<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 15日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part4
a0086061_1041396.jpg



*kyoko(キョウコ)
*ファション マガジン Gap Japan のマネージング エディター

*キョウコさんはファションコレクションマガジン Gap Japan のエディターさん。ファション好きな方にはたまらない1冊ですね。ロンドンでも大きな本屋に置いてあったりしてかなり読者も多いと思います。彼女はお仕事の関係でパリには年に2,3回は来るそうです。そしてかつてはロンドンにも住んでいらしゃったようで、いい経験をしたとのことです。なんかすごいかっこいいです。キョウコさん!
そしてお気がつきでしょうか?背景の友君のコレクションのかわいいぬいぐるみたち。すべてアンテークです。前回の3枚の写真何故かカメラの調子が悪く、背景が全然わからなかったのですが、なぜかキョウコさんの時は直りました。不思議なカメラちゃんです。
友君のお友達達は彼のBlogでほぼ毎日紹介してくれているので是非見て見てください。またセレブ日記やファション情報、音楽情報も満載でかなり面白いです。是非
http://tomos.exblog.jp/
特に素敵と思った写真は友君とカールラガーフェルド。是非見てみてくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-15 10:39
2007年 03月 14日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part3
a0086061_10311383.jpg



*Yurie(ユリエ)
*モデル マネジャー

*ユリエちゃんは前回紹介したアユミちゃんとモエコちゃんを支えるマネジャーさん、実際はご家族がモデルエージェンシーSublime を経営されていて大学生の傍らお仕事を任せられいるそうです。パリでは彼女達とショーのキャステングにまわったりもしているそうで、ときどき君も歩いてみてくれないかと言われ、モデル風にデザイナーさんの前を歩いたりもしたりしているそう。彼女はお二人みたいに背は高くなく、小柄でかわいい方なので特にショーでそれで出たわけではないそうですが、かわいいから歩かせたくなってしまうのでしょうかね。この写真もカメラの調子が悪く画像がわるくすみません。彼女のパリをすごく楽しんでました。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-14 10:38
2007年 03月 13日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part2
a0086061_2114754.jpg


*Moeko(モエコ)
*モデル

*もえこちゃんも昨日登場してくれたあゆみちゃんと日本で同じ事務所のモデルさんです。彼女もまた背が高いです。176cm!!会ったときに真鍋かをりに似てる!言ってしまったら、よく言われますと言ってました。あとスケートのミキティとも言われるそうです。今回私の写真が上手く撮れずわかりにくいとは思いますが。すみません。
ポートフォリオブックを見せてもらったのですが、写真によって全然感じが違っていて彼女は本当に真のモデルさんだわーと関心させられました。そして彼女もパリのつかの間の生活を楽しんでいるそうです。そして、今回、一緒にデザートを作りました。友君のリクエストで私も大好きイギリスのケーキ。バナナとトーフィキャラメルと生クリームとビスケットでできる簡単、バノフィー!簡単にできて、とってもおいしいんです。パリの生クリームはなかなか固まってくれず泡立てにとても苦労しました。みんなでかわりばんこにやって、何とかできたバノフィーはかなりおいしく、ぺろりとすぐになくなってしまいました。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-13 21:42
2007年 03月 12日
パリのTomo君の素敵なお部屋から
a0086061_9462254.jpg


*Ayumi(アユミ)
*モデル

*この数日は9月にも登場してくれて私のエキサイトブログでリンクも張ってある装宛などでおなじみのファションジャーナリスト友君の素敵なおうちからです。友君が開いてくれた素敵なディナーパーティに集まったQueensたちがでてくれます。
あゆみちゃんは東京からパリコレのモデルの為にやってきて、今回はマルタンマルジェラ(MARTIN MARGIELA)のショーに出たそうです。彼女は178cmあり、とてもナイスで美しい女の子です。もしかしたら日本の雑誌とかで見てる人もいるかと思います。ますます活躍して欲しいです。そしていつかQOSのショーにも出て欲しいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-12 09:53
2007年 03月 11日
LE CAFE A PARIS
a0086061_9424230.jpg


*Masaki(マサキ)
*パリの銀行員
*Le Cafe 住所 : Rue du tresor Paris 75004

*マサキくんはパリの銀行で働いています。彼はもう古くからの友人で彼からいろんなことをおそわりました。本当にいろんなことを知っていて、ヨーロッパ史やファイナンスについてはバカに質問ばかりしてるのに丁寧に教えてくれて、英語もフランス語も日本語も同じ速度でぱーっと話してしまう本当にすごい人です。そしていつも明るく元気で楽しいです。笑いが止まらない。この頃はパリとロンドンでなかなか会えませんが、これからもバカな質問ばかりしてしまいますが、友人でいてね。是非よろしくね、マサキくん。8月にこのページにでてくれた友人でロンドンにいるROKUくんという友人がいますが、なんかマサキくんに似ていて2人がかぶります。お互い対面して欲しいです。(個人的なことですみません。)
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-11 09:41
2007年 03月 10日
セルジュ ゲンズブールの家- Paris
a0086061_16234872.jpg



*Christina(クリスティーナ)
*セルジュ ゲンズブールの家の住所 :
Rue de Verneuil 75007

*ここ何日かはQOS in パリです。よろしくお願いします。
まず今日は友人の家に行くのに通りかかる大好きなセルジュ ゲンズブールの家へ。(セルジュについてはウィキペディア(Wikipedia)で!
彼の曲、映画、そしてローリータ好みに女の子の趣味。全部趣味がよくて大好きです。そしていっぱい彼の作品は持っております。もし彼が生きていたなら、QOSのスカーフ、似あわなそうですが、かけてあげたかったです。彼はまだフランスで英雄でその人気はフランスのみならず海外でも知られていて、特に日本はゲンズブールマニア多いですね。(私を含め。)
この家はジェーンバーキンとの間の一人娘シャルロットの今所有物であり、いつかセルジュミュージアムにすると聞きました。なるのならすごく楽しみです。セルジュ万歳!そしてクリスティーナはニームというところからパリに観光にやってきて、初めてセルジュの家を訪ねたそうです。GODだそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-10 16:38
2007年 03月 09日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_10474578.jpg


*Sam(サム)
*The Koolaid Electric Companyのヴォーカル、ギター
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*サムが着ているセーターもまた新しいものです。胸に王冠の金の刺繍、ワッペンがついております。こちらもすでにオーダー可能で、詳細は http://www.queensofsounds.com
のcollectionからご覧ください。
サムは下で紹介したポールのバンドメンバー。彼はヴォーカル、ギター。彼のPlayは本当にかっこいい!頭のよさを感じます。でもお茶目で背がすごく高く、細く、Rockでナイスな子です。またThe Koolaid Electric Companyの曲聞いて彼が歌ってるのを想像してみてください。とにかくライブバンド!なんですが。見たら絶対はまります!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-09 10:57
2007年 03月 09日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_1045524.jpg


*Paul(ポール)
*The Koolaid Electric Companyのパーカション
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*引き続き、ポールの着るQOS's 5colour セーター。ポールはいつもライブで黒系の服着ていて、絶対こういう色の方は着ないのでパーカーよりこっちを着たほうが嬉しそうでした。似合ってるし、QOSのgood modelちゃんです。もちろんもうこのセーターの詳細出しておりますので、オーダーできます!厚くもなく、薄くもなくオールシーズン(ロンドンの夏の夜はときどき寒し)使える便利アイテムです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-09 10:42
2007年 03月 07日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_13185240.jpg


*Paul(ポール)
*The Koolaid Electric Companyのパーカション
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*昨日紹介したJacket Parkaを多くの皆さんにかわいいと言われて本当に嬉しいです。昨日Collectionのセクションで詳細を見ていただいたなら、そのページでモデルをしてくれた男の子が気になると思うので今日紹介します。彼はすでに12月にこのページにでてくれて、その時、好評だったのと、彼のバンドのライブが素晴らしくかっこいいので紹介したく、いっぱい着ていっぱい出てもらうことになりました。また後日Upします!すごく不思議と言って喜んでやってくれるポール君かなりいい子です。写真は何故か緊張して笑ってませんが、かなりフレンドリーで面白い子です。彼のバンド、 The Koolaid Electric Companyは本当にかっこいいシュゲザーエレクトロバンドです。まだCD出してませんが、出たらヤバくかっこよさそうです。まずMyspaceでデモ曲聞けますので是非是非聞いてみてください。そしてADD してくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-07 13:19
2007年 03月 06日
LONDON PARTIES OFFICE
a0086061_2242228.jpg


*Anastasia(アナスタシア)
*モデル

*この写真はショーのフッティングをLonodn Patiesのオフィスでやったときのです。アナスタシアが着てるジャケットパーカーはすでに詳細がHP http://www.queensofsounds.com
のCollectionページから見れますのでよければみてください。そしてもっといろいろ聞きたいことあれば是非どんなことでも
email : info@queensofsounds.com
までメールください。
しかしアナスタシアはショーの時と全然感じが違うのでびっくり、ナチュラルの彼女もかわいいです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-06 22:50