2008年 07月 16日 ( 1 )

2008年 07月 16日
Ed Larrikin, The Pan I am & Mami at Horse Hospital

Ed Larrikin, The Pan I am


Ed's new band member
Photo by Mii

*Edward Larrikin (エドワード ラリキン)
*The Pan I Am ( ザ パン アイ アム)
*Myspace : www.myspace.com/thepaniam

*久しぶりにEDに会ってきました。このごろThe Pan I Am のギグが体調を理由にキャンセルされていたのでちょっと心配しておりましたが、EDがすごい元気でご機嫌でした。そして相変わらずおしゃれで、髪はオールバック。Six Queens のビデオを思い出しました。元気なEDに会えてとっても嬉しかったです。入り口で私を見ると、手を振ってくれてお出迎えしてくれて「元気?!」といってくれて「どうよQueens Of Soundsは?!」と聞いてくれるので、コンピの話をするととっても喜んでくれて「マジ!!」と言ってくれてかなりまた勇気つけられました。
Queens Of Soundsを始めたのもED のファションに影響されて、彼が着るような服をと考えたものだったので、ここまで来れたのもED、Micko, Coz, Alfie.のLarrikin Love があってのことだったなと振り返り、改めて感謝いたしました。もうLarrikin Loveはないですが、各バンドメンバーも新たな地にて活躍してます。
ED - The Pan  I Am
Micko - Courtney Love のバンド
Coz - Klezma Villanova
Alfie - The Little'uns
またこのページにでていただければと思います。

そしてEDは今デビューアルバムを製作中とのこと。早く聞きたくって聞きたくって仕方ないです。またEDの世界に引き込まれたいです。

そしてEDと写真に写っているMamiちゃんはLarrikin Loveがいるからとロンドンを留学先に選んだそう。なので今回EDに会ったのは本当に感激だったようです。そしてQOSのコットンバックにEDにサインをもらってかなり嬉しそうでした。

帰り道にふとこれもしTelevised Crimewaveのダンがみたらきっと「僕も書く!」って言うんじゃない?って話してたら、その数日後やはりそれ見て書いてしまいました。
「Im not ED Im Dan Sorry x” 」
といいLarrikin Love のHappy As Annieを踊り付きで道路で踊ってました。
大笑いでした。やはりギャグなお笑いダンでした。
Mamiちゃんちょっとショックそうでしたが。。。
イギリスでも皆に愛されたLarrikin Love だったのでした。
いつか復活しないですかね???
[PR]

by queensofsounds | 2008-07-16 23:55