<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 05日
LONDON PARTIES OFFICE
a0086061_22354025.jpg


*Sabina(サビーナ)
*'London Parties' のオーガナイザー
*Web:http://www.londonparties.co.uk

*イタリア人のサビーナさんはロンドンのポッシュべニューでいっぱいのパーティを企画する会社のオーガナイザー。真のパーティガールです。もちろんQOSのショーのおすべてのオーガナイズを彼女は今回もしてくれました。本当に感謝。彼女は5カラーのワンピースを彼女の黒のワンピースに重ね着してくれました。なかなかいいアイディア!今度やってみようっと。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-05 22:34
2007年 03月 04日
A YOKOHAMA BOY FROM JAPAN
a0086061_2150612.jpg


*Yu-hei(ユウヘイ)
*日本で大学生

*日本は横浜からユウヘイさんに素敵なお写真を送っていただきました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。日本の男の子もすごくおしゃれさん多いのでこのサイトに載って参加してくれると嬉しいいですね。日本の状況が見えない分とても関心があります。もちろん女の子もです!どんどん素敵な着こなしを提案してください!
ユウヘイさんの髪型かっこいいですね。すごくROCKです。もちろんROCK好きだそうで、I POD には5000曲以上入ってるそう。是非是非これからもいい音楽を聴き続けて、沢山QOSのアイテムでおしゃれしてくださいね。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-04 21:59
2007年 03月 03日
HAVEN AT KAFFEINEE FROM JAPAN
a0086061_10562075.jpg


*Gary & Nat (ギャリーとナット)
*Havenのヴォーカル兼ギターとリードギター
*Web : http://www.haveninfo.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/havenuk
*Photo : Yuki Masanobu from Kaffeinee(http://www.kaffeinee.jp/)

*Haven は先週は日本にライブの為にいたそうです。Q.O.Sを扱っていただいてるレコードショップ、Kaffeineeさんも彼らの為にいくつかのパーティをしたそうで、大盛況だったそうです。またレコードショップ、Kaffeineeにてアコーステックライブも行ったそうです。そしてこの上の写真をオーナーの政信さんが送ってくれました。本当にありがとうございます。彼らすごく日本を満喫したように写ってますね。そして只今KaffeineeさんではすでにQ.O.Sのいくつかの新作を扱っております。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-03 11:03
2007年 03月 02日
FROM LARRIKIN LOVE SPACE
a0086061_10514282.jpg


*Micko Larkin & Edward Larrikin(ミッコ ラーキン と エドワード ラリキン)
*Larrikin Loveのギターとボーカル
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Naomi

*待ちに待ってる方も多いと思いますが、 いよいよ今月ラリキンラブが日本に行くますよー!本当にラリキンのライブは素晴らしいとお約束します!必ず楽しめると思うので是非是非行ってくださいね。まだチケット持ってない人は3.27 (tue) Shangri-La,3.28 (wed) Daikanyama UNITです。Check ticket info --->Smash
上の写真は彼らのMYSPACE上にあり、日本人ではないのですが、ナオミさんが撮影したものです。ミッコが着るQOSのTは本当に似合っていてインパクトありますね。しかし、この写真を見た時、エドの顔に少々驚きました。なぜ白塗りに?T-REXになりたかったのかはたまたバカ殿でも見たのか。。きっとマークボランの方ですね。謎ですが。そんな不思議なエドはやはり素敵です。何もやってもエドはかわいく、かっこよくきめてくれますね。そんなエドをいつも羨ましく思います。Larrikin Loveは今月またスペシャル写真を載せる予定なので、お楽しみに!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-02 10:50
2007年 03月 01日
BEFORE SHOW AT THE ROOF GARDENS
a0086061_10232188.jpg



*Yoshie(ヨシエ)
*キングストン大学の音楽学生

*よしえちゃんは去年の10月にも出てくれて2回目です。彼女は大学でベースを演奏し、勉強しています。そういえば、最初によしえちゃんにラリキンを薦められたんです。当時ニュークロスというあまりギグでは有名ではないところで3ポンドで見てきてよかったんだよってね。たまたまその日は違うギグが重なっていていけなくって、今思うとよしえちゃんにくっついて行けばよかったと本当に後悔なんですが、でもおかげでかなり初期からラリキンを知ることができて本当に感謝でした。そしてそんなよしえちゃんは新しいBig Number Parkaを着てショーに来てくれました。
新しいBig Number Parkaはリブがピンクです。紺リブの生地が今全く手に入らずBig Number Parka、5 Colour Parkaが只今生産できずいます。本当にロンドンで物を作るのは大変です。でもおかげでBig Number Parkaがよりいっそうファンキーな感じになり、かわいくより好きなラインになったのですが、どうでしょうか?このBig Number Parkaはプレオーダーになるので是非ご興味のある方はinfo@queensofsounds.com までメールください。ちなみにXS のサイズもあります。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-01 10:35