2007年 06月 20日 ( 1 )

2007年 06月 20日
MANDO DIAO AT THE FLY - CJ
a0086061_802648.jpg


*Carl-Johan Fogelklou
*Bass from Mando Diao
*Web : http://www.mando-diao.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/mandodiao

*ステージでぴょんぴょん跳ねながらベースを弾くかわいいCJの登場です。バンドにはドラムのサミュエルを通して加入したらしいのですが、それはポールマッカートニーと同じベースを持っていたからだそうです。腕前も負けてませんよー。Mandoは本当に演奏力、歌唱力、すべてそろってる理想的バンドですね。CJはこの日も大好きなワインをずっと飲んでDJ大会にはたまーに顔を出すくらいでしたが、楽しそうにマネージャーさんと飲んでいました。
そして日本語がバンド内で一番上手に話せます。
人気のMando さん達来月もこのページに出てくれるので是非お楽しみに。今回サミュエルの登場がないのですが、次回は必ず登場します。よろしくです!
[PR]

by queensofsounds | 2007-06-20 08:08