2009年 08月 28日 ( 1 )

2009年 08月 28日
Sliimy & QOS Special Bow tie at Hoxton Bar and Kitchin.

Sliimy & QOS Special Bow tie!!

Sliimy & QOS Special Bow tie!!


*Sliimy
*フレンチPOPスター
*Myspace : www.myspace.com/sliimy

*フランスではテレビにもよくでていて人気急上昇中の素晴らしいボーカリスト、Sliimy! Tahiti 80の単独オープニングアクト勤め、サマソニにも出演、日本でも好評だったようです!私も日本からMIIさんという友人に勧められて、声とかわいいダンスに釘つけになりました。ブリトニーのカバーをやってしまったり、自分がゲイっていわれることや言うことなど全く抵抗もなく楽しくHappyにおしゃれに生きてる彼に共感。
そしてビデオもかわいい!"Trust me"のビデオはカラフルでこんな感じでもの作りたいのよ!!ってまた共感してしまいました。アルバム"Paint Your Face"も本当にお気に入りです!
本当に歌唱力が素晴らしく、よくイギリスのMIKAというゲイを売りにした歌手が人気ですが、はるかにもっとSliimyの方がぐっとくるものありました。そしてまだ20歳。アメリカなどにも住んでいた経験があり、英語も堪能、文句なしのエンターティナーです。
そして性格もかなりいい子!彼がいつもしてるトレードマークの蝶ネクタイが必要と思い、特製QOSの蝶ネクタイをご用意!彼もキャーってまた感動してくれ、もちろん彼もかわいい!って言葉知っていてみんなで”かわいい"!を連呼!楽しい!!そして撮影もるんるんでやってくれてもちろん彼も撮ったあとのチェックは欠かさず。
そんなしっかりものの彼はまだ20歳。これから本当に楽しみでしかたないですね。
がんばってねSliimy!
下記のHoxton Barでのライブ見てくださいね!






[PR]

by queensofsounds | 2009-08-28 21:26