<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
BLONDELLE AT HOXTON BAR - WILL
a0086061_8585178.jpg


*Will Cameron(ウィル キャメロン)
*Bondelleのヴォーカル、ギター
*Web : http://www.blondelle.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/blondelleband

*このサイトを見ている方で彼が登場してくれるのを待っていた人も多いかと思います。念願かなって、Blondelleのヴォーカルのウィルがついにでてくれました。前回同じバンドメンバーのギターリストサムが出てくれたときにサムがかわいいというのと同時にウィルもという声が多く、Dior HommeのRunwayモデルちゃんにお願いなんてしていいのかしらと申し訳けなく思っていたら、すごく親切なサムがウィルに説明、交渉してくれて、スムーズに実現。本当にサムってやさしくかわいく、ギターが上手く、素敵すぎます。ありがとう。
いつもおしゃれなウィルは5 カラーTをどうやって着こなそうか考えてくれて、待っててねととても親切でやっぱりおしゃれさんなんですね。そしてお気に入りのパーカーのジップを閉め、その上から着て、袖をまくり上げるというウィル流かっこいいQ.O.Sの着こなし方。是非是非皆さんもトライしてみてください。
Blondelleはこの頃日本で大人気になってきてるようですね。彼らのライブもすごくいいのでそれもよくわかります。もしまだチェックしてない方は是非聞いてください。全曲いいですが、やっぱり’Wonder' が特に大好きです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-31 09:16
2007年 01月 30日
AT OXFORD STREET
a0086061_1347834.jpg


*Cecile(セシール)
*フランスヴィシーからアーペアー
Myspace : http://www.myspace.com/ivanka_bartunkova

*セシールが持つQ.O.Sの新しい鞄です。スエット素材でできており、中布は白のキャンバス、内ポケットもあってとても便利です。デニムバージョンもあるので是非HP:http://www.queensofsounds.com
のCollectionから詳細をみてみてください。
セシールはいつもピンクを着ていて、彼女の着てるコートもカムデンでみつけめったに見かけない代物と大喜びだったそう。Q.O.Sの赤い鞄とすごく似合ってますね。ちなみにセシールはお寿司が大好物のようです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-30 13:53
2007年 01月 29日
MYSTERY JETS AT SCALA - KAPIL
a0086061_13472497.jpg


*Kapil Trivedi(カピル トリヴェディ)
*Mystery Jetsのドラマー
*Web : http://www.mysteryjets.com
*Myspace : http://www.myspace.com/mysteryjets

*昨日からのLarrikin Loveに続き、テムズビートの代表ミュージシャンMystery JetsからカピルがQ.O.Sの新作のピンクラウンドネックTで登場!Mystery Jets、Larrikin Love は南西ロンドン出身のミュージシャンをここ最近テムズビートと呼ばれています。
前回Mystery Jets から理想のパパ、ヘンリーがこのページにでてくれて、たくさんの方からメッセージ、メールをいただきました。ありがとうございます。そしてその時、是非カピルにQ.O.Sの服は合うの是非でてほしいというメッセージもいくつかもらい、カピルも何故かQ.O.Sの存在を知っていたようで快く出ていただきました。すごく似合っていますね。彼も気に入ってくれたようで、スカラで始まった新しいイベントCHALKでのライブでそのまま着て演奏してくれました。今回初めてお話したのですが、彼は気さくで本当に優しく、親切で何人かがカピルをとリクエストしてくれたのがよくわかります。
そして、そのライブの模様が少し見れるサイトがあるので是非見てみてください。--->http://s89.photobucket.com/albums/k208/nina_steph/?action=view¤t=MysteryJetsVIP266-1.flv
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-29 14:05
2007年 01月 28日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - MICKO
a0086061_1003623.jpg


*Micko Larkin(ミッコ ラーキン)
*Larrikin Loveのギター
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*このコーナーに最多登場のラリキンのギターのミッコです。彼よくQ.O.SのTをライブで着てくれていて本当に感謝です。いつもありがとうミッコ。その昔と言ってもラリキンの皆様みんな若いのですが、ミッコは地元でハードロックバンドのリードヴォーカルをやっていたそう。いつもラブリーで親切なミッコなんで、なんか想像できないのですが、言われて見ればアイメークしたり弾きかたがハードロックかも。でもそんなミッコはすごくかっこいいです。そして彼のQ.O.Sの着方はサイズをSで小さく着て、パンツを見せ、セクシーに着るそうです。
Larrikin Love は3.27 (tue) Shangri-La,3.28 (wed) Daikanyama UNIT
日本でPLAYしに行きます。http://smash-jpn.com/band/2007/03_larrikinlove/index.php
是非彼らに会い行ってくださいね。
そして2月28日はThe Freedom Spark の日本盤の発売です。3曲のボーナス。4曲のビデオが入ったお得ものらしいでうす。
是非是非アルバム聞いて、ギグに行ってください。

Larrikin Love の特集は今日で終わりですが、また近いうちに再登場してくれることと思います。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-28 10:12
2007年 01月 27日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - ALFIE
a0086061_15182593.jpg


*Alfie Ambrose(アルフィー アンブロス)
*Larrikin Loveのベース
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*アルフィーはラリキンのベーシスト。このページに出てくれるのも2回目。いつも積極的にポースしてくれてすごく応援してくれてます。これでもかこれでもかと次から次と出てくるポーズが面白いです。サーヴィス精神満点です。すごくやさしく、気さくな方ですね。アフフィーはラリキンの源となる曲モータンや60'sのPOPのから音のすごく影響を受けてるらしいです。私も大好きな音です。もちろん言うまでもなくラリキンは大好きです!このままも素敵な曲作ってほしいです!!
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-27 15:25
2007年 01月 26日
LARRIKIN LOVE AT FROPP -COZ
a0086061_10243325.jpg


*Cathal Kerrigan(キャサル ケリガン)
*Larrikin Loveのドラマー
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*ニックネーム Coz(コズ)の名での知られてるラリキンのドラマー、意外にもこのページ初登場!ようこそ。なkなか彼に出てもらうチャンスがなかったので今回ここで紹介できて本当にうれしいです。彼は生い立ちにはアイリッシュの背景があり、彼のお父さんはジャズドラマーなんだそう。彼のドラマ姿意外は優しく、親切な感じの持ち主。実際、彼はお茶目で愛嬌のあるドラマーだと思います。上の写真みてそう思いませんか?コズ流Q.O.Sのトートバックの持ち方。新しいスタイルだそう。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-26 10:41
2007年 01月 24日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - ED
a0086061_1122569.jpg


*Edward Larrikin(エドワード ラリキン)
*Larrikin Loveのヴォーカルとときどき小さなギターを演奏
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*日本ツアーが決定し、早くも話題ですねーLarrikin Love、メッセージをくれた方ありがとうございます。次回Larrikin さん達に会うときちゃんとお伝えします!!しかし、EDがかわいいっていうコメント本当によく目にしますが、本当にかわいいです。驚きです。3月に確かめてください。あのかわいさは本当にずるいです。私もどうしたらEdのようになれるのか研究中です。やっぱ上目使いから練習でしょうかね?あの動きもツボります。彼は本当に私がなりたいかわいさいっぱい持ってます。っていつもここで書いてますね。そしてなによりもお手本にした彼のファションセンス。彼のファションからいっぱい影響を受けてQ.O.Sはできております。そして先日EDが君のデザインすごい好きだよって言われて本当に嬉しかったです。いろいろ辛いこと大変なことありますが、EDの言葉ですべて吹き飛ばされました。でもやっぱり大変なのですが、頑張れます。Ed本当に応援してくれてありがとうね。そしてヘアースタイル、最近は黒のしてますね。赤の髪も好きだったけれど黒もすごくいいですね。ときどき香取慎吾に見えますが、やはりEDはEDす。
白のスカーフは彼自身が気に入って選んだものです。HPのCollectionのスカーフセクションでちゃんと彼のスカーフの着こなし写真載せてますので見てみてください。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-24 11:40
2007年 01月 23日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - EDWARD & ALFIE
a0086061_10522988.jpg


*Edward Larrikin & Alfie Ambrose(エドワード ラリキン と アルフィー アンブロス)
*Larrikin Loveのヴォーカルとベース
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*スパーキング!ラリキンラブからがまた登場してくれました。そして祝シングル ' Well, Love Does Furnish A Life'の発売、3月の日本公演決定!また夏にも日本に行くことになりそうとのことです。それを記念してこの数日間このページはLarrikin Love スペシャルになります。本日彼らの口からすごくうれしそうに日本行きの話を聞きました。本当に楽しみにしているようです。上の写真もすごくうれしそうでしょ?本当に彼らのライブは必見。このサイトで一押しなだけあって本当に本当にいろんな人に見てもらいたいと心から思っております。是非3月に彼らに会いに行ってくださいそして声かけてください!!よろしくお願いします。
そして、やっぱり注目したいのはエドのパーフェクトコーディネートファション。着こなしすごく上手ですね。そんな彼がQ.O.Sのトートがかわいいと言って持ってくれると本当にうれしいです。アルフィーも彼のシャツの色とスカーフの色が合っていてすごくいいですね。本当に喜んでこのサイトに出てくれるLarrikin Loveの皆さん感謝です、大好きです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-23 11:09
2007年 01月 22日
LARRIKIN LOVE AT ULU
a0086061_1255686.jpg


*Micko Larkin(ミッコ ラーキン)
*Larrikin Loveのギター
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo from photoflicker page Taka s
*尚さん素敵な写真提供本当にありがとうございます!!

*ミッコはこのページでおなじみLarrikin Loveのギター!!よく彼はステージでQ.O.SのTをよく着てくれてます。本当に似合ってくれて感激です。ミッコありがとう。本当にLarrikin Love の存在が大きいです。彼らのステージ、音楽、ファション、アートワークなどなどいっぱい影響をうけてます。特にアートワークは大好きです。
そしてLarrkin Love は 本日1月22日シングル ' Well, Love Does Furnish A Life'が出ます。皆さん聞いてくださいね。そしてそのビデオもとてもかわいいのでチェックしてください!!リンク----> http://www.youtube.com/watch?v=BSfDO6R_lvQ
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-22 10:04
2007年 01月 21日
KAFFEINEE FROM JAPAN VS Q.O.S
a0086061_10411955.jpg


*Yuki Masanobu (政信 勇輝) 
*レコードショップ'Kaffeinee'オーナー
*住所 :〒277-0842 千葉県柏市末広町9-3
*電話 : TEL/FAX4-7145-0599
*Web : http://www.kaffeinee.jp
*Myspace : http://www.myspace.com/kaffeinee

*政信さんは千葉にある'Kaffeinee'といレコードショップとカフェのオーナーさん。そこでQueens Of Soundsの商品も扱っていただいております。お近くのお寄りの際は是非見てみてください。そのオーナーの政信さんが店内にて、Q.O.SのパーカーとLAUREN MCCALMONT によるKaffeineeオリジナルTを着た写真を送ってくれました。本当にありがとうございます。Tシャツは『POP BOP』(ライトグレー)[男性/女性]とKAFF9『CHEEK TO CHEEK』(ホワイト)[男性/女性]の2種類。男性S/M/Lと女性S/M/Lの6タイプ制作。価格は5239円(税込)。初回特典は限定100個の缶バッジ、『POP BOP』Tシャツには『CHEEK TO CHEEK』缶バッジ、『CHEEK TO CHEEK』Tシャツには『POP BOP』缶バッジを先着サービス。通販も1月18日。通販はホームページの「ORDER」から注文してください。 だそうです。
昨日紹介したTHE KBCもそうですが、政信さんの音楽情報は早いです。もしお店に行くことがあれば是非好みの音を言って曲を選んでもらってください。コーヒーも忘れずにね。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-21 10:39