<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
AT Q.O.S'S FLAT - KUNKI
a0086061_1128494.jpg


*Kunki(クンキ)
*Q.O.S の新しいフラットメイト

*クンキは不思議なことに水場が好きで高いとこにジャンプもできてキッチンに登ってしまいます。やんちゃな子なんです。きれいなブルーアイズがブルースカーフと似合ってくれてます。これからもよろしくオ猫様達。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-30 11:26
2006年 11月 29日
AT Q.O.S'S FLAT - JAM
a0086061_1145070.jpg


*Jam(ジャム)
*Q.O.S の新しいフラットメイト

*ジャムもクンキも本当にかわいい友人。ジャムはダイブ新しい家にも慣れてきたようだけれどまだ怖いのか時々隅に隠れてしまいます。でもご飯の時は必ずでてきます。食いしん坊!?でも見た目は大きくみえるけれどそんなに重くないのです。毛のせいかな。彼のピンクの鼻がピンクのスカーフと合うでしょ?
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-29 11:01
2006年 11月 28日
AT Q.O.S'S FLAT
a0086061_19565939.jpg



*Jam & Kunki(ジャム と クンキ)
*Q.O.S の新しいフラットメイト

*ジャムとクンキは似てないけれど兄弟なんです。彼らはいつも仲良く遊んでいて上手くやっております。彼らはとってもフレンドリーで美しくやさしいいい子ちゃんです。ジャムがつけてるのはQ.O.S'sの新作赤ちゃんのよだれかけ。また詳しく明日紹介します。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-28 19:56
2006年 11月 27日
AT HOXTON SQUARE
a0086061_1952077.jpg


*Tadasu(タダス)
*大学院生

*タダシでなくタダスくんはロンドンの大学でマーケティングを勉強しています。とても大変そうだけれど合間をみてはギグに出かける音楽好き君。PhoenixやLo-Fi-Fnk がお気に入りだそう。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-27 19:50
2006年 11月 26日
LO-FI-FNK AT BARDENDS BOUDOIR - AUGUST
a0086061_10381616.jpg


*August Hellsing(オウガスト へルシン)
*Lo-Fi-Fnkのドラム、ラップ、スーパーダンサー
*Web : http://www.lo-fi-fnk.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/lofifnksweden

*昨日に引き続き、Lo-Fi-FnkのオウガストがQ.O.Sの新しいデザインのコットントートバックを紹介してくれます。こんなふうにコーディネートして持って歩いてね。
最近、Lo-Fi-Fnkは日本の音楽雑誌Rockin'onの電話インタビューに答えたんだよってうれしそうに言ってました。日本のファンの皆さんはますます彼らの来日が待ち遠しいですよね。
それまでビデオクリップを見て予習してください!!

"Change Channel"
http://www.youtube.com/watch?v=DebfeHdS43g
"Wake Up"
http://www.youtube.com/watch?v=6RVWGRJnBuA
"Steppin Out"
http://www.youtube.com/watch?v=HncV97e62vE
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-26 10:46
2006年 11月 25日
LO-FI-FNK AT BARDENDS BOUDOIR - LEO
a0086061_141042.jpg



*Leo Drougge(レオ ドラウギィー)
*Lo-Fi-Fnk のヴォーカル、キーボード、いろいろ
*Web : http://www.lo-fi-fnk.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/lofifnksweden


*Q.O.Sの新しいデザイン、トートバックをLo-Fi-Fnkのレオが紹介してくれます。
レオもこれ欲しかったんだーと大喜び。
これはノベルティバックなので、これから2つ以上Q.O.Sのものをオーダーなさってくれる方についてきます!どうしてもトートだけという方はメールください!
さて、最近のレオ、初めて行ったアメリカ、ニューヨークとフィラデルフィアをすごく楽しんだよう。そしてヨーロッパとは違う文化に衝撃をうけたそう。時差ボケはしなかったそうで、睡眠はたいてい6時間寝れば十分というタフなBOYLIFEを送ってるんだそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-25 01:39
2006年 11月 24日
LO-FI-FNK AT BARDENDS BOUDOIR
a0086061_1322553.jpg



*August & Leo(オーガスト と レオ)
*Lo-Fi-Fnk のラップ、ドラム、ヴォーカル、いろいろ
*Web : http://www.lo-fi-fnk.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/lofifnksweden

*おなじみLo-Fi-Fnk再登場!アメリカとヨーロッパのツアーを終えて再びロンドンに戻ってきてくれました。(ちなみに彼らの地元はスエーデンです)このページにはもう3度目。
彼らがQueens Of Soundsにとって特別な存在なのはご存知でしょう。そして彼らがいつも被ってるおばけのQ太郎みたないかわいい?帽子もQ.O.Sのものとよく聞かれますが、違くって、彼らのデザインでオリジナルの帽子なんだそう。サイトには載ってないけれど、メールオーダーできるそうなので気になる方は是非彼らに直接メール。またはQ.O.Sにメールください。
そしてLo-FI-Fnkに関する質問もどしどしつけつけてますので、info@queensofsounds.comまで日本語でどーぞ。
日本にはまだいつ行くかわからないけれど、早く行きたいそうです!!
ライブがすごくいいので是非見てもらいたいと思ってますので是非是非皆さんたくさんの質問、
声援をしてください!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-24 13:21
2006年 11月 23日
DUSTIN'S BAR MITZVAH AT 100CLUB - TOBY
a0086061_818256.jpg


*Toby(トビー)
*Dustin's Bar Mitzvah(ダスティンズ バー ミッツヴァー)のドラム
*Web: http://www.dustins.co.uk/
*Myspace : http://www.myspace.com/dustinsbarmitzah

*トビーはDustin's Bar Mitzvah(ダスティンズ バー ミッツヴァー)というウエストロンドン出身のバンドのドラマー。トビーにはDustin's Bar Mitzvah(ダスティンズ バー ミッツヴァー)って発音できなくって、何度も教えてもらいました。ごめんなさい。そしてありがとうです。彼らは1月の中旬に2ndアルバムを引っさげたショーケースライブを日本でやる予定なので是非時間があれば応援しに行ってください!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-23 08:17
2006年 11月 22日
DUSTIN'S BAR MITZVAH AT 100CLUB - DAVE
a0086061_11517100.jpg


*Dave(デーヴ)
*Dustin's Bar Mitzvah(ダスティンズ バー ミッツヴァー)
*Web: http://www.dustins.co.uk/
*Myspace : http://www.myspace.com/dustinsbarmitzah

*デーヴはDustin's Bar Mitzvah(ダスティンズ バー ミッツヴァー)というウエストロンドン出身のバンドのヴォーカリスト。名前を覚えるのは簡単ではないけれど曲を聞けばたぶん覚えてしまうバンド。すごくいいパンクバンドです。彼らはもうすでに日本で2ndアルバムを出しているので是非チェックしてみてください。もう古いフィガロジャポンを最近見ていたらいい男のベン度マン特集のところでデーヴがでてました。彼はフィギュアとプロレスが大好きだそうです。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-22 11:50
2006年 11月 21日
CAFFE NERO
a0086061_11385648.jpg



*Daniela(ダニエラ)
*写真学生


*ダニエラはブラジルから来た、報道写真家志望で、最近迄イーストロンドンで勉強してたんだけど、2年のコースだった筈が、いきなり学校の都合で一年に短縮されたらしくて、今はベビーシッティングしながら、来年は又、学校に戻って写真勉強するらしいです。世界中を旅しながら、世界の現実をフィルムに収めていくってゆーのが、彼女の夢。 ブラジルには戻らずに、出来れば、ロンドンに長く住んでいたいみたいそう。
[PR]

by queensofsounds | 2006-11-21 09:37