2008年 06月 03日 ( 1 )

2008年 06月 03日
Operator Please & Brighton The Great Escape
Timmy from Operator Please

*John(ジョン)
*Operator Pleaseのドラム
*Web : http://www.operatorpleaseband.com
*Myspace : http://www.myspace.com/operatorplease

*10代のバンドの中で本当に実力もパワーもとびっきりにあり人気急上昇中のアーストラリアバンドのOperator Please !本当にライブは素晴らしかったです。
そして彼らもEnvelopesとともに日本に行きますので要チェックです。
すでに年末に日本でもライブをしているそうなのでまた行くよって方多いかもですね。
是非楽しんでください。

BROOKLYN (from France),Envelopes (from Sweden)
*5 May at SUNSUI Osaka
*7 May at UNIT Tokyo Daikanyama

そしてこのOperator Please もEnvelopesもブライトンのThe Great Escapeというフェスで撮影したものなのですが、 今年は天気も悪く寒く心から満足っていうような状況ではなかったのですが、ライブはいいバンドが見れて本当によかったです。
一番よかったのはやはり、 Vampire Weekend!
何時間も並んだのに入れなかった人が多かったと聞きました。
でもそれだけの価値はあるかもしれません。
本当によくってよくって感動しました。


I took pics.

Vampire Weekend at Concord2


We are scientists under the sky and seagulls in Brighton.


そしてフェスの名前のThe Great Escape”
の曲を持つWe are scientists がシークレットで野外ライブをしてくれました。
本当にこれは楽しかったです。天気は悪かったのですが、カモメさんの下で歌うキース氏が本当にさわやかでした。以前彼もこのページにでてくれたのでぜひ下記の写真みてくださいね。
ビデオは下記です。

http://www.youtube.com/v/SwxtWujmgzM&hl=ja
We Are Scientist at Brighton The Great Escape "The Great Escape"

http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/2411811932/
[PR]

by queensofsounds | 2008-06-03 10:45