<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 29日
QOSでLARRIKIN LOVE 東京公演!UNIT DAIKANYAMA
a0086061_11194484.jpg



*Tamami with her friends,Mami,Hose and Misa,Kyon's Hasband
*Larrikin Love 東京公演のオーディエンス
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Takuya Tanaka

*琢也さんがQOSの為にlarikinの会場に着てたQueens&Kingの写真を激写して送ってくれました。本当に感謝です。ありがとうございます。みなさん本当によく似合ってますね。すごくうれしいです。そしてこの他にも着てた人を見かけたと聞き本当に嬉しかったです。着て行ってくれた方本当にありがとうございます。そして今日も沢山のライブレポート、メッセージ楽しく読ませていただきました。みんな満足の行くライブで、すごく楽しかったそうで本当にうれしいです。そしてEdは妖精だったというコメントが多かったです。本当にそうかも。でもたまに男っぽかったりするんですよね?そして不思議な動き。背中に電池でも入っているのかなって何度も思ったことあります。同じ人間なのかなとか。いつもEdのことはずるかわいいって思ってしまいます。なんかあのかわいいさがずるいんです。何をやっていてもかわいい。やっぱり妖精ですね。そしてCozyがアンコールでLove T を着てくれたそうです。本当に嬉しいです。そして彼らはまた今年の夏に日本に戻ってくるそうなので是非今回見れなかった人、楽しんだ人もまた見に行ってくださいね。
*お写真にご協力してくださった皆さん本当にありがとうです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-29 11:21
2007年 03月 28日
LARRIKIN LOVE IN OSAKA
a0086061_10503623.jpg



*Ed,Alfie,Micko,Cozy(エド、アルフィー、ミッコ、コズ)
*Larrikin Love(ラリキン ラブ)
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Flower Afternoon FM 802

*大阪のLarrikin Loveのライブ行かれた方いかがでしたか?私はEDになんて言ったらいいのでしょうか?本当に最上級の素晴らしいって言葉を作らなければならないんじゃないのくらい嬉しいです。本当にED感謝です。涙がでるほど嬉しいです。EdがステージでLove T 着てくれたそうです。ほんとにSuper Love Larrikin Loveです。すでに沢山の大阪ライブレポートを読ませていただきました。みんな読んでてすごく楽しかったです。みんな満足のライブだったそうで、日本のファンはロンドンよりもずっとずっとアツイんではないかと思います。彼らもきっと大満足のことでしょう。私も飛んで見に行きたかったです。そしてEdが妖精だーっていう感想もいくつかあって、本当にそうだと思います。かわいい才能ある妖精ですね。
上の写真は大阪のラジオ番組Flower Afternoon FM 802に出演したときのものです。ぽぺさん教えてくれて本当にありがとうございます。彼らはラジオでも演奏したようですね。聞きたかったー。あーもしQOSつけて、ラリキンと一緒に写真を撮った人、是非差し支えなければ写真送ってくださいね。
ラリキンがこのままQOS着てくれて、沢山の音楽が世界に駆け巡ってくれますように、これからもお祈りしております。今日東京でLarrikin 見に行く人本当に楽しんでくださいね。
らぶ らりきん らぶ xxxx
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-28 10:49
2007年 03月 27日
MYSTERY JETS OFFICIAL PHOTO
a0086061_1921403.jpg

a0086061_19221577.jpg


*Henry Harrison(ヘンリー ハリソン)
*Mystery Jets(ミステリージェッツ)ヴォーカル、ギター、パーカション、キーボード
*Web : http://www.mysteryjets.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/mysteryjets
*Photo : Tom Beard

*すごいすごいパパ超素敵。私の理想のパパこと約してミスジェのヘンリーパパがオフィシャルのいくつかのPhotoでQOSのスカーフしている!!大興奮。めちゃうれしいです。そして上の写真がマイスペのBlogページの背景画像になっていて、かなり嬉しいです。ミスジェは今週の月曜から2ndアルバムのレコーディングに入ったようです。プロデュサーはいろんなRemixをやって有名のErol Alkan、KlaxonsやPlan B のアルバムで仕事をしてきた Jimmy Robertsonと創るそうです。早ければ秋には出せるかなーとのこと。きっと素晴らしいアルバムを引っさげてまた日本に戻ってきてくれることでしょうね。
そしてヘンリーはパパからおじいちゃんになるそう。おめでとう。
アキちゃんいろいろと教えてくれてありがとう。らぶ xxx
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-27 19:27
2007年 03月 26日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_8113763.jpg


*Paul(ポール)
*The Koolaid Electric Companyのパーカション
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*2colourのBig Number にラウンドネックヴァージョンのホワイトをここでショー以来紹介してなかったのでご紹介したいです。これからの季節にますますTシャツが大活躍です。白とピンクがありますので是非詳細はCollection ページでご覧になってください。そしてヨーロッパは昨日から夏時間になりました。時計を1時間進めるので1時間損した気分です。でもだんだん明るくなってロンドンで一番楽しい時期がやってくるかと思うとわくわくします。そしてそんな今宵は The Koolaid Electric Company なんかを聴きたいです。早くどこかと契約してCD出してくれって感じです。どなたか心あたりある方よろしくお願いします。ポールちゃんモデルありがとう。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-26 08:01
2007年 03月 25日
LARRIKIN LOVE AT KOKO
a0086061_7311669.jpg


*Edward Larrikin & Noriko(エドワード ラリキン & ノリコ)
** Larrikin Loveのヴォーカル、ときどき小さなギターをPlay(ED)
*ロンドンの留学生(Noriko)
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : ノリコさんのお友達

*とても親切にのりこさんとEDがLove T を着ている写真を送ってくれました。ライブ後の写真らしいのですが、すごくいいライブだったのがわかりますよね。2人ともすごpくいい笑顔ですね。すごくのこの写真が気に入っております。本当に送ってくれてありがとうございます。嬉しいです。そしてEdがしてるギターストラップはノリコさんのお手製のものだそうです。すごくかわいいです。日本のライブでしてたらいいですよね。本当にLarrikin Love の日本でのショーもうすぐです。行く方本当に楽しんできてください。ご感想お待ちしております。またのりこさんのように写真送ってくれる方大感激です!是非是非よろしくお願いします。今回いけない方、是非Fujiで見てくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-25 07:27
2007年 03月 21日
LARRIKIN LOVE AT KOKO
a0086061_1193917.jpg

a0086061_11102443.jpg


*Video : http://www.youtube.com/v/hGwoAKvWG7Q

*Edward Larrikin(エドワード ラリキン)
* Larrikin Loveのヴォーカル、ときどき小さなギターをPlay
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Guy Eppel(1st Photo)
*Noriko Kawase(2nd Photo)

*後1週間でLarriki Love が来日です。もうわくわくですね。私も飛んで参りたいくらいです。
とってもうれしいことにEdがKOKOのソルドアウトショーでLove Tをひっくり返してきてくれました。彼は他の人と同じようには絶対着ないおしゃれっ子さんなのでこの着方にはこうきたかーと思ってしまいました。裏にすると印刷が濃いのでピンクに見えるんです。やっぱりみんなのファションリーダーですね。本当に着こなし上手すぎです。写真を送っていただいたnorikoさんもピンクヴァージョンがあるのかと思ったと言ってました。今は赤のみです。

本当にEdがKOKOでLove T を着てくれたことには本当感謝です。思えば丁度役一年前、まだQueens Of Soundsの存在はなく、Camden Crawlという大きなフェスイベントで初めてラリキンを見て、エドの魅力の虜になってしまい、ショーの間ずっとかわいいとヤバイの繰り返しでした。そして、やっぱりブランドやろうと決め、そして一番気に入った曲 Six Queens に影響され、Queens という単語を入れることに。そしてエドにLarrikin Loveに絶対に着てもらえる服をデザインしなければと思い、エドファションの研究もはじめ、約1年後にはエドが大きくなって、ステージで私のデザインのTを着てると思うと本当に感激のあまり涙がでてきます。なんか夢が叶ってしまい、何度もビデオみてしまいました。エド本当に優しいです。ありがとう。そしていいデザインがこれからも出し続けられ、この先もエドを初め、ラリキンラブにはQOSを着続けてほしいと願うばかりです。

そしてこの頃私だけでなく結構 ED≒Shingo(SMAP in Japan)?のメッセージをもらうので、写真を並べてみました。スマステーションでやってほしいですね。


a0086061_11453412.jpg

a0086061_11455497.jpg



とにかく日本でラリキン見る方本当に楽しんでくださいね。
そして是非感想お聞かせください!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-21 11:06
2007年 03月 21日
LARRIKIN LOVE AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_10154089.jpg

a0086061_10162174.jpg



*Micko Larkin (ミッコ ラーキン)
*Larrikin Loveのギター
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Yumi Takakura

*ミッコがLove Tをブライトンのショーで着てくれました。すごくいいライブでした。いつもなんですが。。特にライブの見所はCucumberでミッコがコーラスで ラララ....っていうところに一番ツボります。もちろんナイスなギターも大好きです。彼はかわいいというよりか男気あるなといつも思います。そして一番このページにも出てくれて、本当にいつも感謝しております。すごく嬉しく、いつも私のエネルギーにしてくれてます。本当に本当にありがとうです。
ミッコはあててたパーマが取れかけていて、もしかしたら日本では違った髪形してるかもです。
そして日本に行くのを本当に楽しみにしているそう。ミッコママも息子が日本に行くのは本当にハッピーで彼を誇りに思うと言っておりました。もちろんですよね。本当に日本での成功心からお祈りしております。彼らは本当にフレンドリーなので快く声援送ってくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-21 10:11
2007年 03月 18日
LARRIKIN LOVE AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_1057316.jpg

a0086061_10581110.jpg



*Cozy(コージー)
*Larrikin Loveのドラム
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*ラリキンラブの来日公演がだんだん近ずいてきましたね。東京のチケットももうなく、完売したそうです。すごいですね。そして彼らはすごいかっこいいライブをしてくれることを私は宣言します。本当にいいです。そして必ず見に着てる人を沢山の愛で幸せにしてくれます。
是非行かれる方楽しんできてくださいね。
このコージーの写真はブライトンでのライブ前のサウンドチェックが丁度終わってから撮ったものです。メンバーみんな長いツアーでかなりお疲れの様子でして疲れた連発してました。Cozyもかなりお疲れの様子でしたが、カメラの前ではにっこり面白い顔してくれました。(2枚目の写真)本当に優しい人ですね。そして彼がいつもしているネックレスにはいつもラリキンのバッチ付き。かわいいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-18 10:56
2007年 03月 17日
PUNKS JUMP UP ON VICE MAGAZINE
a0086061_1322643.jpg


*Punks Jump Up(パンクス ジャンプ アップ)のDavidとJoe
*Web : http://www.punksjumpup.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/punksjumpup

*Lo-Fi-Fnkのお友達、Punks Jump Upがこのページに登場してくれました。彼らはLo-Fi-FnkのオーガストとレオがQOSの青のスカーフをしているのを見て連絡くれました。さすがかわいさも発揮のLo-Fi-Fnkですね。Punks Jump Upは2002年にスエーデン人のDavidとイギリス人のJoeによってロンドンで結成されたそうです。彼らは今月28日に待望の12インチ「Dance to our 」を昨日も紹介しましたが、パリの良質、人気レーベルKistneから出ます。kistuneはKlaxons,Bloc Party,Gossip,Simian Mobile Disco,Hot Chip etc...など入ったリミックス集のコンピがヒットしまくってますね。Punks Jump Up も期待の的です。Punks Jump Up は Yukari Fresh - Say When (Escalator, Japan)Simian Mobile Disco - Piggy In The Middle (Cassette)Peter, Bjorn & John - Young Folks (Wichita)Lo Fi Fnk - City (Moshi Moshi)のリミックスも手がけておりますので、どこかで知らぬうちに聞いていたりするかもしれませんね。そしてまたチャンスがあったら是非聞いてみてください。
そして今回はイギリスを始めフランス、オランダなどのヨーロッパで発行されてるFree 雑誌 Vice Magazineのインタビュー、撮影とオフィシャル写真撮影の為のシューテング用の写真撮影でした。
http://viceland.com/nl/v2n3/htdocs/feel.php?country=nl
でVice Magaizeのインタビュー、写真は見れるのですが、なんせオランダ語なので、英語、日本語を別のページにUpしました。下記のリンクです。
http://gris2.free.fr/interviewforPJU.htm是非ご覧ください。
そしてロンドンでは19日、月曜日、彼らのリリースパーティがあります。入場無料なので是非ロンドンいいる方は彼らに会いに行って、生で彼らのPlayを聞いてください。
住所は Club Magic Circle @ Bar 54,54 Commercial St,E1 from 8pm-Late.
です。詳しくは彼らのマイスペで!
よろしくお願いします!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-17 13:21
2007年 03月 16日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part5
a0086061_8361916.jpg

a0086061_8364636.jpg


*友君はパリでファション、アート、グラフィックの雑誌、TVやその他のメディア関係のジャーナリスさんをしております。たまにオブジェなど素敵なものを作るアーティストさんでもあるのですが。日本では+81、装苑、ファション通信などの原稿を主にしているそうです。数日お届けしたともくんのぬいぐるみ部屋以外に彼のもう一つの部屋はレコード屋敷。時々パリのパテーィなんかでDjもしております。パリでもっともHOTなエレクトロレーベルKISUNEともよくDJをしてたり、KISTUNEのコンピに名前がクレジットされてたり、音楽方面でも活躍中です。レコード棚には何でもでてくるあります。特に70-80年代のダンスクラシック、80-90年代のハウス、ニューウェーブを特に集めています。特にレア物多し。友君に会う前までは、私は実はそこら辺は全然知らなく、友君にいろんなものを聴かさせていただきました。いつもどうもありがとうございます。このバックのレコードジャケはすべてBananaramaです。元メンバーのシボンヌに会いたいそうです。(どうしているのでしょうか?今。)そしてちょっとした一人のKINGさんへのメッセージ。その他にScritty Politti も好きなそうです。昨日も書きましたが、好評BLOG是非ご覧になってくださいね。
http://tomos.exblog.jp/
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-16 08:35