<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
ハロウィーン

a0086061_21244794.jpg


*スーパーマーケット セインズズベリーズのハロウィーン広告

*ハロウィーン(Halloween)は、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。ケルト人の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられたものとされている。by Wikipedia
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-31 21:21
2006年 10月 30日
KLAXONS AT BARFLY PART3
a0086061_945199.jpg


*James Righton(ジェームス リントン)
*Klaxons のヴォーカル、キーボード
*Web : http://www.klaxons.net
*Myspace : http://www.myspace.com/klaxons

*更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。
今日はリクエストパート3!Klaxonsのジェームがこのページに登場。イギリスでどんどん人気急上昇中の彼ら。本当に忙しそうです。
ジェームスはいつもネオンのカラフルT-shirtsを着て、力いっぱいのステージしています。素敵。そんなKlaxonsからいつも影響はうけデザインしておりますので、もし彼がQ.O.SのT-shirtsを変わりに着てくれたらなーといつも思っておりました。願いが叶うのでしょうか?
そう今日はMargickの発売日です。
皆さん要チェックですよー!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-30 09:53
2006年 10月 28日
KLAXONS AT BARFLY PART2
a0086061_858882.jpg


*Simon Taylor (サイモン テーラー)
*Klaxonsのヴォーカル、ギター
*Web : http://www.klaxons.net
*Myspace : http://www.myspace.com/klaxons

*昨日に引き続き、リクエストパート2!KLAXONSからサインモンがこのページに登場!
このサイトの説明にとても喜んでくれた彼。とても感じのいい子でした。
そしてこんにちはとはじめましてと日本語をちょと言ってみたり。サーヴィス精神満点。
きっと日本で素晴らしい時間を過ごしてくれることでしょう。
最近、とてもKLAXONSの人気についてはすごい勢いを感じております。
そして新しいシングルが今月30日に発売!是非チェックしてみてください。
PV--->Magick
多分来週のTOPチャートに入ってしまうんではないかと思います。
頑張れ!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-28 08:56
2006年 10月 27日
KLAXONS AT BARFLY
a0086061_10254572.jpg


*Jamie Reynolds(ジェーミー レイノルド)
*Klaxonsのベース、キーボード、ヴォーカル
*Web : http://www.klaxons.net
*Myspace : http://www.myspace.com/klaxons

*多分このBlogを毎回読んでいただいてる中にKLAXONSが登場するのを待っていた方結構いたのではないかと思います。お待たせいたしました。ついに登場です。KlaxonsはちょうどNME Club Tourを大成功のうちに終えたばかり。本当に素晴らしかったです。彼は日に日に素晴らしい曲とギグで成長しております。そして12月には1夜限りの東京公演。これについてジェーミーは本当に楽しみしているそう。その前にはオースラリアでの公演もあるそう。今回は東京だけだけれど、すぐに来年の頭にはまた日本でのギグを考えてるそうなのでその時は東京で見れない方是非見に駆けつけてください。そしてジェーミーは東京公演の時にQ.O,SのT-shirts を着てくれると約束してくれました。もし着てなかったら突っ込んでください。現在、彼らはヨーロッパツアーに大忙しの毎日です。頑張れ!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-27 10:24
2006年 10月 26日
BOROVICK FABRICS
a0086061_11193875.jpg



*Ben(ベン)
*Web : http://www.borovickfabricsltd.co.uk
*Address : 16 Brewick Street, London,W1 0HP

*Q.O.S はいつもいいものを作るためにいい素材をリサーチしております。正直言ってロンドンではすごく大変なことなんですがね。さておき今日はソーホーにあるバーウックストリートの布屋さんに行ってきました。ベンさんはいいアドヴァイスをくれなんか新しいアイディアが浮かんだような。実現して早く皆様にお見せできたらいいなと思っております。
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-26 11:19
2006年 10月 25日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_858538.jpg



*Aaron & Richard & Dean(アーロン、リチャード、ディーン)
*The tamborines (ザ タンバリンズ)& The koolaid electric company
(ザ クーレイド エレクトロ カンパニー)

*最近、すごくかっこいいシュゲーザーバンドを見つけました。
The koolaid electric company (ザ クーレイド エレクトロ カンパニー)とい名前がすごい長いんで言うのも書くのも大変なんですが、音、ライブはめちゃかっこいいです。そしてメンバーも7人いて多いんで一度にこのページで紹介するのは大変なのでまた近いうちに他の紹介できればなと思っております。7人もメンバーがいるので音はすごく安定しています、そしてやはりバンドキーな人はずっとタンバリンだけをたたいてる人がいて、目が離せないところです。
彼らのマイスペで是非音を聞いてください!Q.O,S 今 超 注目バンドです。
そして左端の人がThe tamborines (ザ タンバリンズ)の方。まだギグをみたことはないのですが、また近いうちに見れたらなと思っています。
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-25 08:58
2006年 10月 24日
SHIT DISCO AT KOKO
a0086061_8513369.jpg


*Joe Reeves(ジョー・リーブス)
*Shit discoのギター、ベース、ヴォーカル
*Web : http://www.shitdisco.co.uk
*MySpace: http://www.myspace.com/r_e_e_v_e_s

*ジョーはShitdisco というバンドのメンバー。大盛況だったKlaxonsとのClub NME ツアーを終えたところ。しかし、彼が客席にダイブしたところ彼の大事な靴が脱げてなくなってしまいました。ライブが終えたあとも一人で満遍なくすみからすみと探していたにもかかわらずみつからないままでした。本当に残念。誰か彼がなくした靴について知っていたら是非彼にメッセージを送ってあげてください。よろしくです。
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-24 08:50
2006年 10月 23日
TUSK AT CAMDEN HIGH ST
a0086061_10172280.jpg



*Koko(ココ)
*美容師

*ココちゃんは156 カムデン ハイストリートにあるTUSK.(tel: 0207 267 3143)というヘアーサロンで働いております。彼女に会うたびにいつも髪型が違うんだけれど、いつもどの髪型も彼女に似合っていてかわいい。彼女のスタイリングや技術がすごい好きです。今度カムデンに来た際には彼女に素敵な髪型にしてもらうことをお勧めいたします!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-23 10:15
2006年 10月 21日
PROTOKOLL GIG AT 93 EAST FEET
a0086061_9453620.jpg



*Austin(オースティン)
*アーチスト???
*Web : http://www.austinlee.net


*オースティンは只今"protokoll"っていうUSバンドのために働いております。彼の印象はファインアート。初めて見たときにあーアーチスト系の人だなとすぐにわかるオーラーを出しています。とっても不思議ちゃんです。きっと生まれながらにして持ってるものなのでしょうね。彼のお気に入りで友人のバンド"protokoll"是非チェックしてみてください!!
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-21 09:44
2006年 10月 20日
X-MEN: THE LAST STAND
a0086061_7405043.jpg


*Eddie(エディ)
*20 century fox のプロモーター
*Web : http://www.foxmovies.com

*上の写真からエディさんをさがしてくだい。Q.O.Sの黒のスカーフしております。
見つかりましたか??左上端の羽をつけてる人です!!
これはプロモーション企画で誰もがX-MENの一員になれるというもので、店頭でDVDを買うと
写真を作ってもらるというものです。それにプロモーター自らQ.O.Sのスカーフを巻いて登場してくれました。面白いでしょ?是非本当のジャケをみて比べてみてください!
photo ---->http://www.x-menthelaststand.com
[PR]

by queensofsounds | 2006-10-20 07:39