneからでたMaxiも好評、最近ロンドンでの素敵なパーティDJに忙しい、ジョーとデヴィットのPunks Jump Up。そんな彼らの新しいオリジナルT がでました!自らモデリング!この素敵なTha彼らのマイスペでオーダーできます。英語が不安であるとか他の質問、お問い合わせがあれば日本語でQOSまでメールください。取り扱いします。まず彼らの音楽とTの詳細をマイスペでチェックしてくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-09 21:23
2007年 06月 07日
THE CRIBS AT ASTORIA LONDON
a0086061_725355.jpg

a0086061_7255757.jpg

a0086061_7263220.jpg


*Gary Jarman(ゲーリー ジャーマン)
*The Cribs のベース、ヴォーカル
*Web : http://www.thecribs.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/thecribs
*Photo : Shouichi Yasuda,Noriko Kawase,Nick greenan

*ノッティガムから数日後、ノリコちゃんとマイちゃんの愛がゲリーに通じたのでしょう。ロンドン アストリアでのソルドアウトショーでゲリーがQOS のTを着てステージに登場してくれました!私も見に行っていたのでとてもびっくり。そしてかなり嬉しかったです。Cribs はファーストからずっと好きで結構彼らのギグは見ていますが、本当に今まで見た中で演奏も安定していて、でもクリブスのライヤンのはちゃめちゃぶりは健在で見ててすごく楽しかったです。そして会場もみんな汗だくな人ばかりで最善はみんなモッシュの嵐でかなり盛り上がってました!本当にノリコちゃん、マイちゃん、ゲリー楽しい夜をありがとうでした。
そして、夏に日本には行かないクリブスのようですが、もう秋の単独が決定したようです。

10/22 (月) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
10/23 (火) 名古屋:クラブクアトロ
10/25 (木) 東京:恵比寿リキッドルーム

チケットの一般発売:6/30(土)~
だそうです!

是非日本で楽しんでくださいね!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-07 07:19
2007年 06月 06日
THE CRIBS AT NOTTINGHAM
a0086061_226324.jpg


*Gary Jarman(ゲーリー ジャーマン) - Bass/Vocals,Ryan Jarman (ライヤン ジャーマン)- Guitar/Vocals,Ross Jarman (ロス ジャーマン)- Drums from The Cribs & Noriko(ノリコ),Mai(マイ)
*Web : http://www.thecribs.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/thecribs
*Photo : Noriko & Mai

*人気者ジャーマン3兄弟がワーナー移籍、Franz Ferdinandのヴォーカリスト、Alexander Kapranosプロデュース、話題の3rdアルバム'Men's Needs, Women's Needs, Whatever' ’をひっさげて戻ってきました!素敵なクリブス応援団、ノリコちゃん、マイちゃんがジャーマン3兄弟にQOS のTをノッティンガムのライブ後にプレゼントしてくれました。とってもうれしいですね。好きなミュージシャンにQOSをプレゼントって新しいスタイルですね。そして素敵な写真もありがとうございます。
ノリコちゃんがいうには彼がすごくQOS T を気にってくれてるということなのでまた何かクリブス用に胸があきあきのPOPでキャッチーな彼らの音楽のような T も作りたいですね。この夏、沢山のフェス出演のCribs、旋風巻き返しでもっと人気でそうですね。頑張ってほしぃ。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-06 02:24
2007年 06月 04日
QUEUE AT GREAT ESCAPE
a0086061_1725494.jpg


*Ben(ベン)
*インディブライトンボーイ
*Myspace : http://www.myspace.com/cow_iz_rubbish
*Photo : Yuko

*Hollowaysを見るのにまたConcorde2で夜中12時から並ぶ。暗いし、寒かったです。入るのにこれまた1時間くらい並んで、後ろのいたIndie Boysが暇しのぎに写真撮ってと頼まれ、じゃBlogでてーって言ったらいっぱいいろんなポーズ考えてくれました、BENくん。ボーダー着たり、いろんなポーズしてくれたり、本当に楽しく時間つぶせました。友人も何気に出たがり屋さんで横でいろいろ写ってくれたりしてたのにもかかわらず、私のカメラには暗く写っていてよく撮れてなく、ここで公開できず、この写真はゆうこさんが撮ってくれました。ありがとう。ベンくんピンクのカーディガンがかわいいかったです。そして細い細い。スキニーはいてました!よくブライトンのインディーレコード屋のインストアには出没するらしいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-04 17:24
2007年 06月 03日
QUEUE AT GREAT ESCAPE
a0086061_17224288.jpg


*Tom(トム)
*インディボーイ

*沢山のミュージシャンが参加のGreat Escapeでしたが、来てる子もなかなかお洒落でかわいい子が多かったです。特に男子。さすがHEDIもモデル探しにくるブライトンですね。そして私たちが見るのにメインだった会場、Concorde2はさすがにラインナップのよさが集中していて入るにもかなり並ばなければならなく、待ち時間も長いと前後の人たちの友人の話にも飽きて話かけられたり、写真撮ったりそれもまだ待たなければで見たいバンド半分終了してたり。何気に効率悪いフェスだったり。そんな待ち時間に出会った子撮ったのでここで紹介、トム君はConcorde2で働いていて、私たちが来るたびに名に見てきたのーとか楽しかったとかいろいろ聞いてくれたり、concorde2のラインナップもなかなかよかったから彼もかなり楽しんだようです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-03 17:21