<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
ターヴァン エリザベス
a0086061_935304.jpg


*50 BGP (50ポンド札)
*Creator : Aki

*アキちゃんが作ってくれたターヴァンの野口でなくエリザベスヴァージョン。UKですから!
私も近いうちの挑戦してみます。UKは20ポンド札が代わり少々大きくなったので、エリザベスもちょと大きくなってできるかもです。
作り方は下記で!

http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-30 09:32
2007年 04月 29日
STNAD FLOWER SHOP AT HOLBORN STATION
a0086061_9263472.jpg


*Eri(エリ)
*ファション学生

*エリちゃんが持つのはBig Number トートバックの新ヴァージョンで取っ手のところがピンクの100%レザーです。中布、小さなポケットもついており丈夫で便利です。もう詳細がでてますので、是非 http://queensofsounds.com のCllectionページで詳細を見てくださいね。
エリちゃんは丁度ファションコースが終わりに秋には日本に完全帰国の予定。寂しいiですが。
残されたロンドンライフをおおいに楽しんでほしいです。いっぱいギグでいい音楽聞いてください!
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-29 09:24
2007年 04月 28日
WITH THE HORRORS UNDER SUNNY Joshua & Yumi
a0086061_9134569.jpg



*Joshua Von Grimm(ジョシュア ヴォン グリム) & Yumi(ユミ)
*The Horrorsのギター
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors

**********
*UK Studyにて留学生の相談 (Yumi)
*Web : http://www.ukstudy.com/
http://blog.goo.ne.jp/maguyumiuk/

*ユミさんナイススマイルです!ユミさんはukstudy.comで日本人の留学生のために働いております。そして音楽好きで彼女のBlogではGig レポートはもちろん、Ukでの生活事情を詳しく書いていらしゃいますので、UKに留学するかた、旅行に行かれる方はもちろん必見で、そでない人もUKでも生活ぶりを知ることができるので是非アクセスしてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/maguyumiuk/
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-28 09:11
2007年 04月 27日
THE HORRORS UNDER SUNNY - Joshua
a0086061_12363031.jpg



*Joshua Von Grimm(ジョシュア ヴォン グリム)
*The Horrorsのギター
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors

*お待ちかねのジョシュアです。この日はジョシュアは遅れての登場。みんなの撮影が終わってから現れてくれました。彼もまたとてもおしゃれでした。私もあんな髪型してみたいです。そしてサングラスもなんか可愛かったです。白ぶちだよー素敵だって思いました。そして彼の着ているシャツの襟も何気に可愛くって注目してしまいました。
彼はグリム童話よりもハリポタが好きで、バニラよりチョコを好むらしいです。とにかく内面もかわいいキャラでした。
そういえば先日NMEでジョシュアがPrimarkでちょっとおばさんな方にサインしてる写真見つけました。彼もPrimarkご用達?ジョシュアアイテムがあるのかも。ロンドンのOXFORD St に大きな支店できたし、チェックしなければですね。これでジョシュアになれるかも?
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-27 12:45
2007年 04月 26日
MISA DESCRIBED HER DAY DREAM
a0086061_122514100.jpg


*みさ さんが書いてくれた昨日のコフィン ジョー と スパイダー ウェブ と ファリス バッドワンの写真の絵

*みささんが昨日MIXIコミュで貼ってくれた絵です。何でも夢にこの3人がでてきちゃったそうです。
>ホラーズが日本のライブでこんなかんじでもそもそって出てくる夢みました(笑

でも次のサマソニは真夏なのでスカーフは巻けなさそうですね。
ロンドンの夏は本当に涼しく過ごしやすいのでみんなあの細さで暑さに耐えられるのか心配です。溶けていなくなってしまいそう。そうならないように誰かエネルギー元を持って行ってください。なんて。
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-26 12:19
2007年 04月 25日
THE HORRORS UNDER SUNNY - Coffin & Spider & Faris
a0086061_9445276.jpg


*Coffin Joe & Spider Webb & Faris Badwan  (コフィン ジョー と スパイダー ウェブ と ファリス バッドワン )
*The Horrorsのドラムとキーボードとヴォーカル
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors


*コフィンとスパイダーとファリスで!!3人揃ってでてくれました!感激。やっぱりいい人たちですね。なんかお天気の下でなんかとても好青年に見えます。あっとても好青年でした。そしてめちゃおされさん。かなり刺激受けました。そして速攻ホラーズ風な格好してました。そして今度はスパイダーのような髪型にしたいです。合うか合わないとか別にして。やってみような感じで。マッシュ、マッシュ!

ちなみに彼らの名前はロッター(ろくでなし)、グリム(残酷)、スパイダー・ウェブ(くもの巣)、コフィン(棺おけ)、ファース(獰猛なを意味するフィアスの語呂合わせ?)
だそうです。
ロッターとグリムは肉屋で、ジョー(ドラム)とファース(ベース)は遊園地で働いていたそうだ。

From http://news.livedoor.com/article/detail/3047811/


っていうか正直ですよね。魔界から来たとか地獄の闇から現れたとか言わないところがいいですね。日本にいた今でもいるかもの魔界からきた人とは違いますね。
なんか今からすると全然想像もつかない職種にいたということでますます魅力ですね。かっこいい上に面白い。でもなんでファリスは バットワンと言うのか今となって疑問です。誰か知っていたら教えてください。
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-25 09:40
2007年 04月 24日
THE HORRORS UNDER SUNNY - Coffin & Spider
a0086061_9194398.jpg


*Coffin Joe & Spider Webb(コフィン ジョー と スパイダー ウェブ)
*The Horrorsのドラムとキーボード
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors

*コフィン ジョー と スパイダー ウェブはスキニーパンツと60年代のガレージソングとフリークビートを愛するロッカー。スパイダーは昨日も出てくれましたが、今回はまたスカーフを違う風にアレンジして登場。実は出たがり?大好きです。どんどん出てくださいませ。可愛く、おしゃれなスパイダーさんいつでもウェルカムです。しかしかっこいいスカーフの巻き方ですね。今度絶対真似したいです。やっぱりおされすぎだースパイダーさん!!
最初ホラーズを見たときゴスだと勝手に勘違いしてました。でも音楽はバリバリロックパンク。私も60'S 大好きなので音楽聞いてすぐに溶け込めました。そしてホラーズは今年、サマーソニック07に出演決定!真夏の炎天下の中どんなステージを見せてくれるのか本当に楽しみですね。私も行きたい!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-24 09:18
2007年 04月 23日
THE HORRORS UNDER SUNNY - Faris & Spider
a0086061_1113309.jpg


*Faris Badwan & Spider Webb(ファリス バッドワン と スパイダーウェブ)
*The Horrorsのボーカルとキーボード
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors

*この1枚は私がこのサイトで今一番お気に入りの1枚です。そして彼達もすごくご機嫌で素晴らしくよくできたフォトセッションでよかったです。スパイダーがとてもかわいく写ってるし。スカーフをどう巻こうかいろいろ考えてくれてたし。ファリスもさすが今年のNMEのベストドレッサーを受賞しただけあって超おされさん。スキニーで背が高く、パーフェクト。本当にお天気にも恵まれめったに見れない明るいところのホーラーズに感激でした。
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-23 11:01
2007年 04月 22日
THE HORRORS UNDER SUNNY - Spider Webb
a0086061_10403828.jpg


*Spider Webb(スパイダー ウェブ)
*The Horrorsのキーボード
*Web : http://www.thehorrors.co.uk
*MySpace : http://www.myspace.com/thehorrors

*ファションコーディネートのパーフェクトバンド、そして音楽、ステージもかっこいいバンド、The Horrorsがついに登場してくれました。そして青空の下で素敵なフォトセッションができてとっても嬉しいです。みんな小枝ちゃんのように細く、バンド加入条件が細くないとHorrorsじゃないのではと思ってしまうくらいみんな細かったです。今日はスパイダーウェブ。本名知りたいです。本名がスパイダーウェブ。なことはありませんよね。マシュヘアーでマントをつけてステージに一番最初に登場する彼は本当に素敵です。The horrorsの中でもっとも影響力がじつはあり、刺激いっぱい受けました。いっぱい7インチレコード集めてる音楽狂だそうです。知れば知るほどもっと知りたくなる方でした!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-22 10:39
2007年 04月 21日
EDINBURGH CASTLE IN MORNINGTON CRESCENT
a0086061_10331464.jpg


*Clarence(クラレンス)
*フランスからオーペアー

*クラレンスが着るのはライトグレーのLoveT です。ショーでは使ったのですが、まだオーダー可能ではなかったのですが、登場しました。もし興味がある方は是非コレクションページで詳細みてください。そしてオーダーはinfo@queensofsounds.comまで。よろしくお願いします。
そして久々の登場のクラレンスはとにかくパンクロックが好きでロンドンに。リバティーンやDTP,ホラーズは本当にお気に入りのよう。そして彼女のリクエストに応えてホラーズの下にでてもらいました。そうです。ついにホラーズ明日登場です!もちろん私も大好きです。彼達はかっこいいです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-21 10:30