<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 25日
MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW RAVE YEAR 2007!
a0086061_544128.jpg



*Q.O.Sのクリスマス & ニューイヤー カード

*メリークリスマス そして ハッピーニュレイブーイヤー2007!
いつもみなさん応援ありがとうございます。本当に感謝しております。
このページは1月3日までお休み予定です。また来年も更なるQueensとKingsが登場してくれることと思います。本当によろしくお願いします。
このコーナーは休みですが、その他オーダー、お問い合わせなどは全然受付しておりますので
info@queensofsounds.comまでメールください!! では 良いおとしを!
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-25 05:43
2006年 12月 25日
SANTA BEAR
a0086061_5413210.jpg




* Santa Bear (サンタ 熊)
*クリスマスプレゼント

*メリークリスマス!!サンタさんからの素敵なプレゼント!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-25 05:40
2006年 12月 24日
サンタクロースの職場 - HAMLEYS
a0086061_10104371.jpg



*サンタと恋人?
*世界の良い子にクリスマスの日に素敵なプレゼントを配る職

*サンタさん特別クリスマスヴァージョンスカーフ!!すごく似合ってますね。1年に1回の活躍の時ですから彼も若い恋人とおもちゃを選ぶのに大忙し。Q.O,S'sのトートバックじゃ入りきれませんね。残念。来年はサンタ用のもっと大きいバックを用意しておかなきゃですね。オーダーお待ちしております。サンタと彼の恋人とQ.O.Sからメリークリスマス!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-24 10:21
2006年 12月 23日
EDINBURGH CASTLE IN MORNINGTON CRESCENT
a0086061_12485177.jpg


*Clarence(クラレンス)
*Au Pair from Annecy in France


*クラレンスが持っているのはQ.O.SのニューBIGナンバーのデニムバック。取っ手のところはレザーでできており、中もコットンの裏地付きでとても丈夫なトートバックです。すごく使い勝手がよいと評判。WEBでも詳細はまた後日すぐにします!!
彼女は1ヶ月前にロンドンにオーペアとロックしにやってきたばかり。彼女は本当にリバティーンズとDirty Pretty Thingやいくつかのuk インディが好きです。彼女はこれからもたくさんのエネルギーな音をえていくことだろね。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-23 12:54
2006年 12月 22日
THE MOURNIG AFTER AT BARFLY -MARK
a0086061_1154215.jpg


*Mark(マーク)
*The Mourning After の ギター、ヴォーカル
Web : http://www.themourningafter.org
Myspace : http://www.myspace.com/tmaband

*マークはThe Mourning Afterのギターリスト、ヴォーカル。彼はステージ上では黒ぶちのめがねをして演奏するのですが、ルックスが私に若いときのgraham coxonを思い出させてくれます。って本人には言えなかったがココで書いてしまった。言ったらたぶんむかつかれるのかな??でもとにかく彼らは新しいUK ROCK界の期待のホープということで日本でもそのうち知られてくれることを祈っております。是非聞いてみてください。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-22 12:00
2006年 12月 20日
THE MOURNIG AFTER AT BARFLY
a0086061_1125509.jpg


*Rob(ロブ)
*The Mourning After のヴォーカリスト
Web : http://www.themourningafter.org
Myspace : http://www.myspace.com/tmaband

*ロブはUK期待の新人バンドThe Mourning After のヴォーカリスト。パンクあり、ロック、あり、ニューウェーブあり、エレクトロありの2002年に結成されたバンドです。ベースは北ロンドンで今はあちこちライブのためUK各地をまわってるそう。そしてこれからどんどん新しいツアー予定もでるそう。日本でも早くPLAYしたって。とても期待できるバンドです。Q.O.Sも彼らに要チェックでまたこのページで紹介できるといいなって思っております。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-20 11:31
2006年 12月 19日
COMEDEN STATION
a0086061_120235.jpg



*Mariko(マリコ)
*Brick LaneにあるVISIONで美容師

*マリコちゃんはイーストロンドンにあるブリックレーンにあるVISIONで美容師をしております。
最近、彼女はUK ROCKを聞くようになり、ギグにもちょくちょく出かけております、今はMYSTERY JETSがお気に入りのよう。そしてこれからもどんどんいいバンドをもっともっと見つけるそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-19 12:12
2006年 12月 18日
COLOUMBIA ROAD FLOWER MARKET
a0086061_11394035.jpg


*Alice(アリス)
*花屋さん

*クリスマスツリーの準備でにぎわうコロンビアロード。クリスマスのシーズンだけでなく、毎週日曜日、朝8時から午後1時まで開いてます。アリスもここ数週間は特にかきいれどきで忙しいそう。でも笑顔とハッピークリスマスは絶対に忘れませんよと。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-18 11:43
2006年 12月 18日
DOGS AT MISTY MOON
a0086061_11323863.jpg


*rich & rikki (リッチ&リッキー)
*Dogsのドラムとギター
Web : http://www.dogsmusic.com
Myspace : http://www.myspace.com/dogsmusicspace

*リッチーとリッキーはとってもチャーミングな人だと思いませんか?上の写真。サービス精神一杯で楽しい人たちです。DOGSは11月に新しいシングル、'Soldier On' を出したばかりです。絶賛発売中で、ダウンロードはwww.tunetribe.com
またはHMVなどでwww.hmv.co.uk
彼らからもメリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!来年日本でまたはUKのギグで会いましょうとのことです。
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-18 11:37
2006年 12月 16日
DOGS AT MISTY MOON
a0086061_2119589.jpg


*Johnny (ジョニー)
*Dogsのヴォーカル
Web : http://www.dogsmusic.com
Myspace : http://www.myspace.com/dogsmusicspace

*チョークファームにあるローカルパブMISTY MOONにて飲んでiいたドッグのジョニーさんです。バンドは現在すごくよくなる予定のセカンドアルバムのレコーディング中です。
彼達は日本ですでに1回ショーケースライブをやっており、すごく東京がお気に入りのようで、すぐに戻りたいねと楽しかったと話してくれました。多分来年、新しいアルバムを持って、またとても気さくでジェントルマンなキャラクターで日本でプレイしてくれることでしょう。
そしてジョニーさんからみなさんにメリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
[PR]

by queensofsounds | 2006-12-16 21:29