2007年 06月 22日 ( 1 )

2007年 06月 22日
THE HOLLOWAYS AT HOLLOWAY RD
a0086061_10113981.jpg

a0086061_10122042.jpg

a0086061_10124837.jpg


*Alfie Jackson (アルフィ ジャクソン)
*The Hollowaysのギター、ヴォーカル、ハーモニカ。ニット帽子。
*Web : http://www.the-holloways.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/theholloways
*Bus Photo :Mii

北ロンドンのホロウェイ・ロードにある小さなバー ナンブッカにて結成されたバンド、ザ・ホロウェイズ。この写真はPure Grooveというホロウェイロードにあるレコード屋さんの前で撮ったものです。アルフィの下の写真がファンキーでかっこいいホロウェイズのバンドワゴン。かなりびっくりしました。宣伝カーの役目も果たしていて一石二鳥ですね。しかもこのときアルフィはこのサイトに出てくれるためにバスの前でポーズを撮ってくれて、いろいろ話していたら何も言わずバスが彼をおいて去って行ってしまい、申し訳けなかったのですが、それでも快く日本に行くのは楽しみにしてるよーってずっと言ってくれました。ちょっと彼を置いて去っていた他のメンバーひどいよーと思ってしまいました。本当にアルフィありがとうです。是非日本を満喫して欲しいです。飛行機には置き去りにされずにちゃんと乗って欲しいです。そしてホロウェイズはアルバム、"So this is great Britain?からの新曲、名曲の'Generator' が発売になりました!是非チェックしてみてください。そして、日本のでの日程はEX-PRESS vol.0
7/2(月)東京 Zepp Tokyo w/くるり/EARL GREYHOUND、7/3(火)東京 原宿アストロホール です。お問い合わせは--->http://www.creativeman.co.jp/ まで。是非素晴らしい彼らのハーモニーを聞いてくださいね。そしてもしかしたらアルフィはQOSで登場してくれるかも?(願望)
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-22 10:15